1. 歌詞検索UtaTen
  2. amazarashi
  3. 空に歌えば
  4. レビュー

「空に歌えば」の全てのレビュー

NTV系アニメ 僕のヒーローアカデミア オープニングテーマ

amazarashi

女性

ヒロアカ好き!

2026/01/06 09:43

推しトガちゃんとお茶子ちゃんこの曲好き❤️

女性

ヒーローアーカー

2025/01/09 17:30

私の推しは主人公!緑谷出久くん!それからかっちゃんに上鳴くんに相澤先生に尾白くんに…やっぱり決められへん‼︎(お茶子イメージしてる訳ではなく本当に自分で言ってる言い方wよく話し方似てね?って言われるw)

女性

だーくねすどぅらごん

2024/11/30 21:47

魚の🐟️あゆさん!
私の推しは梅雨ちゃんです!
推し決められないの分かります!

女性

ヒ・ロ・ア・カ

2021/10/20 20:59

『空に唄えば』いい曲すぎる〜!
ヒロアカ最近はプライムビデオで、1期〜5期見てます。
ねじれちゃん可愛い❤️

女性

魚の🐟あゆ 🌈🍑 🍓👑

2021/09/30 16:47

『せーご』さんと同じで…私も一期&五期しか見てないんです…
響香の歌、聞てぇよおおぉ〜 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) .°(ಗдಗ。)°.

《僕のヒーローアカデミア》、私の推しは(いらない情報)
勝己、焦凍、梅雨ちゃん、お茶子ちゃん、ミナちゃん、トガちゃん、相澤センセー
上鳴、切島、瀬呂… すいません決められませn(((((殴

皆さんの推しは誰ですか?

ばいちゃ🌈🍑

男性

せーご

2021/09/30 15:58

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎😭
二期から4期まで観たかった‼︎一期と5期しか観てないんだよ!⁉︎
ねぇ!おい‼︎あれ?自分に言ってる¿¿¿¿¿⁇⁇⁇

女性

轟焦凍のファン

2021/08/09 11:33

うたてんさんいつもありがと!!!!
ヒロアカ第2期!!!!
いい曲だ!ありがとぉ!

女性

爆豪勝己のファン

2021/04/16 19:22

アニメ2期かああー〜
良い歌だと思う!!
最高
うたてんさんいつもありがとうございます😭

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

t

2026/02/12 21:20

歌って、カラオケで93点でした!得意曲!

女性

歌奏

2026/02/12 20:34

まじでさ、音程もいいし、サイコーだし、もう、サイコー☆+☆)/サイッコー
米津玄師さんの曲自体めっちゃ好きです!

女性

あやか推し🩷

2026/02/12 17:45

この曲聴いてたらめっちゃワクワクする😃
レゼ編はマジ感動🥹ポップコーン🍿のおともにサイコー!
もう3回は行ってる。みんなにも行って欲しいんですけど!

IRIS OUTのレビューをもっとみる
男性

Google

2026/02/13 06:11

YAJU&U
ライララ

女性

古古古米

2026/02/11 20:45

114514えぐい笑

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

花子くんなすお☆推し

2026/02/12 20:05

元ミニトマト小5→ボカロ推し(小5)です。関係ないけどカービィ推しさんコメントありがとう。考察に行きましょうか!
私もう一回曲聞いたんですけど催眠された後のサビの背景が徐々に黒に変わったり、ミクの雲の流れが速くなってたりしてミクがおかしくなったのを再現しようとして用にも見えました。あと催眠のところの「あなただんだん眠くなる」のところの歌詞が現実逃避している自分(ミク、テト)に言い聞かせているような感じがしました。あと曲名にも意味があってメズマライザー=催眠術師、催眠術などのいみがあるからそこも考察できていいですよね。

女性

ミニトマト(小5)

2026/02/12 18:13

この曲よく見たらクイズの時助けを求めるためにしたなら
1問目 Hat 2問目 eraser 3問目 remon 4問目phosprorcbosylaminolmidazolesuccinocarbo
頭文字をつなげて読むとHerp=助けてになりテトが4問目の時に手でハンドサインをしている…でもこの後ミクがおかしくなったのはこの後、…もしかしてもともと催眠にかかっていた?ならこの曲の中の催眠術は、催眠を解くためのものだった?ならテトの「言葉で飾った花束も」のハンドサインは、異変に気付いて、助けてってこと?
つまり結果を言うと
ミク=催眠に何回か、かかっており解除されてしまって、○○した(ミクの首がずっと傾いているから)そして操り人形になった(催眠がかかったとのミクの踊り方が肘が曲がってまるで操られているように見えるから)
テト=ミクと同じく催眠にかかっており、ミクがおかしいことをわかっていて助けを求めていた?その後解かれそうになったが解かれなかった=まだ現実を受け入れていない?と思います。
個人の考察なので間違っているかもしれません

メズマライザーのレビューをもっとみる