1. 歌詞検索UtaTen
  2. AMPTAKxCOLORS
  3. レビュー

「AMPTAKxCOLORS」の全てのレビュー

女性

紫月らな @ゆのらな

2024/04/19 22:58

やば、神すぎて死にそう🫠
まぢで、愛してますっ♡
あいらぶゆ~!🫶😖
一生、応援する~!📣❤️
まぜ太くん世界一の悪魔王子様です~♡
推し変禁止令発動っ!

女性

ちぐさくん推し

2024/04/15 22:05

AMPTAKxCOLORSのメンバーは個性豊かで、動画を見てるだけで楽しい気持ちになります!!
みんなかっこいい、かわいいし、仲良しで面白いので知らない人がいたら見て見て!!ってついつい行ってしまいます。私からしたら、みんなに知ってほしい最高のグループだと思っています!!

女性

STPR推し

2024/02/22 09:52

このAMPTAK×COLORSは神のグループだと思う歌はめっちゃうまいしゲーム実況は面白いし個性豊かなメンバーが集まって完璧なグループだと思うちなみにわたしは箱推し

女性

Rana

2024/01/26 22:34

本当に神ってる!推しは、まぜ太くん!
歌上手いし!イケメン!個性豊かで面白い!

女性

ァゐ-ン

2024/01/14 12:13

amptakは、推せる時に推せ!!
失礼しました。

女性

AMPTAKかみぃぃ

2023/11/09 20:02

私がAMPTAKかみぃぃだよぉぉぉぉ前に一回カタコトでとうこうしてるよぉぉぉぉぉ

女性

AMPTAKかみぃぃ

2023/11/01 21:33

コセイユタカデイイグループダトオモイマス
ワタシテキニハチグケチャプリガオシデス
イロンナコガタタカレテタラシイケドワタシハソンナコトシナイゼンブウケトメル
アットクンノイケボモイイシマゼチハナンテイエバイインダロ....チグチャンニハワルイケドシンチョウチッチャイトコロモイイナァト(ワタシモシンチョウガヒクイノデ...)ケチチモカワイイシプリモナイスボケアキラサンモイイツッコミシテクレルワタシハAMPTAKガダイスキイッショウオスワタシAMPTAKテバナサナイカイサンシテモコッソリオスミンナニアイドルオタダトバレナイヨウニ

女性

はぴあにファン

2023/09/22 21:28

STPRのAMPTAKxCOLORSは、かっこよさとかわいさと面白さが擬人化したようなグループです。
個性豊かでまっすぐな6人が集まった新プロジェクトから始まったAMPTAKxCOLORSは大人気で、P&黄緑担当ぷりっつはチャンネル登録者数が百万人ごえの大物です。
私から一つ言えることは、推して損はしません!!
レビューを見てくれた人がAMPTAKxCOLORSを知って推してくれると嬉しいです❣️
長文失礼しました

そのほか

ニコ

2023/09/21 19:54

AMPTAKはゲーム実況や歌、アニメ等たくさんあげていてすごいと思う。アニメの中では俺は特に「バレンタインアニメ第二弾」が大好き。あっとのチョコ作りのところが大好き。歌は、リズムが良く覚えやすい曲が多くすぐに覚えられた。俺は特に「OneWeekLove」「Lonely」の2つが大好き!「OneWeekLove」は一番最初に聞いて一番最初に覚えた曲。「Lonely」はラップで一定のリズムで一人一人が伝えたい思いを歌っているところが大好き。ゲーム実況は、色々なゲームを企画ありで行っているのが面白い。俺は特に「指示のみビクロ」「かすっても○ぬ」が大好き。「指示のみビクロ」は、けちゃがぷりちゃんに指示するとき「「開いたら撃ってください」は流石にできた」と言っているのが面白かった。「かすっても○ぬ」は、一回倒すごとに、武器が変わっていて、どんどん強くなっていくところが好き。あっと、まぜ太、ぷりっつの3人が全員苦戦していた武器、みんな同じ反応で面白かった。更に、ぷりっつが「けちゃでキル数稼げる」と言ってたことに笑ってしまった。もちろんその他の歌、アニメ、ゲーム実況等全部好きです。 
長文すみません

女性

ATH

2023/05/26 14:38

AMPTAKはゲーム実況者と歌い手さんが集まったグループで結成した意図は見えないが推してみて損はないグループだと思います!

このアーティストへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのアーティストに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
アーティストページへ戻る

アーティストレビューランキング

女性

リリ

2024/04/29 17:22

学校でぼっちなんですけど帰宅したらすとぷりの曲ばかり聴いて元気になって
います。
すとぷりはやっぱり6人ですな。
莉犬くんかわいい😍

女性

リア

2024/04/27 12:19

すとぷり最高!私11才なんです
ライブ行きたい1回でいいから行きたいよ〜
私莉犬くん推しです!
莉犬くんかわいい😍

女性

莉犬くん ビックらぶ

2024/04/27 12:11

やっぱりすとぷり最高!
歌も好きだしいつもの動画(実写)も好き❤️

女性

アニヲタの極み

2024/04/29 20:27

えみえみさん、ライブいかれたんですか!?すごいです!
自分はライブにはあまりいかないのですがライブビューイング的なものを見て楽しんでいます
この前、公式で発表された新曲は生配信で見ました!
最近はなついるでゲーム実況していたのでそればっかり見てます、ふぉにクラも更新したらすぐ見る派です!!

女性

えみえみ

2024/04/09 19:32

私はyoutubeのオススメでたまたま知ったんですけど、一度みたらハマって他の動画も見ると歌唱力の高さ、仲の良さ、オリ曲のクオリティ、動画の面白さに惹かれてめちゃくちゃ沼りました(笑)
そこから推し始めたんですよね確か!友達にもおすすめしたところ、友達も沼って推し始めたそうです(笑)私が知ったのは多分結成2,3ヶ月後くらいかな?推し始めて1年行きそうか行ったかくらいです!!今は痛バも作るほど好きになり、この前のライブも運良く当選し、行くことが出来ました!
動画を見るたびに本当に選び抜かれた奇跡の6人なんだなと感じます。皆が産まれてきてくれて本当に良かったし、シクフォニを知ることが出来たので神様にも感謝🙏🙏🙏🙏🙏すちくん推しです!
同担拒否じゃない方、お友達になれる方、レビュー待ってます!ちなみに小5です!🎼🖋️🍵

男性

ゆうぜ

2024/04/30 10:19

のっき〜今までありがとうこれからも個人活動頑張ってね

そのほか

飴乃時雨@@@

2024/03/30 21:23

めろぱかは、去年(2023年)の、6月ぐらいに知りましたね
なんか、小2のときに、友達が、なろくんのチャンネルを見てて、それからずっと見てるんですが、なんか、ある日、おすすめのところに、めろぱかアニメのやつが出てきて、あ、おもろそうって、思ったんですよね
それから、どんどん好きになっていきました!!
推しは、なろくんです!(小2のときからずっと見てきたからね)