ただ、なんとなく 歌詞 saikawa feat. 初音ミク ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. saikawa feat. 初音ミク
  3. ただ、なんとなく歌詞
よみ:ただ、なんとなく

ただ、なんとなく 歌詞

ただ、なんとなく 歌詞

saikawa feat. 初音ミク

2023.3.19 リリース
作詞
saikawa
作曲
saikawa
  • ★ お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
いつからか僕ぼくが会あいに来こなくなっていた。
昔むかしは花はなが舞まう度たびに大おおきくなれた気きがして
まわりも喜よろこんでくれるから、そういうものだと信しんじたんだ。

だけど本当ほんとうの所ところ、年としを表あらわす数字すうじが増ふえるというだけの変化へんかで、
そう。クリームパンの薄皮うすかわほども大おおきくはなっていない。
また、こまったなぁ。

桜さくらの木きの根ねみたいな心臓しんぞうを載のせて歩あるければよかった。
後あとから気きづくのだろう。
訳わけもなくすきま風かぜみたいな不安ふあんに触ふれて、花はなびらと宙ちゅうをゆくんだ

背せが低ひくいのが嫌いやで人ひとと並ならびたくなかった。
1人ひとりなら悲かなしくならないの。
洗濯物せんたくものでも乾かわかせそうな笑顔えがおのあの人ひとは、僕ぼくの何なにを知しっていたのか。
hum...

ふしぎと正反対せいはんたいの気持きもちは同居どうきょする。
たまに あれれ。と思おもうけど、それでも気きにしないの。
そのままで 僕ぼくを歩あるいてゆく

hum...

ただ、なんとなく / saikawa feat. 初音ミク の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:ただ、なんとなく 歌手:saikawa feat. 初音ミク