1. 歌詞検索UtaTen
  2. Novelbright
  3. seeker
  4. レビュー

「seeker」の全てのレビュー

ドラマ「真犯人フラグ」主題歌

Novelbright

男性

ゆーと

2024/01/21 19:59

他の曲では感じられないリズムと歌詞!
とても良い曲!
特に「粉々になって」の所が一番好き!
ほんとにNovelbrightの方達を尊敬します✨

男性

ぶるる

2022/02/26 12:33

神曲すぎません?(笑)
Novelbrightさんの中でもすごくいい曲だと思います。
週23で聞いています。( ´∀` )

そのほか

薬指

2021/12/16 17:23

おいらパパ好きーーー!
🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🦂🪳🪳🪳

男性

中指

2021/12/15 17:16

おいらママ好きーーー!
😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

青りんご🍏

2025/04/09 17:44

やっぱMrs.の曲は神すぎるわぁ〜ってめちゃくちゃ思いました!
しかも、まだリリースから4日しか経ってないのに、MVの再生数がなんと500万会再生を超えたという事実!やばすぎません?
一日にMVを10回くらい聞いてると、「このMV,過去最高にやばくない?」って思うようになってきました。
ここからはMVのネタバレになってしまうので、まだ見てない方はあまり見ないほうが良いかもです。
私は、もっくん(大森元貴さん)推しなので、1番のサビの「愛してると」の愛でもっくんの目が開くところは、「近い〜!!やばい〜!!きゃー!!」って心のなかで十万回叫んでましたね。
あと、3人が術を発するところとか、バトルシーンがかっこよすぎて、どうやってんだろうなって思って検索したら、なんとワイヤーアクションにチャレンジしてたといううそうです!!
え!!すご!!というか、、、ひろぱ「若井滉斗さん」って、高所恐怖症でしたよね。よく頑張った!!赤の他人なのにすみません!!
と、まぁ、見どころたくさんのMV,まだ見てないよって方はぜひご覧ください!!

女性

あおりんご🍏

2025/04/09 15:35

ミセスの曲はどれも神曲で、聴いたり歌ったりしてます!
どんどん新曲も出てきて、楽曲ごとに違うミセスが見れてとても嬉しいです♪
クスシキの中で私は特に「めくれば次の章」からの部分がすごく好きです。
「病になった私の歌を」の部分は大森さん自身のことも入ってるのかなぁって少し思いました。
体を大切にして、無理のない範囲でみんなに幸せを届けてほしいです!

女性

ミセス推し

2025/04/09 14:01

薬屋すごい好きなので、すごく嬉しかったです!
薬屋の雰囲気に合っていて、すごくいい曲だと思いました!
それと、MV公開された日に歌詞も全部覚えました!風呂でデカい声で歌ってます笑
最初のイントロのギター、めっちゃカッコいいです!どうやったらあんなふうに弾けるのか…笑
歌詞もすごくいいので、これからもたくさん聞きたいます!!

クスシキのレビューをもっとみる
女性

STPR推し‼

2025/04/09 22:18

私はSTPRが大好きです。私が悲しいとき、不安な時にSTPRメンバーを見たり、メンバーの曲を聴くだけで元気が出るから頑張っています。この曲の一番最初の場面になーくんの色があっただけでとてもうれしかったです。なぜなら「なーくんのしっかりいるよ」と言われているみたいだったからです。
今回のSTPR family festival には行けなくて残念でしたが無事に終わってよかったです。これからもSTPRメンバー人たちを推し続けるのでライブ、生配信を頑張ってください。
私の推しは、莉犬くん、ころんくん、ななもりくん、けちゃくん、てるとくん
、メルト・ダ・テンシくん、みかさくん、おさでぃくんです
長文失礼しました。

男性

ワオ

2025/04/09 15:12

るぅちゃーん!
僕この歌を聞いて頑張ろうって気持ちになりました!
これからも頑張って!
僕はちなみにるぅとくんが推しです
STPRありがとう!

STAR to STPRのレビューをもっとみる
女性

S

2025/04/10 07:39

Sです!
うわ〜〜!!!!カラフルピーチの新曲だ〜!!!
尊い!泣きそう!✨️ちなみに私はなおきりさんが推しです!
みんなは誰推しですか?教えてほしいです!
質問とかあったら全然返信するからお願いね!
(名前はSです!11歳です!グッドボタの願いします!🙇‍♀️(`・ω・´)シャキーン)

女性

どぬかわいすぎるよー

2025/04/08 21:39

もちろんどぬの「気になっちゃうよ!」が可愛いのは大前提なんですけど、先に言っておくとじゃっぴ推しではないんですけど、歌苦手って言っていたからソロがあるのは普通に嬉しすぎる!

べいびーらぶのレビューをもっとみる