music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

にゃん
2026/04/02 21:06
普通にいい曲ですね!
麻菜
2024/06/08 10:05
好きだいい歌!😎その人に伝えたい思い強すぎる!私も初恋したいんだけど初恋相手がいないんだよねぇ。皆は、もしも初恋するんだったら、「大金持ちで怖い」か、「貧乏で優しい」どっちがいい。わたし的には貧乏で優しいの方が良い。O_o特に好きな部分は、「耳にタコができてもいいから聞いて 我慢できないんだ」のところのタコの部分が可愛い!🐙
暗闇の時間
2024/06/08 10:02
私〝好きだ〟には興味ないかな。まず恋に興味ないから。
でもYoasobiさんの曲で〝夜にかける〟好きです
コロン
2024/06/01 14:57
この「好きだ」を聞いたら、高校生のときの初恋を思い出しました。あの時は、本当に両思いだったなあ・・・
にんじんまん
2024/05/21 19:35
Yoasobiさんとadさんとダズビーさんの歌好き
勉強中にYoasobiさんの歌聞いてる
今も勉強中で、Yoasobiさんの『好きだ』を聞いてる(*´σー`)エヘヘ
AQUA
2024/02/28 23:11
“期待薄い片思いなんて苦いだけ友達でいいよ”のところで振られた後の自分の気持と凄い重なって思わず泣きそうになりました。
“それだけでいいなんて思ってたのに頭から離れない君の声”で私の心に何かがぐさっと刺さりました。
可能性なんて無いのに気にしてしまう自分ともの凄くこの曲が重なって、
毎日聞くようになりました。
後、もう一回チャレンジしてみようと思えました。
本当にyoasobiさんありがとうございます。
🍄
2024/02/27 18:29
ガチのYOASOBIファンです
車にはYOASOBIの曲が全部詰まってます❗
主人公は彼のことが大好きなんだなって思いました
自分もこういう経験あります…だから気持わかるっ❗
あと毒舌くんさん、呪術廻戦オタクさん私も猛烈大好きですよ「好きだ」という曲が❗
昨夜幽々子様妖夢推し
2023/11/17 19:05
コミカルに書かれてる映像も好きなんですよね〜「さあタイムトラベルだあの日まで取り返そう初めての告白を全部全部なかった事にそれでいいんだそれでいんだっけ」のフレーズでちょっと泣いちゃいました。(TOT)あ〜、また1からやり直すんだ。告白慣れてる主人公かもだけど、頑張れ〜!!!!
呪術廻戦オタク
2023/11/12 00:01
毒舌くんさん、安心してください!!!私もこの「好きだ」という曲はめちゃくちゃ好きです!!!歌詞の一覧を見てみると、最後のフレーズに「もう一度言うよ私彼のことが」で終わるじゃないですか。それにはちゃんと意味があって、歌の題名の「好きだ」に繋がっているんです。やばくないですか!?!?つなげると、「もう一度言うよ私彼のことが好きだ」になるんです!!最後のフレーズが、題名に託されているんです!めちゃめちゃぐっと来ました。小説見てみたいです。長文ですみません。
毒舌くん
2023/10/30 15:28
「好きだ」が好きだー!!!!
小説が元ネタらしいですよ〜
四回目の告白、振られてないか心配です!
両思いになれますよーに!
YOASOBI推しです!
誰か〜返信して〜🙏!!
命音 莉音
2023/10/29 11:44
すごい!
何回も何回も振られたたって頑張る。気持ちがいいですよね。
すごい気持ちがサビにこめられている!
最後に好き、って言わないところもいいですよね~!
猫大好き
2023/10/25 16:19
なんかグッと来る、、、、
最後もあえて好きって言わないところが
面白いよね。
ひなた
2023/10/21 21:51
今の私の宝物のところからなんか、感動で涙のときあった。そこから、友情らしき歌詞が、来ているみたいで、優しいなって感じる。
よもぎ
2023/10/16 12:08
学生さんの(アタシも学生w)一途な気持ちがよくわかる!!!!🥸🧑🏻🎓
歌い手ほとんど好き
2023/10/15 16:13
恋愛のことの曲。ってなんだかいい気持ちになるよね。
ずっと貴方のことを考えてる。
失敗してもいい何回失敗しても
もう一度言うってことがいいですよね。
なんで、最後好きって言わないんだろうね。
好きだは題名だからかな?気になる。
ghjkl;
2023/10/10 19:25
私も大好きな曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと恋愛の曲だけど、なんか好きになっちゃうんだーよね!!!!!
(ちなみに私は小3ですwww)
リルコ
2023/05/25 13:51
私 めちゃくちゃ元気でる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いい曲です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
A
2023/02/20 17:47
小説とこの歌があっていてすごいいい曲だなと思います。
何回聞いても飽きない!
みぃ
2023/01/09 11:09
めっちゃ好きです、この曲!凄い歌っちゃう。高校生くらいだと分かるやつかな?
結華
2022/11/21 13:45
めちゃくちゃ元気でるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎