1. 歌詞検索UtaTen
  2. いれいす
  3. レビュー

「いれいす」の全てのレビュー

女性

りうしょー推し

2024/04/01 13:53

武道館ライブを叶えてくれてありがとう。
いれいすなら東京ドームにだって立てる。
いれりすはそう信じてどこまでもついていきます.ᐟ.ᐟ

女性

マシュマロ

2024/03/09 20:36

はじめましてこんいちは、いむくん推しです。いつも推しがいるからいつも頑張っています。
推しがいるって幸せすぎます。推しはいつも頑張っているので頑張ります!💎

女性

水音💎♫

2024/03/02 18:14

はじめまして!ないふぁみです!
いれいすがいてくれたおかげで私は人生救われました😭それに「推し」という存在がいるおかげでオタクは幸せに慣れます
その「推し」になってくれてありがとうございます😭😭無事、約束の-武道館LIVE-成功おめでとうございます✨いれいすもオタクも両方嬉しいです!ですが次の日に活動休止…ゆっくり待ちます!って思ってたんですけど明日また声聞けるじゃん!!流れ立つのはや…推しがいるから活動休止してもずっと待ってるってオタクすごいよね…wあ、それ自分のことのように言ってるけど私は違うかも…
明日、なにがあっても覚悟しますたとえ解散になっても覚悟します、、、でも解散しないようにこっちも願っているので!どうか解散だけはやめてください😭😭😭

女性

りうっこ&さとりす

2024/03/01 21:10

りうくんしか勝たない!!
同担拒否でりうくん推しは一切関われないけど
それ以外のいれりすさんとはLIVE会場でお世話になってる!
いれりすさんと絡めたのは間違いなくいれいすのおかげ!
お金はいれいすと🍓👑にしか貢いでないっ!
痛バも組めるようになったし、
毎日幸せをありがとう。
活動再開まで僕はいれいすを待ってるよ!
大好きだから。
裏切ったりしないのを信じて待ってます!

女性

koyu

2024/02/21 16:12

おはこんばんちは!ないくんよりのいれいす箱推しです!
いれいす活動休止しましたね...
正直早く戻ってきてほしいけど、でも休んでほしい気持ちもある!
活動休止期間に次の目標を決めつつもこれまでのぶん十分に休んでほしいです!

女性

わらびもち

2024/01/07 18:38

後少しで私はいれりす1年になります!もっと前から知ってたかったという思いです。推しはないこくん!いれいす頑張って!

女性

KISAKI

2024/01/02 12:36

いれいすの古参です!!
初兎くん推しです!!
武道館ライブ映画のビューイングで行く予定です!!(当たるかな?)
会えるのを楽しみにしています!!

女性

りら

2023/12/18 22:12

みんなおんなじこと言ってるけど、本当にいれいすに出会えてよかった。
 私は2021年の7月5日に出会ってりうらくんの活動周年に出会えてよかった、
そう思います。りうらくんへの愛はだれにも負けないと思います。
約束の武道館最高な1日にしましょう!!!  これからもずっとこの6人とりすなーさんで居られますように。今までも、これからもずっと大好きです。無理せず幸せになって幸せにしてください。笑顔が一番だよ

女性

青野林檎

2023/12/15 14:27

青野林檎です!
小5だからライブ行けないし、金欠だし、親には推し活してること言ってないし、どうすればいいの〜(泣)だけどいつも応援しています。元気で明るいいれいすが大好きです❤
推しは誰?って聞かれたらifくんです。夢の武道館ライブ、おめでとうございます!これからも、元気で明るい、いれいすでいてほしいです。いれりす一年目ですが、応援しています!
                いれいすに会えてよかった

女性

幻音

2023/11/26 08:32

いれいすには、本当に出会えてよかった。
歌も上手いし、面白いし、こんな素敵なグループはいない。
まずりうらくん、寝起きとか本当に可愛い声で、いつも癒されてます!でも歌になるとがなりも入れたり、耳がよくて英語も上手いから歌い手活動に本気なんだなってことが伝わります。
いむくん...まじで可愛い。本当に可愛い。面白くていじられキャラなのも推せる。かっこいいときも最高すぎる。
初兎くん、低音だけど、個人雑談配信のときは爽やかなのがいい。ラップ聞くたびに、え、すご...天才?ってなってます(てんさいしょうだ❕👑)
ないくん、ほんとにいれいすを作ってくれたことに感謝。がちで毎日言ってます。()
歌もイケボでかっこよくて、ないこアニメもう大好きです。面白いところもだいすしです🍣
Ifくん、高身長、イケボ、幼児退行クソ可愛い、英語発音良、青組とかないふの絡み最高。いつも4んでます。ありがとう(?)
あにき、歌上手い、いれいすで成功できてよかった(上から目線)、保護者な感じが最高に大好き。ずっと応援する‼
ずっと応援してます!!!武道館おめでとうございます!ちなみに私は💎強めの💎🦁寄りの箱推しです。

女性

もち

2023/10/26 15:09

いれいす武道館おめでとうございます。
3年前からずっと目標にしていた武道館達成は僕たちリスナーも楽しみにしいました。
それが叶ったのは僕含めリスナーみんな嬉しいし感動したと思います。
いれいす、irregular dies、ありがとう。

女性

もち

2023/09/21 15:59

もちです!
一年目で、歌ってみためっちゃ聴いてます!
学校で、いれりすの子たちと今日これ出てたよ!とかこれいいよね!とか言うのが日課みたいな感じです
僕は子供組寄りの箱推しでどうしても一人に絞れって言われたらりうくんです。
今回のいれいす総選挙もりうくんを勝利に、りうくんと勝利しようってことでりうくんでいきました。
いれいすはどこまでもいける、武道館の夢も間近だと思います。
LIVEとかには行けませんが、いろんな手で応援しています。
がんばってください!

女性

華乃

2023/09/16 19:41

いれいすのみなさん、私は花です。
いれいすのライブに、二回行きました。
みなさん、お体に気をつけて頑張ってください。
応援しています。

女性

瑠璃

2023/07/27 11:11

レビュー失礼します!瑠璃と申します。保護者組推しです。
いれいすは武道館ライブを目指していつも頑張って、動画や歌ってみたの編集、企業とのコラボの
グッズやオリジナル曲を出したりしてくれてありがとうございます。でもこれだけ言わせてください
休む時はしっかり休んでください。私たち、いれりすはいれいすのみんながいるだけで幸せなの
です。これからもいれいすを推してついていきます。
「いれいすはどんなおおきい壁でも乗り越えられる!」

女性

菜乃藤 李琉

2023/07/03 07:16

いれいすのみなさん!りるです!(((あ、本名じゃないよ?))いつもYouTube
見させてもらっています!私は赤組推しでグッズとかはお出かけの時とかに
持ち歩いてますw学校でもいれりすが友達の中に2人いるので新しい情報を共有したり
動画の話をしたりしていますw私も夢に向かって頑張るのでいれいすのみなさんも
夢に向かって頑張ってください!「いれいすならどんな壁でも乗り越えられる!!」
(私はボイシングを応援しています📣)

そのほか

ゅや

2023/07/01 13:56

いれいすLOVE

女性

く〜こま。

2023/06/15 21:21

COLORSマジでかっこいいです。発狂しそうです!動画での、ギャップが、マジで好きです!!!!
ほっっんと毎日ありがとうございます。(ペコ)

女性

わたあめ

2023/06/07 17:27

いれいすさん、いつもYouTube見ています。
私はりうらくんよりの箱推しです。
友達も好きなのでいつも学校で推し話しをしてますw
これからも頑張ってください。応援しています。

そのほか

ぴょんねこ

2023/04/11 16:16

この歌い手グループを知ることができ、本当によかったと思います!
りうら君はかっこよさと可愛さを兼ね備えているだけじゃなく最年少か疑うレベルの歌声。
いむ君はショタボで可愛いだけかと思いきやものすごくかっこいい所があり凄い。
初兎君は低音ラップ担当でいつもかっこいいラップを披露していて…とにかくかっこいい。
ない君はすごく声が優しくてイケボでかっこいいのにニャンちゅうの声真似だったり笑いの要素もちゃんと入れている所が凄い。
いふまろはイケボで英語出来てかっこよくてしかも可愛いからギャップ萌えする。
…英語教えて欲しい。
悠君は皆のアニキって感じでしかもお歌のお兄さんのような高い歌唱力で凄い。
…歌が上手く歌える秘訣的な何かを教えて欲しい。
本当にこの6人を知ることができ、良かったと思います!
これからも末永く推していきたいと思います!

そのほか

霊奈

2023/02/18 21:30

ないこといふまろコンビが大すし🍣もーなんでみんなかっこいいし可愛いの!といれリスの霊奈がもうしておします(自分)

このアーティストへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのアーティストに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
アーティストページへ戻る

アーティストレビューランキング

そのほか

ハリネズミ

2024/04/24 18:39

Mステ最高!もっくんの笑顔最高!涼ちゃんの笑顔最高!ひろぱの笑顔最高!ライブ行きたい!アンテナとか、ライラックとか、もう最高!メンバー少なくなっちゃったのは悲しいけど、今のミセスもイイね!😄

そのほか

甘く弾ける青リンゴ

2024/03/27 14:45

もう本当に何も言えない。神の領域だもん。言葉に表すことすらできないわ。
全部全部大好き。愛してる。昔も過去も、大好き。(リアコじゃないですマジで)
ミセスはもう…あー、語彙力ねーから無理だ(((
あと阿部寛さん!人を愛することなんか、恥じることでも悔やむことでもないですよ!
恋愛感情に年齢も性別もありませんからね!
世間の目なんか気にせずに、好きでいればいいんですよ!隠れファンなんか山ほどいる訳ですし!あと、名前に🍏を付ける人関わりたくないって言ってますけど、それは別にいいのでは?そのくらい好きって訳ですよ!逆に好きな人がいることで、オタ友ができるかもしれないじゃないですか!
P.S. ただ、そういうファンは日本の治安を下げてくだけだから、北朝鮮とか、
サウジアラビアに行って欲しいな☺️っていうコメント。その発言が日本の治安を下げます。
北朝鮮に行って欲しいとか、サウジアラビアに行って欲しいとか、北朝鮮とサウジアラビアに失礼じゃないですか。やめてください。もうちょっと考えてコメントしてください。

そのほか

阿部寛

2024/03/16 18:11

まじでいい曲ばかりなのに、トー横に居そうな服着てる痛いリアコオタクのせいで…
50歳になってもミセスに恋愛感情抱くの?
世間の目をまずは気にしてよ…その人たちがいるせいでファンって名乗れない…
名前に🍏←とかつけちゃう人、ちょっと怖い…関わりたくない
でもミセスは好きだし、頑張って欲しい!!
ただ、そういうファンは日本の治安を下げてくだけだから、北朝鮮とか、
サウジアラビアに行って欲しいな☺️
長文失礼しました🙇

女性

ほのほの

2024/04/24 16:08

なにわだんしおおさかでもがんばれ

女性

konatsu

2024/04/14 17:15

わたしは箱推しだけど、みっちーりゅちぇ推しです!
あ、でも異端児ノ痺愛さんとおなじで掛け持ちしてるから、会社推しですな(笑)

最近のドラマでいうと、
道枝駿佑くん マイセカンドアオハル
大西流星くん 紅さすライフ
西畑大吾くん 新信長公記~クラスメイトは戦国武将~
高橋恭平くん なのに、千輝くんが甘すぎる
大橋和也くん
       消しゴムをくれた女子を好きになった
藤原丈一郎くん
とか、レギュラー番組なにわ男子の逆転男子もありますし、みんなのこれからが楽しみすぎる!!これからも推し続けます!

女性

紫月らな @ゆのらな

2024/04/19 22:58

やば、神すぎて死にそう🫠
まぢで、愛してますっ♡
あいらぶゆ~!🫶😖
一生、応援する~!📣❤️
まぜ太くん世界一の悪魔王子様です~♡
推し変禁止令発動っ!

女性

ちぐさくん推し

2024/04/15 22:05

AMPTAKxCOLORSのメンバーは個性豊かで、動画を見てるだけで楽しい気持ちになります!!
みんなかっこいい、かわいいし、仲良しで面白いので知らない人がいたら見て見て!!ってついつい行ってしまいます。私からしたら、みんなに知ってほしい最高のグループだと思っています!!