1. 歌詞検索UtaTen
  2. 松山あおい

松山あおい 人気歌詞ランキング

松山あおいの歌詞一覧を見る

松山あおいのアルバム

よみ:まつやまあおい
松山あおい

松山あおいのプロフィール

作詞作曲はもちろん、衣装やグッズまで全体的な制作をする、クリエイティブうたのおねえさん。
KONAMI音楽アーケードゲーム「ポップンミュージック」にてゲーソンシンガーデビュー。
都内や関東を中心に、名古屋・大阪・金沢・広島・沖縄等全国各地でライブ活動。
2019年〜2020年 テレビ埼玉「限界アニメ松山あおい物語」第一期・二期を自身で制作・放送(監督・脚本・キャラデザイン・主題歌・声優)
2021年は7月より自身の番組「松山あおいの気まぐれ」も放送開始。
YoutubeやTick Tock等でも生配信含め積極的に活動中。

HP
Twitter
Instagram

#関連ハッシュタグ

▶︎ ブログやHPでこのアーティストを共有する場合はこのURLをコピーしてください
リンクコード:
ブログ用リンク:

松山あおいへのレビュー

男性

しーゆー

2021/12/11 15:30

松山あおいさんの魅力は、本人がおっしゃる通り、ライブに慣れてる人はもちろん、初めての人、通りすがりの人でも「わかりやすく楽しめる」パフォーマンスをいつも大切にしているところだと思います。
様々なオリジナル曲があり、楽曲ごとに歌詞と雰囲気がガラッと変わるところも注目ポイントですし、常に進化していて、新しい、心に刺さることから、飽きることなくファンが増加してきているところも魅力です。
世界的にも注目されていて、アメリカ、ドイツ、ロシアのiTunesやApple Musicのランキングにチャートインしたり、YouTubeの再生回数もすごいので、今後もっともっと伸びていく楽しみなアーティストさんだと思います。

男性

あきら@あじゃら

2021/11/20 10:37

誰よりもファンを大事にするアーティストさんです。
いつも松山あおいさんの歌や映像に元気をもらっています!
自身で作詞、作曲されているオリジナル曲からは、本心から溢れてくるメッセージが詰まっています。
特にファーストアルバムのタイトルにもなっている「物語」は素晴らしいです。
聴けば聴くほど心に染み入ります。

男性

ぶるる

2021/11/19 22:21

何よりカワイイ!そして個性的。自分で作詞作曲からコンセプトの構築や衣装作成までこなす多才振り。そしてSっ気まであるカンペキなアイドル。一度知ったら、虜になります!

このアーティストへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのアーティストに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約