1. 歌詞検索UtaTen
  2. Vaundy
  3. 花占い
  4. レビュー

「花占い」の全てのレビュー

ドラマ『ボクの殺意が恋をした』主題歌

Vaundy

女性

やい

2026/08/26 15:23

「2人」のところ「ニヒト」ではなく「フタリ」だと思います!

そのほか

6A

2024/01/22 12:31

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

男性

っっh

2021/09/17 12:38

ふりがな違うとこありません?
花占う「恋歌」って「れんか」ですよね?
「こいうた」ではないと思います

男性

歌詞

2021/08/03 08:50

街の夕焼けに溶けた
僕たちはまだ2人だろうか
風が吹く 僕たちを乗せて
2人でちぎった花に願いを込めて


願うなら 僕たちを
出会うよりもずっと遠くに
なんて笑って吐いて捨てては
君を思い出すそんな思いを
抱いて 抱えて 悶えた先には
いつも君がいる そんなことより


恋路果てには何がある
くだらない話を2人でしよう

僕たちの1000年の恋は
深い土で折れる花のようだ
僕たちは1000年後もまた
同じよになってんだ笑っちゃうよな〜
Oh.....oh.....oh

女性

は

2021/07/29 17:39

良とても見やすくてよかったと思います。また参考にしたいです。

女性

みみ

2021/07/22 15:41

はやくして
はやくしろよかす死んでしまうの。サイコパス人間味🧑、?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ハンドレ大好き!!

2026/10/25 12:41

聞いた瞬間、大好きになりました!
ハンドレ箱推しさん!!これ、ナイアがやってくれてましたよね!?
私、家で一人で発狂してましたw(左手くんと右手くん最高…)
ちなみに私は、ナイアとクラクレとホクアとスワテとアグダと…(あれ?全部?)
とにかく、全員大好きです!!!(長文すみません!)
デビットビット、サイコーーーーーー!!!

女性

イデアのオタクです♡

2026/10/25 12:04

こうゆう所って荒れるよね。私はただ曲の良いところを話したいだけなのに。

女性

ハンドレ箱推し

2026/10/25 11:12

@りんりんさん、私は偽物本物関係なく、雑談はあんまり良くないかも、とおもってます!😊 (なんか@卒業生さんを引き立て役にして私が良いこと言ってるみたいですみません)

デビットビットのレビューをもっとみる
女性

ピクミン

2026/10/24 10:08

卒業生さんitigoitigoを翻訳してみたところ一期一会って意味らしいです。あと匿名Nさん確かにヤラララがやらなきゃに聞こえます!

女性

匿名N

2026/10/23 20:25

ヤラララがやらなきゃに聞こえる……⁈

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ユズキ

2026/10/25 11:09

これを聞いた時、歌にGeminiを使うのは天才だなぁと思いました。
後呪文を4回言った時は、あ、終わったと思いました。
自分が呪われちゃいますからね…(私は間違ったことを言うことがあるので間違ってる可能性大です。)
大好きです。愛しております(*`꒳´*)♡
個人的にはういちゃんに好かれてる子と、途中で出てくる木とういちゃんが持ってる十字架が好きです。

男性

Technoblade推し

2026/10/25 09:55

あ、そういやいうの忘れてたんですが元アカがSuikasuikaaaaaaaaです。
なんか最近重いから履歴を削減したら、アカウント消えてました。
まあ、「なんでおんなじ名前にしないの」って言うのは、
「Suikasuikaaaaaaaa」をトルコ語で翻訳したら「暗殺だ!暗殺だ!」になるので、
流石にやばいと思いまして違う名前で活動します。
レビュー↓
マージで神曲やなー!ホンマにエグい。最高やんk

アクマバライのレビューをもっとみる