よみ:あんけーと
アンケート 歌詞
友情
感動
恋愛
元気
結果
- 文字サイズ
- ふりがな
- ダークモード
これから出だす質問しつもんに「はい」か「いいえ」で答こたえてください。
今いま悩なやみはありますか?
信頼しんらいできる人ひとはいますか?
友達ともだちの幸しあわせを素直すなおに喜よろこべなかった事ことありますか?
好すきなもの好すきと言いえますか?
誰だれにでも平等びょうどうに出来できてますか?
誰だれかに合あわせて悪口わるぐちを
言いってますよね? 言いってませんか?
自分じぶんのこと好すきでいますか?
自分じぶんのこと嫌きらいですか?
どちらでもないとゆうのはなるべくしないで
ねえ
嘘うそをつかずに答こたえて
幸しあわせですか?そうじゃないですか?
きっと人ひとってそんなもんだよ
だから、悩なやまずに答こたえてみて
「ありがとう」「ごめんなさい」言いえてますか?
なんだかんだいって自分じぶんが大事だいじですよね?違ちがうんですか?
「生いきるの辞やめたい」って思おもったことありますか?
「死しにたい」って思おもったことありますか?
大丈夫だいじょうぶですか?
「大丈夫だいじょうぶじゃない」って言いう勇気ゆうきありますか?
辛つらいときに「辛つらい」って言いえますか?
頑張がんばったら頑張がんばったぶんだけ自分じぶん認みとめてますか?
そうだよ、頑張がんばったよあなたは「だから安心あんしんしてよ。」
以上いじょうです。お疲つかれ様さまでした。
今いま悩なやみはありますか?
信頼しんらいできる人ひとはいますか?
友達ともだちの幸しあわせを素直すなおに喜よろこべなかった事ことありますか?
好すきなもの好すきと言いえますか?
誰だれにでも平等びょうどうに出来できてますか?
誰だれかに合あわせて悪口わるぐちを
言いってますよね? 言いってませんか?
自分じぶんのこと好すきでいますか?
自分じぶんのこと嫌きらいですか?
どちらでもないとゆうのはなるべくしないで
ねえ
嘘うそをつかずに答こたえて
幸しあわせですか?そうじゃないですか?
きっと人ひとってそんなもんだよ
だから、悩なやまずに答こたえてみて
「ありがとう」「ごめんなさい」言いえてますか?
なんだかんだいって自分じぶんが大事だいじですよね?違ちがうんですか?
「生いきるの辞やめたい」って思おもったことありますか?
「死しにたい」って思おもったことありますか?
大丈夫だいじょうぶですか?
「大丈夫だいじょうぶじゃない」って言いう勇気ゆうきありますか?
辛つらいときに「辛つらい」って言いえますか?
頑張がんばったら頑張がんばったぶんだけ自分じぶん認みとめてますか?
そうだよ、頑張がんばったよあなたは「だから安心あんしんしてよ。」
以上いじょうです。お疲つかれ様さまでした。
