music ranking No.1
1位今はいいんだよ。
MIMI feat. 可不

あ
2025/11/19 09:16
Evesouで知りました!めっちゃいい曲1
桟。
2024/01/31 10:03
うたってみたで知ったけど本家も神やん…
リズムめっちゃ良いし、声の上下love...
へりうむ
2023/08/25 19:34
うぬ。めっちゃすこ。
中毒性あって、いつの間にか口ずさんでる( *´艸`)
おたくくん
2023/08/15 16:54
ハイテンションな闇を感じる…
今日は病んだからやめ~。とか言ってそう(偏見)
ポップでとてもよき
クロスサンズガチ勢
2022/11/20 12:03
能天気スタイルのところが一番好き。私みたいな人いますか?neru感謝
にゃるらとほてぷ。
2022/06/29 02:33
椎名唯華でこの曲知ったけど、めちゃくちゃハマった。曲調がドストライク!
トットロ
2022/06/21 07:22
まふまふの歌みた個人的に好き。
共感でしかない歌詞。
『一重の両目 学歴は中の下で』とか、『ここ最近調子が悪いが いや本気はまだまだ そう言ったのはこれで何度目の台詞だろう』などなど…いっぱいあります🤣
巫舞姫鴉音桃音
2022/06/09 20:22
________
!神曲!
________
素晴らしき曲を世に生んで頂きまして…。
人類皆幸福!
K
2022/05/21 12:23
神的音楽!聞いた瞬間胸に来た!ホント大好き♡この曲!「い~やい~やい~やべつにポンコツだっていいや」
ナナ
2022/04/01 10:28
良き歌なり~!友達のおすすめで きいてみました。四六時中この歌でパンパンです 歌うとするとこの歌ですね 歌詞わかりやすいし、はじめは なにこの歌?! と思っていたんだけどいい曲だわ〜 この歌ノリノリだ
ポンコツラーメン
2022/03/15 23:02
ガチ神曲…あと脱法ロックとかもいいですよね…
ぴあす。さんしにたいって書いてるけどだいじょうぶですか⁉
全部の文字ひらがなだった…
中毒性やばい(^o^;)この人の曲大好き なんかいいんですよね
てかぴあす。さんカウンセラーさんとかなんか…相談したりしたほうがいいと…
MARIN
2021/12/24 07:51
タイプ的に好きです!!(○’ω’○)↖(^ω^)↗(○’ω’○)↖(^ω^)↗
ぴあす。
2021/12/14 15:55
しとかぽえむみたくてすこ。かわよきだしかみきょく。
にげだすをはいそうにかえるとかのあたりせんすありまくりよな。
たいとるもかしにうまくいれてていいよね。むりしてないかんじ。
いつもきいてるしあかるくてすきぴなきょくなり。
こはく
2021/11/19 07:25
この曲をEve&Souで知った。
良い曲すぎる。
ノリノリになるし、色々どうでもよくなる!
くろ。
2021/10/20 21:00
歌詞はあんまり明るい内容じゃないけど
曲がノリノリなところ好きです(*^-^*)
カラオケで歌いたいなぁ
ゆる
2021/07/01 11:47
聴いてると、今日の失敗も傷付いたことも嫌だったことも、
「まあ、いいや!」って終わらせられるから大好きです!
にゃんにゃん
2021/04/05 15:30
この曲ってちょっと独特だよね
だからこその神曲なんだろうけど
なんか曲のギャグ感とかがあるよね
翔くん
2021/03/12 21:50
ホントにいい はまったほかの曲もよくて、好きになったddddddddddddddddddddddddddddddddd
music ranking No.1
MIMI feat. 可不

なっち
2026/01/14 18:28
・・・・・・・・・・・・
なんで突然友達って1人をハブくんでしょう😠私のクラスの女子たちも団体女子たちがいて、その中の1人をみんなでいじめてたみたいです。。。👿
泣き虫なのはそっちの人が悪いんです。
きっとハブくのはみんなにいじめられたくなくて怖いからでしょう。
私たちは悪くないんです!
そんな人たちなんて無視してもう別の友達と、親友うになれる友達と仲良くなってずっと一緒にいたらいいと思います。
私の友達がそうだったんです。もう今は私達、みんな一緒です!
ボカロは神
2026/01/14 16:39
キーさんお返事ありがとうございます。
正直先生や家族がダメなら友達に相談したらいいと思うんですけど、前まで仲良かった子たちにハブられたりこそこそこっちを見ながら話していたりされていて…自分が何かしたのかわかんないんですけど多分私が悪いからだとは思うんです。でも最近毎日絶対って言ってもいいぐらい泣いてるんです。泣き虫ってお母さんにはよく言われます。どうしたらいいのでしょうか…もう一人の方がいいのでしょうか?
パトー・テド
2026/01/14 16:00
「今日がどうにも寂しくってさ」
苦しいので。
辛いので。
僕が悪いので。
誰も助けてくれないので。
寂しくって。
泣きたくって。
泣けなくって。
こんな僕でも、
好きになっていい、
好きになることを許してくれた、
歌だと思いました。
2位
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

ゴンゴン丸
2026/01/14 21:58
「いつかのあなたの言葉が 酷く刺さってる 温かく残ってる』の歌詞がフリーレンにぴったりすぎてて感動😭
フリーレンからのヒンメルや他の仲間たちへの想いが綴られているような歌詞でとても素敵な楽曲!!
フリーレン2期たのしみだぁぁ
じゃむ
2026/01/14 15:21
泣いてるときにこの曲聴いたら凄く明るい気持ちになれた!特に、誰もがこの星の子孫 って歌詞凄く好き!ミセスのうたは私をいつも笑顔にしてくれてありがたいです!
フリーレン楽しみです!
3位
山根航海

わたるにハマった
2026/01/14 20:07
3曲目のオリジナル曲。わたるの歌う曲は前向きで力強くて元気を貰える。このシアワセドレスも本当に素敵な歌詞だったので、フルで聞けるのがめちゃくちゃ楽しみ!
あい
2026/01/14 20:01
ライブで聴いたけど、幸せな気分になれる素敵な曲✨歌詞をじっくり見ながら聴きたい🎵