1. 歌詞検索UtaTen
  2. ずっと真夜中でいいのに。
  3. ミラーチューン
  4. レビュー

「ミラーチューン」の全てのレビュー ずっと真夜中でいいのに。

そのほか

犬も歩けば猫も歩く。

2025/08/12 20:29

高音めっちゃ透き通っててやばい。感情の揺れとか伝わってきて鳥肌立ったw

女性

レモンチ

2023/07/21 19:08

『ずっと真夜中でいいのに』の曲が一番大好きです!
高音出すときどんな感じに歌っているか知りたいです

そのほか

ラッタ

2023/03/23 17:56

ずっと真夜中でいいのに のリズム感好き。
声が良すぎる。ああいう高音出してみたい!

女性

なんかの神

2022/06/24 22:22

最後の方で、「ずっと真夜中でいいのに」のいろんな曲に出てきたキャラクターが対戦相手2pとして出てくるのがめっちゃ好き。あとなんかゲームみたいな感じも好きです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ちぐさくんおしの萌香

2025/12/10 21:46

私の推しがカバーを出しててそれもご本人もすごくよくてお気に入り♪

男性

映画ニキ

2025/12/10 20:52

中毒性が神レベル!
チェンソーマンみてなくてもはまる神曲

女性

HAHAHA

2025/12/10 19:15

めっちゃ遅れてるけど今からでももっと増えるだろうしコメント残しときます!
最高ですよねこの歌! 中毒性があって一回聞いたら抜け出せなくなる...
まるでカッパえびs((
歌詞の一つ一つがちょいグレててカッコEし聞いてて飽きない!
あと米津様の巻き舌が癖になる。。やべぇ惚れる(もう惚れてる)

IRIS OUTのレビューをもっとみる
そのほか

ゆこここぴ

2025/12/10 21:10

良いこと悪いことの曲!小学校でもよく流れてて聞き覚えありすぎ!頭に残る〜

女性

きのこよりたけのこ派

2025/12/10 17:47

母がポルノグラフィティさん好きなんですよ!!その影響で保育園児時代から歌ってました!!今ではクラスのみんな知ってるくらい広まっていて母もうれしそうです!!ホント良い曲ですよね。

アゲハ蝶のレビューをもっとみる
そのほか

2025/12/10 19:37

さいこうすぎるじゃなねえか
ポータブル電源最高
この歌最高

女性

りゃむ

2025/12/09 21:32

アゲハさん。きっと誰かに優しくしてみたら、心が軽くなって、そんな姿を見た誰かは、あなたの存在を認めてくれると思う。私は、こうやって気持ちを誰かに伝えられるアゲハさんをすごいと思っているし、もうあなたの存在を認めてる。大丈夫、自身を持って進んでいるあなたはきっと美しいから。これからも頑張って!りゃむより。

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる