review ranking No.1
1位-hotoke-
れい
2023/06/12 08:27
やっぱり本家が一番落ち着きますし好きですね。一日に二回は必ず再生してます。
個人的に本家が一番伸びてほしいです。
Riru
2023/05/20 00:08
ガチ好きすぎる
ホタル
2023/05/19 18:22
それ同感です。とっとも素敵な曲を作る人なので、あなたたちがされてもいいことなのですか?最後にKanariaさん今後もたくさん聞かせていただきます。
ラグドール
2023/04/18 15:24
Gumiさんの曲神ーーーーーーーー‼︎
新曲どんどん欲しいぃぃぃぃーー‼︎まじで神ー^ー^
Gumiさんナイス‼︎!
ずっと応援したいぃぃぃ
がんば!(伝わってない)
KAWAI———
ウタ様LOVE♥
2023/01/11 18:02
reiaさんにとても同感致しましたKanariaアンチ抹殺同盟でも作りましょうか作りませんけど
アンチ見つけたら地獄の果てまで追いかけよう、住所特定して包丁持ってインターホン連打しよう、警察呼ばないように脅そう。うん。しないけど。
reia
2022/12/20 01:48
canariaさんの歌って、歌ってても聞いてても楽しいからすごいよね。canariaさんにアンチしたやつはうちが全員ぶっ潰したるわ
死にたい生きたい自分
2022/08/12 17:27
kanariaさんの曲歌ってって楽しい...
ruri♡(●´ϖ`●)
2022/06/22 10:10
GUMIさぁーーーーーーーーーーーーーーーーーん‼‼
神だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!天才すぎるwwww
このおかたを、クズでも何でも言うやつは、あたしが!叩きのめしたる‼
追いかけ回すんだからヽ(`Д´)ノプンプン
ayacha🍓👑💜❤💗💙🧡💛
2022/06/17 19:34
みかんさん!
そぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
苺ダイフク
2022/05/20 20:26
イヤアーーーーーーーー!中毒性ボイスがああああ!たまらああああん!どうしよう、かっこよすぎて発作起きそうなんですけど、、、。本当にこの曲どうした?(いい意味で)ホントにいいまさに究極のボカロって感じがします。
みかん
2022/02/22 18:38
うん。神ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
こんなに神ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃな人
おる?????????????????????????????????
左手要らぬ
2021/07/14 10:12
gumiオタクでえええええええっすっ
やぎ
2021/06/09 21:01
好きだな~
ゆに
2021/01/29 20:21
すごく好きです
review ranking No.1
にゃむ
2026/06/25 11:28
いむくんはほんとのほんとに
やさしくてめろくてかわいくてかっこよくてがんばりやでイケメンで
メンバー想いでリスナー想いでおもしろくてほんとに大好き😭😭😭
会うたびに好きになってずっと一緒にいてほしいって思う😭
ほぼ毎回確定ファンサくれるし認知ほしいなとかとか👉🏻👈🏻
推してほしいけど同拒リアコだから他担さん増えてほしい😭
ずっとだいすきです応援してますあいしてるよ ⬅️⬅️
さな
2024/12/12 11:33
もうかわいいしかっこいいし一生推す!もう青組もいむしょーも大好き神ってる✨いむくんだいすきだいすきすきすきすきすき
グッズほしーいおかねなーい(´Д⊂グスン
ゆあ
2024/12/11 22:42
いむくん好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
あの…こんな神で可愛くてかっこよくて面白くて優しい(?)しショタボとか神じゃん!
2位
ひ
2026/06/22 10:58
男性でも女性でも人気です。つばきくんと、らいとくん推し♡
頼ちゃん押し!
2026/03/20 16:36
夢食は、男子校の延長した感じがいいと思います。みんながみんな自由やそれぞれの個性?を持っているとこもいいとおもいます!そしてみんな系統が違うことでいろんな系統を知れると思います。例つばき=お色気、煽り担当
3位
あかりんご
2026/06/20 21:07
全員イケボすぎる⋯😂❤
あかりん
2026/06/14 12:19
マジで、F/AⅭEは神‼やし、「桜利くんと多聞君は神‼」だな