review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
宵丸
2026/06/26 18:01
あらなるめい2位!めちゃ嬉しい〜!
メイちゃんのあの声がめっちゃ合ってた
最初のラップパートめっちゃかっこよかったぁ
なるせとあらき声の相性めっちゃ良いんだよなぁ。
(。・´_`・。)
2026/06/23 07:19
ppppを歌ってほしい
ぴこまる
2026/06/14 12:27
私は個人的にVTuberなどが好き!
にじさんじあってうれしい!
ミリプロも好き!
これからも推したいっ♡!
るざくりいぬおし
2026/06/14 06:22
おれは、莉犬くんとりけんくんのねえねえねえとハナタバ、ルザクくんのKINGが好き
STPR大好きっ!!
2026/06/10 22:42
莉犬くんのおねがいダーリンっ!!!!!!!
マジで莉犬くんは九年ぶりのver.でマジで昔のが好きだった人がホイホイつられてこのありさまだしww
しかも歌唱力も演技力も感情のこめかた(同じかw)もうまくなっていって、語彙力失うよねって話
まさにこの歌のver.は原点にしてちょうてんだね
あかりんご
2026/06/10 15:33
私は神っぽいなとかの歌ってみたが好きかなー(ないけどね)
んるんるー
2026/06/08 17:29
わー!梨犬君の「お願いダーリン」かわいすぎー!!!私も歌ってみたけどやっぱ格が違うね!笑これからも活動頑張ってね(^_-)-♡
STPRリスナー
2026/06/06 19:29
莉犬くんのお願いダーリンって、歌みただったんですか!?はじめてしりました!莉犬くんのバカじゃないの?って言うところが一番お気に入りです!そこら高い声になったりしていてりいぬくんならではの歌みたでいいなと思いました!
ゆもち
2026/06/05 21:35
さすが皆さん声、振り付け(夜の踊り子)サイコー😃⤴️⤴️
ロブロックス好き
2026/06/05 21:01
俺の方が歌声綺麗(?)
いいい
2026/06/03 16:45
おー
review ranking No.1
2025年08月06日
ゆっピ
2026/06/28 11:23
あ
𝐲𝐮𝐚
2026/06/27 17:20
2人の魔法使い見たかったなー
ゆあんくん♡
2026/06/26 09:29
ゆあんくん最高ーすぎ
ゆあんくんの寝ているところが好きなんだあー!
あとどぬちゃんが好きー
あたまのみみがすき
2位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!
3位
2026年06月02日
宵丸
2026/06/26 18:01
あらなるめい2位!めちゃ嬉しい〜!
メイちゃんのあの声がめっちゃ合ってた
最初のラップパートめっちゃかっこよかったぁ
なるせとあらき声の相性めっちゃ良いんだよなぁ。
(。・´_`・。)
2026/06/23 07:19
ppppを歌ってほしい