Scoop! 歌詞 川澄綾子,能登麻美子 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 川澄綾子,能登麻美子
  3. Scoop!歌詞
よみ:Scoop!

Scoop! 歌詞

川澄綾子,能登麻美子

2003.3.26 リリース
作詞
大森祥子
作曲
SONIC DOVE
  • ★ お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
前髪まえがみ1ミリ切きり過すぎちゃったし… 寄より道みちしてたら迷子まいごになったし…
溜ため息いきの卵たまごたちは 無数むすうに生うまれるけれど

睫毛まつげはくるんってちゃんとキマッたし! ネイルはバシッて綺麗きれいに塗ぬれたし!
それだけで100のダメも フツウにチャラになっちゃう
笑顔えがおがふっと こぼれてくる

嬉うれしいとか 楽たのしいとか 敏感びんかんに感かんじていたいじゃない?
「幸しあわせ」って思おもうたびに もっともっとハッピー増ふえるから
ニュースにさえならないような ささやかなScoopをキャッチして
にっこりできちゃう私わたし 単純たんじゅん過すぎてもね 絶対ぜったい ま~る!

ゆるめの指輪ゆびわ気きづけば消きえてたし…
煮込にこんだシチュー煮詰につまって焦こげたし…
どうしてって泣なきたくなる 失敗しっぱい絶たえないけれど

しおれかけた花はなかれんに咲さいたし! 子犬こいぬは"お手て"ってやっと覚おぼえたし!
2℃どくらい胸むねの奥おくが あったまる出来事できごともある
だからバランス とれてるかな

ありがとうとか おめでとうとか 一度いちどでも多おおく言いいたいじゃない?
幸しあわせって難むずかしい顔かおしていたらきっと遠とおざかるから
世界中せかいじゅうが見落みおとすような ちっぽけなScoopをキャッチして
ほのぼの送おくる毎日まいにち 平凡へいぼん過すぎてもね やっぱり ま~る!

嬉うれしいとか 楽たのしいとか 敏感びんかんに感かんじていたいじゃない?
「幸しあわせ」って思おもうたびに もっともっとハッピー増ふえるから
ニュースにさえならないような ささやかなScoopをキャッチして
にっこりできちゃう私わたし 単純たんじゅん過すぎてもね 絶対ぜったい ま~る!

Scoop! / 川澄綾子,能登麻美子 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:Scoop! 歌手:川澄綾子,能登麻美子