ゆびきりレイン
カラフルピーチ
カラフルピーチ

カラフルピーチ

カラフルピーチ
カラフルピーチ
カラフルピーチ
カラフルピーチ

カラフルピーチ
カラフルピーチ

カラフルピーチ

カラフルピーチ
公開日:2022年11月14日 更新日:2026年6月25日

ゆゆみ
2026/06/08 22:09
やっぱりどのからぴちの曲も神ってるけどこの曲もとても良き
ねこネコネ
2026/05/21 19:08
私が好きな曲はヴィヴァナッジとこれからメシ☆と指切りレインが好きです。ヴィヴァナッジは(雨のうち曇りの日だって、明日はきっと晴れでしょう)が好きです。これからメシ☆はゆあんくんの(ポンコツですか?)が好きです。指切りレインはサビが好きです。毎朝これを聞いてます。
ゆあんくん推し
2026/05/07 11:56
カラフルピーチの曲は神曲ばかりですね! これからメシ☆の喧嘩のシーンとか『ウソウソ大ウソやっぱ嫌いだバーカ♡』のシーンが特に好きです!あと歌NC組が歌ってるのめっちゃ好きです! ゆびきりレインはMVが出るらしいです!でもYouTubeで見れましたWめっちゃざっゆびきりレインっていう感じのMVでした! マイヒーローは元気?がないときに聴くと元気をもらえます!勇気がない時もマイヒーローを聴くと勇気をもらえます! 僕らカラフルピーチはなんかフツーに好きです。あの 『カラフルピーチ君だけに見せたいんだ僕ら彩る日おさほら明日も』のとこのゆあんくん好きです!まぁ全部好きです! toriko!!も好きです!ゆあんくんの『底なし欲張り』のとこ、めっちゃイケボすぎてやばい! サマーコールは夏感があって好きですね!まぁ最近は聴けて無いですけど…でもサマーコールもめちゃくちゃ好きです! (ここからはカラフルピーチの皆様に感謝をお伝えします。) カラフルピーチの皆様にぜひぜひ!この気持ちが届いていてくれると嬉しいです!いつも応援しています!無理はしない程度で、頑張って下さい!応援しています!