music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

「カップヌードル×プロジェクトセカイ」コラボソング
Mitchie M feat. 草薙寧々,ネネロボ,ミクダヨー,鏡音レン,KAITO夕焼けの家路
2022/06/11 21:08
カオスとしか言えないけど、だからワンダショ感あるんよね
…個人的な意見だけれども(((
豆腐
2022/06/03 15:11
プロセカで築き上げたカイトのイメージ平成に戻ってて草
まじで公式は一回病院行け
ayacha
2022/05/26 20:55
マスターのオ・オ・オイルも〜のとこでOILって長押しノーツがなってて見た瞬間吹き出してlifeなくなったww
てた。
2022/05/24 16:13
この曲聞いとったらなんか気ぃ狂うんよねw歌詞がんばって覚えまーすw
太鼓の達人
2022/05/20 21:54
これうまいの前の音が面白すぎてプロセカするときミスるWそしてめんのところでめちゃミスるw
なにこれ?
2022/05/18 14:31
めっちゃおもろいWWWW
腹筋崩壊しそうになった!ミクダヨー&ネネロボ
YouTubeのはカオスすぎん?WWW
見たときウケタ
まな
2022/05/13 23:18
これ見て歌詞覚えさせて貰います。
なんか言ってることなど面白かったり、リズムもいい曲で好きです。()
すとぷり好き‼
2022/05/11 15:07
難しそうだけど、この歌詞を見て歌いたいです。 あああああああァァァァァ
KAITO兄さんカッコいい!!!!!!!!!!!!!!
みーちゃん
2022/05/10 21:44
早くて難しいけど、何故か歌えるようにしたい!
中毒性があって面白い歌だと思います。
プロセカの譜面も面白かったです! (※譜面カオスw)
この曲炎上してたんだけど… え(?)なぜに
KAITO兄さんやるなあ(本音)
きゃらめる
2022/05/06 06:43
この曲はリズム感がとても好きです!
いつの間にか口ずさんでしまうぐらい……
(それにしても殿がもう1人出てきて影武者だったのねで終わらせられるダヨーとネネロボすごいなあw)
豆腐
2022/05/05 21:48
You Tubeで見るときは一番画質を悪くするとニコニコみたいな感じになるぞ。実写の猫を出してくるとは、、、運営やりますね!!!
(本音 かおす)
はああああ!?
2022/03/16 19:31
どうも寧々推しです。
歌詞が面白いのと寧々ちゃんがかわいいことがダブルパンチで来て、頭が吹っ飛びました。
ハマる。
ポンコツラーメン
2022/02/25 15:37
匿名さんと同じで富士山の部分は
ふじやまだった気がします。
この曲中毒性半端ないですよね!
KAITOのう・ま・いぞー!のとこも好きです
わーい
2022/02/20 11:46
終わりが可愛い。
ネネロボ可愛い。
ミクダヨーも可愛い。
つまりこの曲は神。
希美
2022/02/19 11:00
歌詞が面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃおもろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
^^
2022/02/18 18:35
ネネロボが歌ってて衝撃だったww
寧々ちゃん可愛すぎるし、最高 ( ´∀`)bグッ!
匿名
2022/02/18 14:27
富士山のパワーを得たような〜〜の所「ふじさん」ではなくて「ふじやま」ではありませんでした?間違えてたらすみません!
Rdy
2022/02/17 18:15
寧々ちゃんのコメントが尊い。
Mitcie.Mさんの曲って楽しいのが多くて好き
ネネロボとミクダヨーとKAITOとレン君と寧々ちゃん!!
メンバーわっしょい(?)
KAITOの裸マフラートレンド一位おめでとうw
誕生日前日に…w
リズムがすっごい耳に残るんよな~
ましゅまろ、
2022/02/17 13:36
最後の「おわり。」がかわいいいいいい((
全体的に面白いし可愛くて神曲☆←
結論:神曲(((((
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…