1. 歌詞検索UtaTen
  2. Leo/need
  3. アスノヨゾラ哨戒班
  4. レビュー

「アスノヨゾラ哨戒班」の全てのレビュー Leo/need

女性

そこら辺の瑞希推し

2026/08/29 00:25

初めてレオニの一人で聞いてた時ガチ泣きした

女性

ななし

2026/08/22 16:55

ミリプロの音ノ瀬らこさんでしりました。すごいいい曲で感動しました。

女性

彗星⭐️

2026/06/23 06:20

この曲まぁじで好きです!歌いはじめも超良くて、ロングトーン(?)みたいな奴がすごい好きで、毎日歌う時に声を透き通ったように、ロングトーンの練習してます。(笑) やっぱり、『願ったなら叶えてしまえやって』と、『君がいたっていなくたって飛べるなんて妄想 1人じゃ歩くことさえ僕はしないまま藍風に吐いた幻想壊してくれって願って踠いたって』の、ところが好きですね。

男性

EIT

2024/02/07 16:31

この曲を聞きながら星空の夜に、スカイダイビングで死にたい。そうすれば幸せです。

そのほか

うえい

2022/12/20 17:35

Orange starさん好きです。
いっぱい曲ありますけど全部いい曲だなーとおもいながら聴いてます。
好きな方多いんじゃあないでしょうかね

そのほか

夜桜❤️‍🩹性同一性障害

2022/12/14 21:19

めっちゃいい曲〜〜!
なんか、声が透きとおっててきれい✨
ポロセカにもあったよね〜😳

女性

夜空

2022/10/05 18:41

めっちゃ声きれいですきです!
これってプロセカの曲なんですね!

女性

星くす

2022/09/08 15:47

この声めちゃ可愛い!
普通に好きです!!
奏ちゃん歌ったりしないのかな?

女性

一歌推し

2022/08/30 18:39

え、一歌ちゃんの声かわいすぎ(?)w
普通に好き!!
なんでプロセカって、ロングの子、声が透き通ってるの(?)
そんなわけないか!!でも私にはそう見えるw

男性

こゆきくん

2022/08/05 17:18

この曲は結構ロングトーンとかが目立つっていうか多い曲なのかな、、?
個人的には ゛あれから世界は変わったって ゛の歌いだしの声の力の入れ方がめちゃくちゃ好きです☆彡

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

w智大推し♡

2026/10/14 17:38

この曲頭から離れなくなる中毒性があるって思うの私だけですか?

女性

あっ

2026/10/14 15:51

私はいつも聞いてもます!!!!!

そのほか

ドパガキ

2026/10/14 15:50

ドパガキだけど普通によく聞く

マルバツゲームのレビューをもっとみる
女性

(^▽^)/

2026/10/14 21:55

@卒業生さん名前変えたらどうですか?
レビュー
ちいかわ可愛い!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも、たてによむと…

男性

卒業生

2026/10/14 20:46

みんなこんひさ…っていうかなりすましいたの?はぁもうこれで何度目なんだよ、なんでこんなになりすましをされるかな、Что вы все думаете? Разве это не ужасно?本当に最悪だよもううたてん引退しようかな?みんなどうすればいいうたてんを引退するか?もともとの名前に戻して続けるか?
レビュー
この曲は神曲ぅぅぅぅЭто лучше всего.

島のうたのレビューをもっとみる
女性

(・∀・)

2026/10/14 20:21

アクマバライYouTubeのコメントの方で(結構省略して…)「止めとはらい」って言うコメント見てクッソ笑った記憶あります))すみません話ズレましたね。最初「わー、この曲流行ってるけど、別に聞かなくて良いや」→「なんかここまできたら聞いてみよ」→「(どハマりしすぎて1日に2回は聞かないとダメになった)」

女性

花子くん最高

2026/10/14 13:03

やっぱりアクマバライは、いいね
好きだわ。

アクマバライのレビューをもっとみる