music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

くま好き🧸
2024/06/01 21:00
DECO*27さんの曲って気づいたらハマってずっと聞いちゃうし、このキメラって曲だってサビが脳にこびりついて離れないしめちゃDECO*27さんの曲って全部中毒性がありすぎてやばすぎる!
なーりあ
2023/08/13 20:52
神曲すぎん?私もみんなさんに共感だわ、、、
あの「いつも通りじゃ厭厭ってまた駄々捏ねて」とか神歌詞すぎない!?
まじ好きな曲だ・・・一生推せる!
キメラって、ヒバナに似てるなーって思ったことが
聞くたびにあったんだけど(サムネとかリズムとか)どうなんでしょうか?
さっきの「いつも通りじゃ」のところと
ヒバナの「nanana」のとこ が似てるなって思うことが多いんですが。
違ったらすみません🙇♀️
うり
2023/04/15 10:52
るぅちゃんの歌みたで知ったこの神曲!!
歌うと息切れがヤバくなるこの神曲!!
だけどそこがいいこの神曲!!
やっぱDECO*27さんは神!!
うわーうわーうわー(歌詞合ってる?)のところ好きなんよな~
みんなも聞いてみ。神よ。聞かないとみんなが知ってる地獄を見せてあげますよ←え
レンレン
2023/02/19 13:25
エリーさん(お名前使わせていただきます)と同じく、
『1、2、3、4どっちに転ぶかはもういいかい どうでもいいかい』
のところが好きです!
歌詞の意味を考えるのが楽しい♪
ひやいちご
2023/01/28 22:34
DECOさんの気持ち(自己解釈)が詰まってて好きです…。
「前のメロディーの方が良かった」とか「今の〇〇らしさ出てて好き」とか、ファンたちの意見がぶつかり合ってて、それの感じが好き(語彙力)。
例えば
・「どうしたいかは あたしが選んでいいんだっけ」
・「ポップ」と「ロック」どっち系の音楽を作ったらいいのかとか
・「期待+プレッシャーが設計図だった」とか「いつも通りじゃ厭厭ってまた駄々捏ねて 新しいのも厭厭ってまたやり直すんだ」
とかのとこが、自分の考察を感じられるかなーと思います。
普通にサムネとかメロディーとか、始まりの数秒のちょっと和風な感じとか、全部大好きすぎます。控えめに言って超絶愛してる。
ARAT A
2022/12/06 11:53
機械が歌っているのは好きです♥️
ボカロ最強‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
エリー
2022/10/18 10:55
歌詞ありがとうございます!!!!!
この曲の中毒性がめっちゃすきです!!!!!!!
個人的には「1.2.34どっちに転ぶかなもういいかい どうでもいいかい」
の歌詞がすきです!でもこの曲どこか不安になるんですよね、、
デコニーナさん、自分の好きな曲を作ってほしいです!
ボカロ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
YK(KY)
2022/06/08 18:28
たくさんまとめてあって、他の人の意見も聞けました!マジでキメラ最高‼
Remilia
2022/05/08 13:14
この曲、DECO*27さんが、自分の境遇語ってるみたいな気がしてきた....
すし
2022/05/05 09:32
ああ…これは息切れして高得点行けないやつだ…難しいな…家カラオケしよ。
ぴのっぴ
2022/04/29 21:42
また音が外れそうな曲だな。もう多分こうなるよ イヤッイヤッ カラオケのあの棒のやつ== こうなる未来が見えた。(;.;)
猫山太刀公
2022/04/22 19:08
なんかようわからんけど、ええ曲なんよなぁ。
みんなもそう思わん?でも、歌詞がなかなか覚えられへんのがキツイなぁ。
ラクライ
2022/04/16 19:50
今日この曲聞いたんですよ!そしたら聞いた後にズムスタでキメラの「お、いいねいいね」ってところがズムスタのオープニング?になってたんですよ!中学校のみんなに話さなきゃ!そういえば私小学校卒業して中学生になりました!なれたのもうたてんのレビューを書いてくれる人にも感謝を!ありがとうございました!
いれいすリスナー
2022/04/16 10:25
るぅとくんの歌ってみたで知りました。
るぅとくんの「お、いいねいいね」のとこが大好きです。
桒楢
2022/04/07 22:49
自分は、個人的に昔の感じのDECOさんの曲調が好きだけど、この曲は今と昔の曲調を合わせてキメラにした感じでカッコいい!
とまと星人
2022/04/07 21:51
やっと歌詞来た~(ありがとうございます!)
DECO*27さんの曲はいつも素敵で、中毒性があります!(*´▽`*)
ずっと歌いたいけど歌えなくて、「歌詞見たら絶対歌える!」と自信があったのでやっと歌えました~(´ω`*)
🐹💛くんのを聞いてはまったのですが個人的にどこが好きかといわれると困りますが最後の『もういいかい どうでもいいかい』のところが特に好きです!あと『いつも道りじゃ厭厭って駄々こねて 新しいのも嫌嫌ってやり直すんだ』のとこも好きです!
以上でした(?)(∩´∀`)∩
いも。
2022/04/07 15:47
楽しい曲ですが、ちょっと複雑な気持ちになるのがたまらないです。
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

雑草を食べる
2025/12/29 12:05
おひなさまLoveさん、なんかそのお友達意味わかんないですね。
自分だってあーやめたい!いややっぱりやめないで、って自分で言ってるようなもんなのにおひなさんに対してははっ?めんどくさって言うのはちょっと意味がわからない!!それは、自分はゆるされて良いけど人に対しては「この人意味わかんなーい」って感じじゃん!自分は良くて人はダメみたいなものじゃん!
長文失礼しました!
おひなさまLove
2025/12/29 09:26
ピプマイ大好きさんと同じで、全然関係ない話なんですけど、友達とけんかして親友っやめるとか言われたんですけどでも友達のままではいようねっていわれて別に私は気にしてなかったんだけど、学校の20分休みにその親友やめようっていわれた友達と一輪車して遊んでたらやっぱり親友やめたくないって言われてどっちやねんって思ったけど、私は別にいいよって言ったんですねそしたら別の日に別の友達に嫌味みたいなことを言われたから今日公園行くのやめとくって言ったんですよそしたら親友やめようって言った友達が私は行くよ見たいな感じで言われて私も、もう一回考えたらやっぱり公園に行こうかなって思ったから親友やめようって言われた友達にやっぱり公園行くねって言ったら、さっき行かないって言ってたよねって言われてめんどくさって言われたから、私も思ったんです、お前も前親友やめるとか言いながら、やめたくないって言って来たやろって思っちゃいましたっていう話でした。全然関係ない話してごめんなさい🙇
針葉樹林
2025/12/28 21:57
②番のラップ部分とピアノのジャズっぽい部分すんごくオシャレでかっこいい✨
(別に会話するのは悪くないと思うけど…それだけのためにここを使うのはちょっと…)
2位
MIMI feat. 可不

ゆゆ
2025/12/28 18:45
今はもう楽しいことだらけです!
いじめっ子に言い返すこともできるようになりました。
空手の技でやろうとしたときにはさすがに怒られましたけどね…
推しは神様💕
2025/12/28 17:49
なんかフクザツですねえ
3位
ポルノグラフィティ

ゲスト
2025/12/29 10:55
いいこと悪いこと終わってほしくなかった
2章やって🥲
いい曲だー
子役かわいすぎるだろ・・・
新木優子おし😘
サファイヤ
2025/12/28 13:47
前書いたように、いい悪について話したいなー!ってヒトがいたら、グッドボタン【押さなくても良いができるだけ押してほしいです!】とコメントでこう書いてください。#いい悪最高!@サファイヤ【@は自分のユーザー名】そのあとに文を書いてください!面倒ですがよろしくお願いします!🙇♀️楽しく会話ができること楽しみです!