review ranking No.1
1位夢喰NEON
神曲をありがとう!
2024/06/18 22:13
chinozoさんの曲始めて聞いたけど神(語彙力ないけどこれしかいいようがなかった)個人的に好きなのはエリート
僕は中学校のリーダー的な立場なのでエリートの小説が出たときは泣いたわ(マジ)
ChinohaGames
2023/05/15 00:37
chinozo様マジ神
毎日聞いています‼
おかげでミュージックプレイヤーの充電がすぐ切れますwww
そのくらいマジで神曲しか作って言いませんよね!
self cover の声もめっちゃイケボだし…‼
憧れの存在です!
これからも楽しませてください!!
ぐれぇぷしゅうす
2022/12/19 07:12
ちょっと待てよぉぉ!!!!chinozoってこんないいボカロだっけ?!ショットガン・ナウルとか最高すぎだろ…毎日そのイラスト描いても飽きない‥chinozo凄いよ、ほんと
ぽよよ
2022/08/10 10:59
エリートくれええええええええデモ最高。
ゆみ
2022/07/08 19:56
サイコー
アーニャ推し
2022/06/16 20:42
エリ――――ト!!!!!
わんこそばA S M R
2022/03/29 08:58
最高‼エリートないのかな?? (^^ω)?
・・・
2022/02/27 12:30
いい曲
🔥🔥🔥🔥
2022/01/31 21:46
可愛い〜♡
千冬が推しの人
2021/12/05 10:13
今、グッパイ宣言の絵を描いているんですけど(何も見ないで)結構上手く出来ました この曲はもうテンポが凄く良くて!!もう、エリート・ショットガン・ナウルとかもう全部好きです!!!。🧡💛💘(´∀`=)
??
2021/09/23 10:54
最高‼️
qwe
2021/08/30 14:38
まじで神すぎる
きゅんきゅん
結花
2021/07/30 13:12
とってもいい
まい
2021/06/13 09:25
うん
review ranking No.1
ひ
2026/06/22 10:58
男性でも女性でも人気です。つばきくんと、らいとくん推し♡
頼ちゃん押し!
2026/03/20 16:36
夢食は、男子校の延長した感じがいいと思います。みんながみんな自由やそれぞれの個性?を持っているとこもいいとおもいます!そしてみんな系統が違うことでいろんな系統を知れると思います。例つばき=お色気、煽り担当
2位
あかりんご
2026/06/20 21:07
全員イケボすぎる⋯😂❤
あかりん
2026/06/14 12:19
マジで、F/AⅭEは神‼やし、「桜利くんと多聞君は神‼」だな
3位
れい
2026/06/18 09:25
この歌大好きです!ほんと私みたいに偽ってる...
太丙合社会主義
2026/03/06 12:49
動画で、矢を持っている人がマカロンを渡した人で射止めたと思ったけど渡された人がマカロンを嫌いなことをしらないから、そういうことなのかな...