my picture 歌詞 七尾太一,伏見臣 舞台「MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN 2020~」挿入歌 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 七尾太一,伏見臣
  3. my picture歌詞
よみ:my picture

my picture 歌詞 舞台「MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN 2020~」挿入歌

七尾太一,伏見臣

2020.4.22 リリース
作詞
Yu(vague)
作曲
Yu(vague)
  • 試聴
  • ★ お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
「…臣おみクンは仲間なかまを失うしなった後悔こうかいから抜ぬけ出だし切きれてないよね?
これからのことよりも、悲かなしいことや後悔こうかいばっかり胸むねに残のこしてる」
「…俺おれは昔むかしのことを忘わすれたいのに、忘わすれられないでいる。
仲間なかまを救すくえなかったことも、捨すててしまった後悔こうかいもただ蓋ふたをするばかりで、
うまく前まえに進すすめない」

「でもさ、過去かこのことって悲かなしかったことばかりじゃないでしょ?
楽たのしかったこと、嬉うれしかったこともあった。
そういうのも全部ぜんぶなかったことにしちゃダメだよ。
『後悔こうかい』で全部ぜんぶ隠かくしちゃダメだよ」

楽たのしい思おもい出で 嬉うれしい気持きもち
辛つらい記憶きおく 悲かなしい出来事できごとも
全すべてが大切たいせつな 1ページ

「ほら臣おみクン、一緒いっしょに撮とろう!」

止とまったようでずっと進すすんでる
今日きょうこの日ひこの瞬間しゅんかんは今いましかない
だからこそ…

「臣おみクン?」
「…写真しゃしんを始はじめようと思おもった理由りゆうを思おもい出だした。
写真しゃしんなら、今いまこの瞬間しゅんかんにしかないものを残のこせるからって…」
「じゃあ、もっと沢山たくさん撮とろうよ!」

楽たのしい思おもい出で 嬉うれしい気持きもち
辛つらい記憶きおく 悲かなしい出来事できごとも
全すべてが大切たいせつな 1ページ

心こころに残のこる声こえを信しんじて
進すすんでいこう
この瞬間しゅんかんは今いましかないから

my picture / 七尾太一,伏見臣 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:my picture 歌手:七尾太一,伏見臣