1. 歌詞検索UtaTen
  2. yama
  3. Oz.
  4. レビュー

「Oz.」の全てのレビュー

TVアニメ「王様ランキング」 エンディングテーマ

yama

女性

プリン

2026/01/31 16:57

「まう」さん、私もそう思います!!
仲間がいて、本当に嬉しい・・・!!
私、学校では、ただの読書好きな「ぼっち」になっているので、この曲を聞いていると、自然と涙がでてきそうになります・・・!
求む!共感者!
こういうコメ欄では、いきいきしている私ですが、実際は、ただの読書好きな「ぼっち」なんで・・・(笑?)
皆様は、どうでしょうか??
自分は、陰キャか、陽キャか、どっちですか???(フフフ・・・)
私は、れっきとした、陰キャの王のようなものでしょうか!!
えばりっ!

女性

オタク

2024/12/30 19:47

一番好きな曲です!!
特に、
『流してきた涙は
 結局まだ誰にも言えない
 触れては 壊して また傷ついては
 ひとりぼっち夜に縋る』 と、
『あなたが弱いのなら 
 ボクの弱さも見せるから
 あなたが強がるのならば
 キミの弱さをそっと抱きしめるよ』
という歌詞が好きで、初めてこの曲を聴いた時が、周りの人や家族からのプレッシャーで耐えられなくなっていた時だったのでとても救われた気持ちになり、今では友人関係や家族とのコミュニケイションの取り方がわかってきて、立派な学生になれました。今でもこの曲を聴いて、明日も頑張ろう、と勇気と元気をもらえます。この曲のおかげで今の私があります。少し内容が重めですけど、最後に、この曲は誰にでも優しい曲です。オススメなのでぜひ聴いてみてください。長くなってすみません💦

女性

愛玖

2024/10/18 20:00

ばぁうくんが歌っていたので聞いてみましたが、僕ぼっちなんですごく悲しくなりました。
いい曲だなーって思ったし、すごくボぼっちの気持ちそのもので嬉しくなっちゃった。
ばぁうくんが歌っていたことでさらに涙が自然と流れてきて悲しくて頑張ろうって思わしてくれるような曲だなと思いました。

女性

作者マルハゲ

2023/07/15 19:40

これは独りぼっちでいるぼっちの気持ちが歌われています。
ぼっちの弱さや強さ、友達の強がる姿に気付ける、勘の良さが伝わります。
ちなみにこれは個人の感想です。

男性

G6ふ7J87J

2022/01/24 15:36

iddidiidiidididii848843838833838338388338r0fk9riitI<kkgkgkvkkkkkvkkvvkvkvkvkv、vk,blv,vkb、mbklv,ckt8686886888(677y7ううjfhhfhcdんdhd45g6v66g6gん5gb67v7え7ういcdhxbzhcんxckfyf55656565656gvogvol0g565o,okcb hgituhoukoju

女性

まう

2022/01/02 19:19

本当にこの曲好きです。
ボッジが頑張ってる姿を見ると自然と涙が出ちゃいます。
最後の「あなたが強がるのならば、きみの弱さをそっと抱きしめるよ」がとっても好きです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

ヘッタクソ絵師

2026/09/10 07:57

パソコン初心者、何もしてないのにパソコンぶっ壊す
フラン、何もしてないのに人形(人間)をぶっ壊す

女性

なー

2026/09/09 06:45

フランドール・スカーレット恐ろしいずっとアニメで見てたけどやっぱり「ありとあらゆる物を破壊すつ程度の能力」程度の能力っててか何?程度じゃないでしょあれ…これ大丈夫なやつ?人形壊したらたぶんアリス・マーガトロイドに怒られるんじゃない?

男性

2026/09/08 16:15

ああ、神曲、フランちゃんってこんな感じなのかなぁ

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
そのほか

P.S

2026/09/10 08:28

この曲は神曲ですね
ヤララヤ サブ2の知り合いです

女性

nonn1219

2026/09/09 09:39

リオラさんとみるとんさんの歌みたを聞いて好きになりました。
早口で言いづらいけどなんとか言えます

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

メイビィ

2026/09/09 20:35

たぶんアクマに取り憑かれてるのってういさんですよね・・・。目があくまでしたし、ミクさんが悪魔祓いしてた理由とつなぎ合わせると納得いきます。
『レビュー😈』
Geminiの擬人化が可愛い・・・っ。そしてイラストが好みすぎます・・・。歌詞も意味が深くて考察が止まりませんっ!
この曲大好き!

そのほか

かんひゅ

2026/09/09 18:22

んんんん最高
愛が重すぎてなんか凄いこと(語彙力爆散)になってるのも
Geminiの言ってることを鵜呑みにしてるような感じもあって面白い!
ういちゃんの方が悪魔みたいに見えるのは目がおかしいかな(塵)

アクマバライのレビューをもっとみる