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よみ:こくはく
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ねえ、どうか聞きいて。
忘わすれて良よかったことなんて
ただの一ひとつも、文字もじ通どおり無なくてさ。
歌詞かしなんて生いきていたら思おもい付つくから
覚おぼえていられない方ほうが余程よほど、怖こわいよ。
比くらべるほど、比くらべないほど、
あなたの輪郭りんかくは大体だいたいになっていって
年々ねんねん太ふとっていく手てが掠かすっただけで
読よみ取とれなくなっていた。
最初さいしょで、最後さいごの独白どくはくです。
声こえだけでいいから聞ききたいです。
叶かなわないから言いえることです。
弱よわさを隠かくさないのもきっと加害かがいです。
うん、それで合あっている。開ひらき直なおっている。
今更いまさら、あなたの歌うたで売うれても意味いみがないのに。
砂文字すなもじが消きえる度たびに
わざわざ書かき直なおし続つづけていたら
いつか人ひとの形かたちになる気きがしていた。
あなたのペンはいつも口くちより雄弁ゆうべんだった。
春物はるものを出だしては仕舞しまう度たび、
あなたの描写びょうしゃは適当てきとうになっていって、
元通もとどおりの自分じぶんに戻もどっていっている。
それが許ゆるせなかった。
もう何度なんど目めかの独白どくはくです。
他人事ひとごとでいいから、聞きいていて。
細部さいぶまで凝こったその歌詞かしに、
貴女あなたは最後さいごまで宿やどらなかった。
勝手かってな独ひとり言ごとの体ていだが、
誰だれ宛あてかは明白めいはくだった。
ゆえに、告白こくはくと名付なづけた。
ぶん殴なぐってくれていいからさ、
続つづける意味いみを僕ぼくにくれ。
探さがさなくても傍そばにあったもの。
それすら失うしなわないと動うごかない手て。
うん、それで合あっている。出だしに使つかっている。
たかが音楽おんがくのために。
最後さいごで、二に度ど目めの告白こくはくです。
忘わすれて良よかったことなんて
ただの一ひとつも、文字もじ通どおり無なくてさ。
歌詞かしなんて生いきていたら思おもい付つくから
覚おぼえていられない方ほうが余程よほど、怖こわいよ。
比くらべるほど、比くらべないほど、
あなたの輪郭りんかくは大体だいたいになっていって
年々ねんねん太ふとっていく手てが掠かすっただけで
読よみ取とれなくなっていた。
最初さいしょで、最後さいごの独白どくはくです。
声こえだけでいいから聞ききたいです。
叶かなわないから言いえることです。
弱よわさを隠かくさないのもきっと加害かがいです。
うん、それで合あっている。開ひらき直なおっている。
今更いまさら、あなたの歌うたで売うれても意味いみがないのに。
砂文字すなもじが消きえる度たびに
わざわざ書かき直なおし続つづけていたら
いつか人ひとの形かたちになる気きがしていた。
あなたのペンはいつも口くちより雄弁ゆうべんだった。
春物はるものを出だしては仕舞しまう度たび、
あなたの描写びょうしゃは適当てきとうになっていって、
元通もとどおりの自分じぶんに戻もどっていっている。
それが許ゆるせなかった。
もう何度なんど目めかの独白どくはくです。
他人事ひとごとでいいから、聞きいていて。
細部さいぶまで凝こったその歌詞かしに、
貴女あなたは最後さいごまで宿やどらなかった。
勝手かってな独ひとり言ごとの体ていだが、
誰だれ宛あてかは明白めいはくだった。
ゆえに、告白こくはくと名付なづけた。
ぶん殴なぐってくれていいからさ、
続つづける意味いみを僕ぼくにくれ。
探さがさなくても傍そばにあったもの。
それすら失うしなわないと動うごかない手て。
うん、それで合あっている。出だしに使つかっている。
たかが音楽おんがくのために。
最後さいごで、二に度ど目めの告白こくはくです。