music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

歌うまヲタク
2025/12/19 13:53
友達と歌うときにやくにたちました!
ありがとうございます!
龍
2025/08/08 09:52
葛葉さんのもいいよね!でも、シクフォニのいるまくんが歌ってるのを聞いたのが初めてで良く聴くようになった!
しょぴくんだぬん!
2025/02/24 21:57
私の好きなyoutuberが歌っていて知りました!この曲があまりにも好みだったのですぐに本家を聴きに行きました。
シンデレラストーリー 到底違ってるのに
という歌詞が特に好きです!この曲の主人公の女の子に会えたらまずは思いっきり抱きしめてあげたいです笑
腐
2025/01/23 20:31
やっぱりみんな結構ずはさんで知っとるんやな
ちなわしもずはさんで知った
ええ曲やなぁ〜(´ー`*)ウンウン
うな
2024/12/30 22:18
葛葉が歌ってるの聞いてハマっちゃった🥹💞本家もめちゃいい🫶🏻💞カラオケで頑張って歌う‼️
malfoy
2024/12/29 12:03
YouTubeのショート動画で見つけました!気になって全部聞いてみましたがほんとに癖になる曲ですね~
特に、「ほんとにおかしな人生ね、それでも愛した運命で」と
「呼びかけてるのに あの子に夢中で」のリズムが好きです
「本命じゃなくて浮気女側」って歌詞を見ると失恋系の歌なのかな
raia
2024/10/12 18:13
この曲歌いたいのにムズイー
そうおもったら葛葉はうまいね。
本家がうますぎる。
たんぱく
2024/10/06 21:31
正直に言います すいません 葛葉が歌うから最高な曲だと思ってた
本家様の聞いたとたん 素晴らしすぎて ハゲました
葛葉、、、負けてないから by一般人
ねむ
2024/09/05 13:38
ほんとにこの歌大好きなんです!!
前に車で流れてて、かっこいいなーって思ってたらいつの間にかはまってて、ほんとに大好きです!!
「朝食がてらのばかばかしいニュースで誰かが笑ってた」
のところの歌詞が凄く好きです!!
さびも好きです!!
今日も推しが尊い
2024/08/04 18:44
声 が 透 き 通 っ て い る 感 じ が 好 き で す、!
歌 詞 も ス ト ー リ ー 性 が 感 じ ら れ て つ い 妄 想 し ち ゃ い ま す、 、 、
特 に、 最 後 の 「 シ ン デ レ ラ ス ト ー リ ー 到 底 違 っ て る の に 」と い う
歌 詞 が 好 き で す 。
そ れ に、 解 け る は 「 ほ ど け る 」と も 読 め て、わ ざ と か わ か ら な い ん で す け ど、こ う い う 表 現 の 仕 方 が か っ こ い い な っ て 思 い ま す !
新 曲 も い つ も か っ こ い い の で 、 毎 日 楽 し み に し て い ま す 。
他 の 曲 も、 音 田 雅 則 さ ん の よ さ ( ? ) み た い な の が 出 て て 好 き で す !
こ れ か ら も が ん ば っ て く だ さ い 、!
応 援 し て ま す !!
Black
2024/06/14 10:34
推しが歌っていて好きのなっちゃた!もうこれハマった‼www聞いてられる‼ww
ちろる。
2024/05/23 19:11
浮気女側かぁ...失恋ソングなのかな。
そう考えてみるとサムネのワンちゃんも虚しい表情に見えてきた
うぇーい
2024/04/17 03:53
すべてが良い
とても聞きやすくてリズムに乗りやすいいい曲です
すち君推し
2024/04/11 15:41
すち君が歌っていて、それから知りました!
本家さんのも聞いてみたのですが、物凄くいい曲でした!!
まーーーーーい
2024/04/09 01:30
葛葉さんの歌みたからきました!!
聴いた瞬間中毒性のあるリズムに惹かれて早急に調べました
1ミリも知らない状態から1日で歌詞もリズムの覚えちゃうほど好きです()
友達とカラオケ行った時絶対歌います!ゆーてもカラオケ行く頻度めちゃめちゃ少ないんだけども…
本家まだ聞けてないんだよなー、早く聴きたい所存
r
2024/03/11 16:47
好きな曲具v;v;gggghqbks;mza,a3bvuthocdwいんpjqそ;、
凡人小学生!
2024/02/02 00:35
この曲、カラオケで歌ってみたら、結構な高得点出せました!(98点)
自慢しちゃってすみません。(。-人-。) ゴメンナサイ
みんなもこの曲歌いやすいから歌ってみてね!
それじゃあ(。・ω・)ノ゙♪バイバ~イ
莉羽
2023/11/21 11:29
葛葉の歌ってみたでフルを初めて聞いたけど最高すぎる…
でも歌うと低いところがあって私にはハードルが高かったです…w
歌詞もすごい好きです!!!
マール
2023/10/14 16:54
サビもおとなしい感じなので落ち着きたい時などに聴く事が出来ます。
ななしの開拓者
2023/10/08 23:13
解けての読み仮名がとけて、ではなくほどけて、じゃないかなと思います。間違っていたらすみません
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

雑草を食べる
2025/12/26 19:31
通報大好き「コメントしたやつ殴る」ってどうやって????????
WATS????????
ちょっと怖すぎよこの人、、、、、、、、、、、、、、😰
ぬっこ
2025/12/26 16:55
待って流石にこの歌良すぎる‼️やばいレゼちゃんがのっててかわいいからこんなのみんな呼吸困難になる「ガチめに」最初の部分からあっこれハマるなってなってまたチェンソーマン見て映画を見に行って終わった頃にグッズを手に取ってた笑それと同時によし映画をもう一度見ようと思っていますグッズ代で約18000円使っていましたオワタとなったけどそんなのどうでも良いくらい凄すぎて◯ぬとこでしたでもこれは沼るっと語る主でした‼️
通報大好き
2025/12/26 16:06
コメントしたやつ殴る
2位
MIMI feat. 可不

ゆゆ
2025/12/26 18:10
軽くなってほしい心さん大丈夫ですか?めろてゃさんも
頼れる人がいてよかったです。本当に辛いときには言ってくださいね。
辛いときに聴く曲なら、傘村トータさんの贖罪がいいと思います。
この曲には私も救われました。でも、私は親に相談しようと思っても
迷惑をかけるから、相談できないままなんですよね…
学校では、何もしていないのに悪口を言ってきたり叩いてきたり…
私がいないところでも陰口を言ってたり…(笑ってたり、共感してたり)
なんでそんなことするのでしょう、何が楽しいのかわかりません
もう、本当につらいです(〇にたいと思う時がある)
だれか、たすけてけださい…🥹(もう、〇にたいよ)
軽くなってほしい心
2025/12/26 09:04
めろてゃさん、いじめが怖いし、親や友達に相談することさえも怖かったら、そういう時には、いじめっ子を相手にせずになにかをいじられたり、悪口を言われたりしたら「そうだったんだごめんねー」とか「あっそうなんだよねー」と言って軽く済ませれば良いし、それでも怖かったらいっそのこと怒鳴ってやれば良いと思います。怒鳴って悪口を言われても、それは、いじめて人の心をズタズタにした〇人鬼のような奴が悪いのです。一つおすすめの曲を紹介して良いですか?ミセスの曲で「ドゥードゥル」という曲で歌詞の2番が一番おすすめです。心が軽くなることができます。先生や親に相談することができてよかったですね!
3位
ポルノグラフィティ

Ariya
2025/12/26 02:22
もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!
ドラマサイコー
2025/12/25 19:13
いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる