1. 歌詞検索UtaTen
  2. &TEAM
  3. レビュー

「&TEAM」の全てのレビュー

女性

JO君(。・ω・。)ノ♡

2026/03/25 17:46

皆がデビューした時の曲で曲聞くと頑張れ!って感じでとっても好きです。
&TEAMがこれからもいっぱい活躍できるように頑張って応援します!

女性

JO君(。・ω・。)ノ♡

2026/02/13 15:06

&TEAM(。・ω・。)ノ♡
推しはJO君だけどみんなかっこいいし可愛い一面もあって好きだよ!
「We no fire」は買えないけど頑張ってグッズ見つけます(^▽^)/
頑張ってみんなみたいになれるように頑張ります!👍🎤

女性

LUN

2025/10/03 10:04

&team大好き!

女性

美桜

2024/11/07 07:18

&TEAMサイコー🥳
&TEAMがいれば大丈夫これからも頑張ってください

&TEAM K TAKI YUMA HARUA FUMA 大好き!!

女性

ふまふま

2022/12/29 23:55

andTEAM出場おめでとう!!
エナプとの共演パフォが楽しみです。
未成年メンバーがいるから生ではないですよね。


ただ、お嫁さんなので働かなくちゃいけなくてタイムスケジュールが早く知りたい!!

女性

CHA

2022/12/23 11:25

&TEAM  大好きです。
掲載されていてありがたいのですが、
プロフィールに間違いがあるようです。
身長などは特に、不確かな現在の情報ではないと感じます。
ご覧になる方は、最新情報をチェックしてくださいね。

女性

あやか

2022/12/16 17:14

&TEAMがんばれ〜
推してたHIKARUくんはデビュー出来なかったけどHARUAくん応援してます。

女性

おとは

2022/12/14 20:42

&TEAM がんばれー!

推しのはるあくん頑張れ!

このアーティストへのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
アーティストページへ戻る

アーティストレビューランキング

女性

2026/06/22 10:58

男性でも女性でも人気です。つばきくんと、らいとくん推し♡

女性

頼ちゃん押し!

2026/03/20 16:36

夢食は、男子校の延長した感じがいいと思います。みんながみんな自由やそれぞれの個性?を持っているとこもいいとおもいます!そしてみんな系統が違うことでいろんな系統を知れると思います。例つばき=お色気、煽り担当

女性

あかりんご

2026/06/20 21:07

全員イケボすぎる⋯😂❤

女性

あかりん

2026/06/14 12:19

マジで、F/AⅭEは神‼やし、「桜利くんと多聞君は神‼」だな

女性

れい

2026/06/18 09:25

この歌大好きです!ほんと私みたいに偽ってる...

そのほか

太丙合社会主義

2026/03/06 12:49

動画で、矢を持っている人がマカロンを渡した人で射止めたと思ったけど渡された人がマカロンを嫌いなことをしらないから、そういうことなのかな...