review ranking No.1
1位夢喰NEON
みち
2021/11/29 20:49
手越くんの歌に何度も救われてきたので、これからも大好きな歌声を響かせてほしいです。
私にとって手越くんの音楽は欠かせないものです。
エマたん
2021/11/29 20:35
手越くんのファン歴8年です。ソロ活動も応援しています。
真阿夢
2021/07/09 06:28
未奈さんの歌詞解説を読んで、改めて感じるこの歌への想いが更に深く愛おしいモノになりました。手越君が全力で愛を伝えるべく、歌唱の技巧に頼らず素の歌唱力と表現力でこちら側に伝えてくれている。宝物、彼が歌う触れる発する事が私達も体験してるかの様に心が震えます。ピュアで現実的で抒情詩、じっくり練られた作品なのに既製感なく新鮮で涙が滲みます。ありがとう。。。
yuna
2021/07/07 11:24
音楽活動、楽しみながらずっとずっと続けてください。
手越くんの高音も低音も安定した歌声に魅了されています。
これからも心から応援しています。。
ち〜
2021/07/07 02:03
手越くん応援してます♪おめでとうございます🎉
よっしー
2021/06/30 21:52
7/7のデジタルシングルリリース楽しみです。
手越くんのまっすぐで優しい歌声が大好きです。これからもずっと応援します。ずっとずっと、歌い続けて下さい。
つむぎ
2021/06/29 22:38
ずっと前からファンです。愛してます。
ただ
2021/06/29 22:07
デビューシングルリリースおめでとうございます
YouTubeで歌を聴いてファンになりました これからも素敵な曲を歌ってください
応援しています
まいまい
2021/06/29 15:02
2020年から手越くんのYouTubeが私の週末の楽しみで、毎回大笑いでした。
辛く悲しいことがあったとき手越くんの曲で癒やされ、どこかで手越も頑張ってるんだから私も頑張ろう、と思って乗り越えることができました。
未来がどうなるのか、応援したくなる魅力があります。
今後の多方面での活躍が楽しみです。
review ranking No.1
ひ
2026/06/22 10:58
男性でも女性でも人気です。つばきくんと、らいとくん推し♡
頼ちゃん押し!
2026/03/20 16:36
夢食は、男子校の延長した感じがいいと思います。みんながみんな自由やそれぞれの個性?を持っているとこもいいとおもいます!そしてみんな系統が違うことでいろんな系統を知れると思います。例つばき=お色気、煽り担当
2位
あかりんご
2026/06/20 21:07
全員イケボすぎる⋯😂❤
あかりん
2026/06/14 12:19
マジで、F/AⅭEは神‼やし、「桜利くんと多聞君は神‼」だな
3位
れい
2026/06/18 09:25
この歌大好きです!ほんと私みたいに偽ってる...
太丙合社会主義
2026/03/06 12:49
動画で、矢を持っている人がマカロンを渡した人で射止めたと思ったけど渡された人がマカロンを嫌いなことをしらないから、そういうことなのかな...