review ranking No.1
1位8LOOM
柊 和架 。² 🚦 👟
2022/12/07 16:21
まじで神でしかないっっっ!!!!ひたすらに推してます!!
いやもう…全員最高なんよ..
神ですか!?それとも神ですか!?あるいは神ですか!?()
答え⇒はい。安定の神ですね。()
モノパレ=神という方程式が頭の中ni))))))))殴
麗魏 美月(美泡姫)
2022/09/13 20:59
ほんとに神グループ!ずっと推してるんですけど、全く飽きない…っっっ
歌も神なのにYouTubeまで神なのは泣いた←()
雪見ちゃんのカワボに対して三部ちゃん、Rimちゃん、アゲインちゃんがイケボて…神にも程があるっっっっガチでキュン死しまくってます☆😇
ずっっっっっっっっっと応援してます!!ガチ大好き!!!これからも頑張れ!✨✨
叶星
2021/12/02 16:39
モノパレが歌ったものすべてがやばい。うますぎる。
歌っている姿がかっこよくて、普通にしていてもかっこいいからすごい。
これからも応援するし、頑張ってほしい。
そまさん
2021/11/22 17:12
神グループすぎる(`・ω・´)
リスナーおもいで優しくて歌うまくて…
いい所がたくさんあるグループだから推しといた方が絶対いい!
あおあお
2020/12/24 16:38
もうほんとに神だと思う。普通に神様越してる。いい曲しか出してないし歌みたも選曲が素晴らしい。YouTubeも面白いし、ドッキリだとハラハラするし、見てると元気になって……ほんとに大好き!!!3部さんが推しだけど、雪見ちゃんも、Rimちゃんも、あげいんさんも、みんな推したくなる声と顔と面白さとかっこよさと歌唱力と可愛さがあって神!!メンバーみんな仲良しで、たまにオフのとこが見れるの神。今日何回神って言ってるんだろう……まぁそれくらいモノパレは神ってこと!このグループは一生着いていける!出会ったときから着いていくって決めた!永遠と応援できるグループだと思う!このグループは!カワボとイケボが混ざってるから曲なんか鬼リピ確定!流行りの曲で、リスナーさんが「この曲あげいんさんので聴きたいな〜」「3部さんこの曲歌ってくれないかな〜」って言ったら絶対に歌ってくれる!優しい!モノパレこれからも沢山応援します!大好き!!!
review ranking No.1
8LOOM全員
2026/06/27 10:24
8LOOM推しですさんと愛菜さんとAさん、8LOOMのことを応援してくれてありがとう😊
8LOOMもこれから復活できるように頑張るから、8LOOM推しですさんと愛菜さんとAさんも8LOOM全員が応援しているから頑張ってね
8LOOM推しです。
2026/06/25 18:43
髙橋文哉くん好きすぎて滅。8LOOM全員に会えて嬉しい、ライブも全部行けて嬉しすぎます。
高橋文哉くん、これからも頑張ってください。私は応援しています。
愛菜
2023/07/14 01:04
踊っているときのみんなは特にカッコイイ😊
2位
にゃむ
2026/06/25 11:28
いむくんはほんとのほんとに
やさしくてめろくてかわいくてかっこよくてがんばりやでイケメンで
メンバー想いでリスナー想いでおもしろくてほんとに大好き😭😭😭
会うたびに好きになってずっと一緒にいてほしいって思う😭
ほぼ毎回確定ファンサくれるし認知ほしいなとかとか👉🏻👈🏻
推してほしいけど同拒リアコだから他担さん増えてほしい😭
ずっとだいすきです応援してますあいしてるよ ⬅️⬅️
さな
2024/12/12 11:33
もうかわいいしかっこいいし一生推す!もう青組もいむしょーも大好き神ってる✨いむくんだいすきだいすきすきすきすきすき
グッズほしーいおかねなーい(´Д⊂グスン
3位
ひ
2026/06/22 10:58
男性でも女性でも人気です。つばきくんと、らいとくん推し♡
頼ちゃん押し!
2026/03/20 16:36
夢食は、男子校の延長した感じがいいと思います。みんながみんな自由やそれぞれの個性?を持っているとこもいいとおもいます!そしてみんな系統が違うことでいろんな系統を知れると思います。例つばき=お色気、煽り担当