1. 歌詞検索UtaTen
  2. 『ユイカ』

『ユイカ』 人気歌詞ランキング

『ユイカ』の歌詞一覧を見る

『ユイカ』の特集

『ユイカ』のニュース

よみ:ゆいか
『ユイカ』

『ユイカ』のプロフィール

<プロフィール>

19歳女性シンガーソングライター。

2021年にTikTokに投稿した「好きだから。」がティーンから絶大な共感を生み、10代2万人が選んだ“恋したくなるラブソング“1位にも選ばれるほど人気が急上昇。

人気は日本にとどまらず、アジア各国のSpotifyバイラルチャートインを果たしヒット。

青春の光景をリアルタイムで伝えるアーティストとして熱い注目を集めている。

2024年にメジャーデビューが決定し、6月27日にはKT Zepp Yokohamaにて自身初のワンマンライブの開催も決定している。

▷『ユイカ』公式サイト
▷TikTok
▷YouTube
▷Instagram
▷Twitter

#関連ハッシュタグ

『ユイカ』の最新情報

リリース情報

★2023年11月24日配信
「スノードーム」
▷配信リンク

ライブ情報

★『ユイカ』1st LIVE「Agapanthus」
2024年6月27日(木) KT Zepp Yokohama
OPEN 18:00 / START 19:00

チケット代:指定席[一般] \5,900(+1D) / 指定席 [学割] \4,900(+1D)
※学割チケットご購入の方は、入場の際に学生証のご提示が必要となります。

▷オフィシャル先行
受付期間:1月12日(金)21:00~1月22日(月)23:59

公演に関するお問い合わせ:Intergroove Productions Inc.
▷問い合わせフォーム

▶︎ ブログやHPでこのアーティストを共有する場合はこのURLをコピーしてください
リンクコード:
ブログ用リンク:

『ユイカ』へのレビュー

女性

٩( ᐛ )و

2023/11/23 17:47

どの曲もメロディーや歌詞がとっても良くて大好きです!!╰(*´︶`*)╯♡
「17才のうた」とかはそれまでの曲の歌詞が入ってたりしていて、すごく興奮しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
歌声もすっごく綺麗で、すないぱーや恋を知ってなども大好きです!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
そばにいてなんかも共感できるところがたくさんあって聞いていてとっても楽しいです!
最近は妹も聴きはじめて、2人であのねなどを歌っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも素敵な歌を待っています!!╰(*´︶`*)╯頑張って下さい!!❤️

女性

夜星 玖内

2023/11/22 05:08

友達におすすめされて「好きだから。」を聴いてみました。いま好きなひとがいるのでとてもまっすぐ心に刺さりました!ありがとうございます!

女性

プリン

2022/08/13 17:41

今、恋をしている人に凄くピッタリの曲だと思います( ゚∀゚)o彡°
とてもキレイな歌声を聞いて癒やされています💕🌟
友達からオススメされて聞いて見たら、私は恋をしているので好きな人のことを考えると涙がこぼれてきました(泣)💦
ユイカさん、本当にこの曲を作ってくれてありがとうございました(*´ω`*)

このアーティストへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのアーティストに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約