ファンサ (2025 ver.) 歌詞 可憐なアイボリー ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 可憐なアイボリー
  3. ファンサ (2025 ver.)歌詞
よみ:ふぁんさ (2025 ver.)

ファンサ (2025 ver.) 歌詞

可憐なアイボリー

2025.1.29 リリース
作詞
HoneyWorks
作曲
HoneyWorks
編曲
HoneyWorks
  • 試聴
  • ★ お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
好すきになって!もっと!私わたしを見みて!もっと!
恩返おんがえしは “愛あいのこもった投なげキッスで”

気きのせいじゃない目めは合あってるよ
(ハート)作つくって恋こいしちゃって下ください!
やれること何なんでもします
NG無なしで体当たいあたり挑戦ちょうせん

エゴサで見みつけたアンチのコメ
ふざけんな!…誰だれより分わかってるし
でも大丈夫だいじょうぶステージ(ここ)に立たてばみんながいる

好すきになって!もっと!私わたしを見みて!もっと!
恩返おんがえしは “愛あいのこもった投なげキッスで” (Fooo!!)
虜とりこにする!もっと!夢ゆめを見みせる!もっと!
楽たのしんでって 愛あいのこもったスペシャルナイト
ファンサしちゃうぞ(・ω<)

お手紙てがみも書かいてください!
何度なんども読よんで宝物たからものにします
スキャンダルまだ早はやいけど
裏切うらぎりません!宣言せんげんしときます(`・ω・´)

嫉妬しっと、嫌いやがらせには負まけない
ふざけんな!実力じつりょくで勝まさってやる
だから辞やめない負まけず嫌ぎらい私わたしはいる

こぶし上あげて!もっと!汗あせをかいて!もっと!
恩返おんがえしは “愛あいのこもったmonaビームで” (Fooo!!)
大だい歓声かんせい!もっと!まだまだ!ねえ?もっと!
受うけ止とめてね 愛あいのこもったわがままソング
ファンサしちゃうぞ(・ω<)

はぁ…終おわりが近ちかづく
寂さびしいね
楽たのしいのに泣なきそうだよ
次つぎも次つぎもまた会あえるよね?

優やさしさに溢あふれている言葉ことばも
心こころない誰だれかの言葉ことばさえも
必要ひつようなんだ必要ひつようなんだ
強つよくなろう

好すきに叫さけべ!もっと!楽たのしんじゃえ!もっと!
忘わすれないで 特別とくべつな日ひになりますように
共ともに歌うたおうずっと!共ともに歩あゆもうずっと!
合言葉あいことばはとびっきりのL・O・V・E (Fooo!!)

好すきになって!もっと!私わたしを見みて!もっと!
恩返おんがえしは “愛あいのこもった投なげキッスで” (Fooo!!)
虜とりこにする!もっと!夢ゆめを見みせる!もっと!
楽たのしんでって 愛あいのこもったスペシャルナイト
ファンサしちゃうぞ(・ω<)

ファンサ (2025 ver.) / 可憐なアイボリー の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:ファンサ (2025 ver.) 歌手:可憐なアイボリー