review ranking No.1
1位夢喰NEON
玲奈
2025/05/17 10:09
私はフィッシャーズを見たのは、高校2年生の時に見て好きになりました!自分はシルク推しです!他のメンバー、マサイモトキ、ダーマ、ンダホ、ザカオも好きです!
シルク君映画カカリ見たよ!探索パートは見たけど、ドラマパートはあまり見れてないけど頑張って見た!ンダホ君ご結婚おめでとう!ザカオ君ご結婚おめでとう❗️シルク君もご結婚おめでとう‼️体に気をつけて頑張ってね!応援してるね!シルク第1子おめでとう!第2子おめでとう!第2子の子どもが生まれた動画楽しみに待ってるね!
あまの@シルク推し
2024/11/10 17:11
僕めっちゃ Fischer's 大好きで!いつも見させてもらってますm(_ _)mもうそもそも皆さんかっこよすぎて。いつも応援してます。頑張ってください!これからもウオタミとして Fischer's さんを支えていけたらなと思っています!伝わらないと思いますけど、シルクさん!大好きです!これからもずっと応援してます!僕不登校になりがちなんですが、いつもシルクさんに力をもらっています!これからもたくさん動画投稿頑張ってください!
ホソノカ音
2024/03/03 17:17
いつも動画を拝見しております一つだけお願いがありますぺけたんさんがおやすみになってる事なんですが本当に脱退されたんですかそれでしたら私メンバー入り出来ませんかねもときさんの押しです雨という歌がとても大好きでよく効くのですがとてもいい曲ですねこれからも忙しいと思いますが頑張ってくださいそしてシルクさんご結婚おめでとうございますンダホさんにお伝えしてもらえますか神業の番組でクレーンゲームの最終ミッションまでいけたのはおめでとうございます
あー
2021/10/30 08:11
フィッシャーズの曲やフィッシャーズのこと知りソーラン節をみたときすごくソーランが好きになりましたこれからも応援しています(マサイとシルクとモトキ推しです)
フォーエイト、大好き
2021/03/10 14:24
いつも、お疲れ様です!いつも、動画を見ています!一つだけ、お願いがあります!休んでいますか?それだけが心配です!あんまり無理しないでください!たまにで、いいので、休んでください!でも、動画は、面白いです!特に、マサイさん、大好きです!大変な時期ですが、頑張って、ください!いつも、面白い動画、ありがとうございます!🥳
おだにかさね
2020/11/25 22:33
いつもどうがをときどき拝見して見させてもらってます。これからもどんどん曲を増やしていってください! 応援しています。 また曲が増えたら、聴きたいと思います。動画投稿頑張ってください。
review ranking No.1
ひ
2026/06/22 10:58
男性でも女性でも人気です。つばきくんと、らいとくん推し♡
頼ちゃん押し!
2026/03/20 16:36
夢食は、男子校の延長した感じがいいと思います。みんながみんな自由やそれぞれの個性?を持っているとこもいいとおもいます!そしてみんな系統が違うことでいろんな系統を知れると思います。例つばき=お色気、煽り担当
2位
あかりんご
2026/06/20 21:07
全員イケボすぎる⋯😂❤
あかりん
2026/06/14 12:19
マジで、F/AⅭEは神‼やし、「桜利くんと多聞君は神‼」だな
3位
れい
2026/06/18 09:25
この歌大好きです!ほんと私みたいに偽ってる...
太丙合社会主義
2026/03/06 12:49
動画で、矢を持っている人がマカロンを渡した人で射止めたと思ったけど渡された人がマカロンを嫌いなことをしらないから、そういうことなのかな...