1. 歌詞検索UtaTen
  2. 三阪咲

三阪咲 人気歌詞ランキング

三阪咲の歌詞一覧を見る

三阪咲のニュース

三阪咲

三阪咲のプロフィール

幼少の頃から、ダンス・ピアノ・ギターを習い始める。

元々、歌も大好きで強く興味があり、11歳(小5)の時、通っていたダンススクールで開催されていたボーカルコンテストに出場したことを機に、本気で歌手を目指すことを決意。

それ以来、路上ライブやライブハウスなどでも積極的に音楽活動を行う。その様子がYouTubeやSNSなどを通じて徐々に拡がり、2019年1月にある音楽番組に出演したことが大きな話題に。

それをきっかけに世間からより注目を集め、1,000人弱だったSNSのフォロワーは日に日に伸び続け、現在ではTwitterのフォロワーが14万人を超え、Instagramのフォロワーは、約18万人となり注目度が急上昇。

TikTokでも「三阪咲」関連の動画再生数が約5億回と爆発的に視聴されており、YouTubeにアップされている歌唱動画も関連動画再生数は合計約5000万再生を超える。

2019年12月4日には、自身初の全国流通盤EP「Every day, Every night」をリリースし、このEPを掲げ全国モールツアーを開催。

さらに、2019年10月、第98回全国高校サッカー選手権大会の“応援歌”をメジャーデビュー前かつ、史上最年少で担当。

2020年1月の高校サッカー決勝大会では、埼玉スタジアム2○○2にて、約6万人の前で歌唱を披露したことも大きな反響を呼んだ。

2020年2月には東京・大阪にてワンマンライブを開催。

そして、4月、「私を好きになってくれませんか」がABEMA「今日、好きになりました。」の主題歌に決定。

6月、同楽曲が大正製薬「コパトーン キレイ魅せUV」タイアップソングにも決定。

▷三阪咲 公式HP
▷三阪咲 公式LINEアカウント
▷三阪咲 Twitter
▷三阪咲 Instagram
▷三阪咲YouTube Channel

#関連ハッシュタグ

三阪咲の最新情報

配信情報

●2020年4月27日
「私を好きになってくれませんか」
※ABEMA「今日、好きになりました。」主題歌

▷配信はこちら

ライブ情報

●三阪咲 RAISE YOU UP! Live Streaming 2020 in Summer

開催時間:7月25日(土) 20時 ~ 生配信

▷チケット詳細はこちら

[視聴方法]
ご入金確認後メールで視聴URLをお知らせします。

(またはイープラス申込状況照会より「QRチケット表示」を押す)ので、購入時のイープラスID/PWでログインをしてください。

▷Streaming+ご利用ガイド

▶︎ ブログやHPでこのアーティストを共有する場合はこのURLをコピーしてください
リンクコード:
ブログ用リンク:

三阪咲の関連動画

三阪咲の関連動画を全て見る

三阪咲へのレビュー

このアーティストへのレビューを書いてみませんか?

このアーティストへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのアーティストに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約