1. 歌詞検索UtaTen
  2. AMPTAKxCOLORS
  3. レビュー

「AMPTAKxCOLORS」の全てのレビュー

女性

きゅる

2025/07/23 15:00

高音悪魔のまぜ太くん推しのものです!ほんとにAMPTAK×COLORSの絡みは尊すぎます😭6人それぞれの個性が出ていて、他のグループの方々ももちろん素敵なんですけど、もうこの個性が出ている暴走さと元気さはどのグループにも負けないくらい凄く素敵なグループなんだなって思います。もうほんとに輝いて見えます🥹💛💜💚💙❤️🩷ほんとに世界で一番最高で輝いているグループだなって思ってます。AMPTAK×COLORSだいすき💛💜💚💙❤️🩷

そのほか

さにゅ

2025/06/30 10:26

ちぐちゃん最推しのアンプ箱なんですが…
まずまず最初にメンバーの絡みがヤバすぎる…!!
わかりますか?わかりますよね()ちぐちゃん最推しですが好きな絡みはあきぷり1択っ!!
STPRに出会えて人生楽しすぎですよもう…。本当にありがとうございますですよ(?)
こんな僕ですがこれからも推させていただきます

女性

紫兎@歌い手推し

2025/06/28 10:55

STPRは、もう、最高のものですよ。まず、AMPTAKxCOLORSに出会ったのはいちごマイクラがきっかけで、そこから見るようになりました。みんなが個性を発揮して、それぞれの良さがでていていいグループです。うちは、ぷりあき(あきぷり)が好きなんですが、わかります?あの仲の良さ!ほんとに息がぴったりで大好きです!それに、最推しはあっきいなんですが、可愛くないですか?(⚠推しのこと語ります)身長高いのに、しかも、グループで上から2番目に年が高いんですよ?なのに、かっこいいも備え付けてる可愛いってなんですか!?って話です。推し語り失礼しました。でも、少なくともAMPTAKxCOLORSに会えて良かったです!

女性

STPR大大大大好き

2025/06/17 20:49

SRPRがそもそも好きすぎてやばいっすね、みんないっつも合わなかったりばらばらで全然〜みたいな感じだけど、合わさるところ合わさってるしあきぷりとかみてくださいよ!!!!!!「せーの!」だけで合わさるんすよ!?ちなみに皆さんなにかわかりますよね?正解は〜!?「せーの!!!」
「あきぷりでぇす!」ですねぇ!STPRリスナーまたはAMPTAK×COLORSリスナーさんの方々はわかりましたよね?圧うんうん、わからないやつはいないはずだ圧(申し訳ございません。このバ◯が調子に乗ってしまい)あきぷり最高っすよねぇ…可愛すぎて◯んじゃうっ、リスナーさんを◯しにかかってきてますからね。うん以上!STPR大大大大好きからのSTPR尊い情報でした!

女性

ゆう

2025/06/07 19:08

私はあっとくんが好きです。あの超イケボかっこいい!!

女性

STPR最高‼︎

2025/06/01 14:25

STPR大好きです。
アンプに出会ったのはちぐさくんがきっかけです。アンプの動画を初めて見たときにおもしろっ!って思いました。アンプを見たら元気をもらえてとても明るくなります。

女性

りお🍑🦖🍪🍗🗡️🎸🐏🌷☕️

2025/05/28 18:52

AMPTAX✖️COLORSが最近ハマっていて推しが全員です🩷皆んな歌が上手くてカラフルピーチ様みたいな感じがして好きです
脱獄の動画がめちゃくちゃ好きです❤️

女性

STPR推し♡

2025/05/06 15:58

私は、友達に面白いから、一緒にみよっ!と声を掛けられて見ていたら心が奪われるくらい
面白いし仲良いなーって思ってそこから、推しになりました!
スパチャ送りたーい!!!!!!!!!!

女性

STPR大好き民

2025/04/04 10:44

私はまぜ太君よりのあとまぜ推しです!!
まぜ太くんのことを鬱まぜ時代から推してるのですが
AMPTAKの配信を見ているとほっこりできるので
結構日々癒しっていう感じでいつも見ています

女性

あきぷりらぶ♡

2025/02/11 09:25

もうおわかりでしょうが、私はあきぷりらぶなんです。最初に見つけたのは、(2024年6月ごろ)やっぱりなんか流れてきたちぐちゃんのあけてのショートで、この人誰だろうと思って、そのままスルーしたんですけど、別の日にSTPRの「PEACE」がその他の動画のところにあって、めっちゃ人数多いなって思って、見てみたら、すとぷりいるやん!!って思って(すとぷりしか勝たん時代)しかもなんか別の人いるし。。。って思って、なぜか名言集を見たんです。それで、いいこと言うなーって思って、それぞれのグループを調べて、それで好きになったのがAMPTAKだったんです。私はもうぷりたんが好きすぎて、(関西弁とか方言男子に弱いです)一気にドハマリして、なぜかこの城をたまたま見たんです。で、その後6時のおやつとかも見て、あっきぃの魅力も知って、最近はまぜちをめっちゃYouTubeで見るんです!本当にAMPTAK推しです!好きです!。。。とにかく、元気なAMPと、かわいいちぐちゃん、イケボすぎるあっちゃん、いいこというけちゃお、この6人でしか成り立たないグループだと思っています!応援しています!by中1 あきぷりらぶ♡

女性

しゅあ@STPR箱推し!

2025/02/03 09:27

STPR箱推しです!アンプタックはぷりちゃん最推しの箱推し!かっこいい曲だったり明るい曲だったり、、、全部の曲が大好きです!マイクラやアモアス、スプラにエペにフォトナ!ゲーム実況めちゃくちゃ面白くていつも見てます!アニメ動画も面白いしもう最高です!ほんとは行きたいけど行けないSTPRフェス!STPRフェス頑張ってください!ぷりいぬみたいよおお!

女性

莉犬くん❤️

2024/11/21 07:30

こんにちは!
私もAMPTAKが好きです。
AMPTAKの中でちぐちゃんが私は、好きです。
来月、私、誕生日なのでグッズを買ってもらいます。
グッズでは、ぬいぐるみやキーホルダー、カードなどが欲しいです。
皆さんは、グッズ、何が欲しいですか?
ライブも一回も行ったことがないので来年などに行ってみたいです。

女性

みーちゃん

2024/08/26 16:47

アンプタックカラーズ本っっ当に
最高!
AMPは、みんな元気がいっぱいで
面白いし、TAKは、ひとりひとり個性がある。
ゲーム実況とか歌ってみたなども
いつも見たり聞いたりさせてもらってます!本っっ当にありがとうございます。
これからも活動など頑張ってください!
いつまでも応援してます!
(私は、あっと君推しです!)

女性

ばぁう推し‼

2024/08/10 13:17

AMPTAKxCOLORS、大好きです!
動画も曲も全部好きで、最近はAMPTAKxCOLORSしか見てません!
あもあすもマイクラもスプラもやってるの見てます!
あっと寄りのあとまぜ推しです!!
これからもずっと推し続けます!!

女性

ちぐぷりっ!!

2024/08/07 22:57

まず武道館ライブおめでとうございます!!!
私、ユーチューブまともに見れるのがSwitchぐらいしかなくて
でもSwitch1時間設定されてて、プレステファイブでこっそり見るクソガキなんです
で、カラフルピーチも推しででもその時期からぴちが投稿していなくて
ショートをただひたすらスクロールし続けることをしてたんですよ
そしたらちぐちゃんの「あ、け、て」をショート動画で見つけて
何この子!始めてみた...!!ってなって
気になって調べたりチャンネル見たりでなんとなくでちぐちゃんを好きになってて
そしていつもどうりスクロールしてたらアンプ見つけて
ちぐも写ってるけど周りの人達はグループ組んでたりするのかな..?
って思って調べてでゲーム実況を見て少しずつ推すようになってきたんです。
で脱獄シリーズ見つけてもっと興味を持って
曲も聞き始めたんです!
で気づいたらオタクになっておりライブに行って今のような感じです!!
ほんとに出会いをくれたちぐちゃんに感謝、アンプを知って人生が変わって
アンプにはほんとに感謝しています!!
これからもがんばってください!いつまでも推し続けます!

女性

STPR箱推しリスナー

2024/08/03 19:02

私は、けちゃ寄りのまぜけちゃ推し‼アンプタック日本武道館行けなかったのめっちゃ悔しーーーーい‼行けた人めっちゃうらやましいです。アンプの曲どれもいい曲ばかりで最高‼アニメイト行ってけちゃのグッズ爆買いしたい‼
絶対一生着いていきます!!

女性

あきぷりまぜけちゃ

2024/07/29 22:00

AMPTAK X COLORSマジで結成した時から大好き💕
今週の8月1日には日本武道館ワンマンライブもあるし!
からこらからもたくさん色々イベントやライブがあるのでこれからも活動を頑張ってください!
ず〜〜〜〜っとず〜〜〜〜っと
📣応援し続けます📣
AMPTAK X COLORSの中では、
🥇1位けちゃ

🥈2位ぷりっつ

🥉3位からつけあっきい

🏅4位まぜ太

🎖5位ちぐさくん

🏵6位あっと
❤️AMPTAK X COLORS大好きです❤️
‼︎新曲も聴きました‼︎
LOVEゲッチューめっちゃよかったです!
『圧倒的に推し活最高』のところ本当にそうです!
推し活は最高です!
STPR
すとぷり
ない士A
AMPTAK X COLORS
推してます!
❤︎【L・O・V・E】❤︎

女性

ありんこ。

2024/07/29 08:54

私はあきき推しです!!!!
元気の擬人化!エナジーボイス!!ばちくそ好きです!
あっきぃさん8周年おめでどうございます!
そして、AMPTAKxCOLORSのみなさんー!!歌い手史上最速武道館ライブおめでどうございます!
いけないのは、悲しいですが、応援しています!!!!

女性

ルルハ

2024/07/15 16:15

私はまぜ太君推し!!でもやっぱみんないいよね~。みんな普段と歌ってるとこのギャップもいいしみんな個性があってホントにいい!!武道館ライブ行けなくて悲しいけどこれからも推します!!!

女性

だいふく

2024/07/11 13:45

ちぐさくん推しです!
でもみんないい!!!
とくにAMPの三人はころんくんと師匠、弟子関係あるからなおさら!(ころんくん推し)
武道館ライブもあるし、これからも活動頑張ってください!
ず〜っと応援します!

このアーティストへのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
アーティストページへ戻る

アーティストレビューランキング

男性

ゴミ

2026/06/18 18:53

最高神曲理由怖いけどそこが良くて昔の自分を思い出す曲特に良いのが僕らの記念日昔の自分と同じだから

そのほか

2026/06/12 20:35

ママま

女性

無名さん

2025/10/08 19:54

ボカロPで一番好きぐらい神です!
もう本当に生まれてきてくれて感謝してるくらい好きです!
無限活動休止って言ってた気がするけど寂しいな...

女性

2026/06/22 10:58

男性でも女性でも人気です。つばきくんと、らいとくん推し♡

女性

頼ちゃん押し!

2026/03/20 16:36

夢食は、男子校の延長した感じがいいと思います。みんながみんな自由やそれぞれの個性?を持っているとこもいいとおもいます!そしてみんな系統が違うことでいろんな系統を知れると思います。例つばき=お色気、煽り担当

女性

あかりんご

2026/06/20 21:07

全員イケボすぎる⋯😂❤

女性

あかりん

2026/06/14 12:19

マジで、F/AⅭEは神‼やし、「桜利くんと多聞君は神‼」だな