review ranking No.1
1位AMPTAKxCOLORS

瑠姫JAM
2023/07/02 09:16
JO1は本当にすごいグループだと思う。ダンスのキレや人柄の良さ。そして外せない全員ビジュ担。これは推すっきゃない!!
本当に自慢の推しグルだから、もっと世界に見つかって欲しい。
これからも応援してます!
ほしまめ
2022/02/13 17:17
パフォーマンス、ダンスも歌も確実に成長して揃えてきていて、ずっと応援し続けていても毎回驚かされてばかりです。
本当に努力を惜しまない、けれど、メンバーと仲良く信頼しあってる素敵なグループです。たくさんの人達の目や耳に届いて欲しい。
りー
2021/11/06 05:17
JO1 はみんな努力家で、いつも真摯に練習して最高のパフォーマンスを見せてくれます!!
絶対に応援したい!トップに立ってもらいたい!そう思わせる魅力あるグループです。
JAM太郎
2021/11/02 00:40
JO1は、イケメン揃い!ダンスがすごい!歌が上手!など、良い所をあげるとキリがないのですが、、メンバーの温かい個性が、とても心地の良いグループです。
なので、JO1を推しているJAMというファンダムも、必然的に温かく、とても居心地の良い居場所です。JO1が世界中の人に愛されるグループに成長していくのが楽しみです!
ラナンキュラス
2021/11/01 07:46
今までリリースした曲はすべて良曲!揃ったパフォーマンスはもちろん11人の歌声も最高です。みんなの仲の良さ、性格の良さも大好きな理由のひとつで、ファンを楽しませようといつも努力を忘れない素晴らしいグループです。
まぁじゅん
2021/11/01 05:46
どの曲も大好きです。
あらためて歌詞を読むと、心に響くものもあり、その歌が更に好きになります。
なー
2021/10/23 10:59
JO1、パフォーマンスだけじゃなく歌もうまいし、性格もいい、皆んなに知って欲しいし、好きになって欲しい!
わに
2021/10/23 07:06
人生で初めてはまったのがJO1です。唯一無二です。パフォーマンスも歌声も大好きで、メンバーの仲の良さに癒やされています。
たま
2021/10/22 15:16
見た目の良さもさることながら、パフォーマンスのシンクロ率は凄いし、ユニゾンで歌うところは限りなく少なくそれぞれ個性的な声で歌も上手い、日本に今までにいなかったグループ
まる
2021/10/22 15:05
とにかくみんなかわいい、パフォーマンスはかっこいい、努力家、応援したくなる!個性が強いのも魅力的で、誰かしらにはまる→そのうち箱推しっぽくなります。
あいこん
2021/10/19 19:18
とにかくパフォーマンスに注目してもらいたいです。
11人が気持ちいいほどに揃う美しいダンスを見せてくれたり、かわいい曲ではこちらまでニコニコになってしまうほどの仲の良さを見せてくれます。
ダンスだけでなく歌唱力もあり、JO1の楽曲はキーの高いものがほとんどですが歌いこなしています。
あおあお
2021/10/18 15:19
ダンスも歌もすごい!
はこじゃむ
2021/10/15 11:11
全員共通していい子!イケメン!仲良し!努力家!謙虚!礼儀正しい!仲間想い!ファン想い!声が良い!
楽曲もパフォーマンスも最高、出す曲全て神曲揃いでJO1の沼は本当に深いです!!
あとファンダムがあたたかい。最高です。
なーたん
2021/10/15 07:30
彼らのかっこいいパフォーマンスと、沁みいる歌声、穏やかな人柄にハマってしまいました!今までにない国民的アイドル、そして世界のトップを目指して頑張っている彼らを応援しています!!
ちー
2021/10/15 06:43
毎日幸せをくれるJO1
自然と頑張れと思ったり、動画を見ながらニヤけていたり、いつのまにか沼に入り素の部分まで好きになってしまう。
そのままの君たちが好きだよ!
ハッピーJAM JAM
2021/10/15 06:38
デビュー後も世界的アーティストになるために日々努力する11人には尊敬しかありません。歌、ダンスともにアイドルではなくアーティストです。
じゅげむ
2021/10/15 06:22
新曲を出す度に成長を感じます。
すでにキレキレのダンス、インパクトのあるラップ、圧倒的な歌唱力があるにもかかわらず、さらにもっといいものをと努力を惜しみません。
そんなアーティストの一面もあるけれど、ふだんみせる様子はわちゃわちゃ、のほほん。
優しい気持ちで応援できるのってすごいことだとおもいます。
たまごやき
2021/10/15 02:35
歌、ダンス、ビジュアル全てが揃っておりおまけに真面目で努力家ばかりという奇跡のようなグループ。日々成長し続けファンであることが幸せで誇らしいほどである。こんな最高なグループ私は他に知らない。
桃子
2021/10/15 02:12
11人全員ここまで性格も魅力も違うのがすごいです。トップに行くまでずっと応援してます!
Rara
2021/10/15 01:13
11人全員が魅力溢れるグループ!!
常に努力し続ける姿勢が、ファンを惹きつけて離さないのだと思います。
常に前向きな彼らを応援せずにはいられません!!
review ranking No.1
あきまぜ推し
2025/10/23 08:44
まぜ太くんとあっきぃくん推しなんですが、やっぱり歌が最高すぎる!!!
かっこいいと可愛いと面白いを持っている最高のグループ。
笑いが絶えない!最強です👊🏻🔥これからも推していきたいと思います!!
ちぐさ推し!
2025/10/16 20:54
ちぐさくんとあっきぃ推しです!
何回見ても飽きないし何より可愛くて元気な2人をこれからも推していこうと思います!
うむ
2025/09/17 16:11
amptakxcolorsはマジ神グループです!
世界中どこ探しても「あ…ここちょっと似てるな」ていうところが全くなくて
THE 唯一無二 です
2位
ふろあ
2025/10/19 09:48
こんなに満足感のある歌い手は初めてです😍
メンバー6人の歌い方と言い,声質と言い,最高にバランスの良いグループだと思います❢
『The・実力派歌い手』と言う感じがします💕👏
これから人気になるにつれ,反対派の意見もあると思いますが,そんなことに負けず,我らコレットと共に明るい道を進んで行ってほしい❢❢
どの曲も最高のメンバーが最高の一曲に仕上げているので,全人類聴いてほしいです🤞
3位
ことり
2025/10/19 10:46
こんにちは♪はじめまして!
ことりです!
ミクさんとテトさんの曲を、毎日聴いています!
毎日聴いて、自分の励みにしています!
これからも、頑張って下さい!
応援しています!