1. 歌詞検索UtaTen
  2. DECO*27 feat. 初音ミク
  3. サラマンダー
  4. レビュー

「サラマンダー」の全てのレビュー

「カップヌードル×プロジェクトセカイ」コラボソング

DECO*27 feat. 初音ミク

女性

ネギを振る豆腐

2024/11/02 11:56

日清様のカップヌードル&プロジェクトセカイ様&DECO27様が合わさると神曲が出来るらしいね_φ(・_・
サラマンダーは硬めのラーメンが食べたい時にタイマーにすると丁度いいな

女性

さつお

2024/10/02 17:24

デコさんまじで神曲しか作んないのは同感
絵もかわいいし歌もいいしずっと聞いてられる

女性

ボカロ大好きマン

2024/09/14 17:41

なんでデコさんって神曲しか作らないんだろうね。もう何回も聞きすぎて1日に1回は聞かなきゃいけない体に仕上がってますw個人的には東雲姉弟×初音ミクちゃんカバーが一番好きで、他の人もこれ好きっていうのを見ながらニヤけてます(())ほんとにカップヌードル並みに中毒性が高い。さぁ、最後に皆さんでせーーの!!   頭の中はドンファイ!(())

女性

なお

2024/04/28 09:49

この曲ユーチューブで見ました!ハマリすぎて二コカラでも歌っていました。

男性

ちくわ

2024/03/07 22:51

頭の中はドンファイ…
神曲だし良い譜面なんだけどその空耳が…

女性

ねねつかファン

2023/12/25 21:41

神曲過ぎてなんかいもきちゃうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性

ぷろもち

2023/12/12 11:47

プロセカで知ってめっちゃいい曲だった((何回もきいちゃう!神曲!

女性

ひな

2023/09/03 08:38

神曲!!大好きです。
何回聞いてもいい曲!いつのまにか口ずさんじゃう

女性

Suzuka

2023/08/01 01:43

コンビニでカップヌードル見るたびにこれが脳内再生されてる。
中毒性ぱねえ。

女性

無味

2023/07/30 16:55

彰人とえななんの歌声も好き!
中毒性ありすぎ!授業中や買い物してる時とかに頭の中でながれてくる😅

男性

マジ神曲

2023/07/28 10:20

中毒性高すぎw
もう降参です。この曲にハマっちゃいました(笑)
マジ神曲。何回でも聞いてられるってレベルじゃない。
さき@いれりすさんに同じく何回もリピってます!!!

女性

さき@いれりす

2023/07/23 12:27

中毒性高すぎますってぇぇ、、
「ちゃんとふーして火傷したくないなら」
ここめっちゃ可愛くないですか!?
リピりまくってますよ
神曲すぎる、、、、、、、、、
これからもたくさんリピっちゃいますね☆((

女性

ゆあまる

2023/07/17 23:28

この歌ミクちゃんの声も好きだけど、東雲兄弟のカバーも好き!プロセカ民伝わって!

女性

真心

2023/04/22 22:25

一言で神曲!!🥰🌟ずっと聞いていられる!!みんなにいっぱい歌ってもらいたい!!

男性

ころころさん

2023/02/25 22:13

ー言で言うね。フゥゥゥー  「神曲」。ほんとに神曲ですわぁ!(^^)!

女性

ひなた

2023/01/28 09:34

サラマンダ一すきすぎるからなんもおもわん・・・⭐🥰ほかの子もうたってみただしてほしい!

女性

きさらぎ。

2023/01/17 17:11

歌ってみたで使わせていただきました!
神曲ですよね~
歌詞ありがとうございます!!

女性

はる🥞🏐@夏

2022/12/18 00:06

神曲や
ほんま好き
どうしよう……めっちゃ好きなんやけど(笑)
最高✨

女性

礼瀬あおい

2022/12/12 19:30

DECO*27さんは神曲しか作りませんね!
ミルグラムのフータくんが歌ってたのもすごい良かった!

女性

しらかこ貭

2022/12/04 10:21

そらびび様のサラマンダーを聞いて調べてみました‼︎
今は、完璧に歌えるんですけど、むかしは全然できなかったので
今完璧に歌えることを誇りに思っています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うぇい!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

お貞ボカロ、アニオタ

2026/04/16 21:08

これってバウムクーヘンが出てきてテトたちがバウムクーヘンの上歩いてるとき毎回ミクだけ浮いてるのって意図的?ですかね?
この歌めっちゃ大好き!ミクテトマジで好きだからめっちゃ嬉しい(泣)
ミクテトが幸せになんて欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

女性

☆サンズ☆

2026/04/16 16:27

めっちゃこの曲好きー!
なんか、一度聞いたら耳から離れない!

男性

ひなどり

2026/04/15 21:02

「そんなお花畑。夢希望だらけ?=偽りの種w 勝手に舞い上がって、平らだった間柄 咲いた薔薇 勘違いしちゃったお姫様 平穏をぶち壊すハッカー 標的は無能無能ばっか」が早口過ぎて歌えるのに時間かかった。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
そのほか

こにゃ

2026/04/16 20:00

長文失礼

求められた通りに「はかったのに」
これ、水の量を「計る」んじゃなくて、策略とか計画を「図る」とか「謀る」んだと思った
⚠️瑞希目線前提
「求められた通りに計ったのに」…
「求められた通りに計ったのに漏れた=求められた(聞かれた)情報だけ与えてた(喋ってた)のに何処かでバレた、もういいや、捨てよ(⚪︎の)」みたいな情景。
「求められた通りに謀ったのに」…
「花咲かせるために努力したのに漏れた=いつか自分を認めてくれる様に、もしくは認めてくれなくても大丈夫だ、っていう心の準備ができる様に頑張ったのに変なばれ方して泣いた、しかも逃げた、(以下略)」
ってなるんじゃないかな

平仮名ってこういう解釈の違いで色々考察も変わるからほんと好きなんだよなぁ
余談ですがこの前、深夜テンションで「類目線だったら」を想像しましたが考え過ぎて過労で倒れたので誰か暇な方…

女性

(*'▽')

2026/04/16 19:48

今一番大好きな曲です♡これニーゴが歌ってて良かった。
いい曲だし良い歌詞だし…最高最高最高最高最高♡♡
耳が幸せですね…(個人の感想です)

告白のレビューをもっとみる
そのほか

なななな

2026/04/14 11:01

なななななななななななななな

そのほか

たたたたたたたた

2026/04/14 10:59

たたたたたたたたたたたたたた

フューチャー・イヴのレビューをもっとみる