music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

「天才てれびくん」テーマソング
てれび戦士みりぽこさん🥳😍🥰
2026/03/01 15:41
マジでサイコー🥰🥰🥰天テレ神だわー
てれび戦士が好き😍
2026/02/13 20:48
クリスタルさんにお答えします!私は、シノが好きです!男子だと、よしとかな〜😍😍😍
てれび戦士が好き😍
2026/02/13 20:41
ありがとう〜!きけて、うれしすぎる〜〜!!!!!!!
てれび戦士が好き😍
2026/02/13 20:08
てれび戦士すごく大好きだから、すくーるばすのなかでもうたってます😍😍😍マジで、この歌は、最高すぎる🤣😭🤣😭🤣😭
rio3220
2025/12/17 21:32
すごい感動するーーーーーーーーーーーーー
ららかだよ!!!!!
2025/04/05 17:49
天才てれびくん大好き特に、サクラ、ポン、そのま、がだいだいだいだいだいすき
テレビ戦士大好き
2025/01/14 21:50
テレビ戦士が大好きです。ダンスを踊りたいです。毎日見ています!
今井菜月
2024/11/22 19:36
すごい感動する。😭中でも、ソノマ、メイ、ポンちゃんが、大好きです。❤
エビ🦐
2024/11/21 18:10
「交われないのよね ゆるぎないネクタリン ただ願う者が すでにこの場所で咲いたりしたり黙って光っていて。粗探されたって決してまだ寝腐りん!」って歌詞が好き!!!!
ちいかわ
2024/09/09 17:16
初めて見た天才てれびくんのエンディング曲がすごく心にも頭にも響いたし残ったのでダンス(振付)などをテレビっを見ながら毎回覚えて踊るくらい好きです
この曲を頭の中で歌うとなんだか力が湧いてくるので今日も頑張ろうと思えます
みなさんは「ネクタリン」を聞くとどんな気持ちになりますか?
クリスタル
2024/06/30 10:25
僕は、新メンバーだったら、タイアン 卒業したメンバーだったら、
恭一郎が好き 女子は、そのま ポンが好き
みんなは、 男子 女子で誰が好き?
また教えて(お願いします)
さき
2024/06/06 16:25
私もネクタリン踊れます。 後、一番好きな人はさきです。なぜかというと 同じ名前だし、優しいから
コミエ
2024/04/30 22:20
ネクタリンを聞くと、力がわいてまた、頑張ろうと思える〜
もう、毎日歌ったり聞いたりしてる!
そのま
2024/03/02 11:46
わたしは、同じ名前の日本アメリカハーフのそのまとさきちゃんときょういちろうくんがすき
メイとレイも好き
りずむ どれみ
2024/02/13 21:33
うちも ネクタリン ダンスできる!
いつも天てれ見てるから、もう踊れるんだぁ〜♪
淺井梨沙
2024/02/05 19:04
天才テレビくん
17名人
の仲間
エナジー
が使える
毎日すごい
こっちゃん
2023/12/30 09:51
天てれ大好き!最高!!
天てれのメンバーだったら,特にソノマとルナとサキが大好き!!!
この曲めっちゃいい曲で,大好き!!
ネクタリンが過去一好き!!
みちゃん
2023/11/09 19:41
りゅうまるちゃんそれいっしょだよ!
ネクタリン♡
歌手覚えているよ
踊れるよ
うち北海道
苫小牧澄川町に住んでいます
まどか
2023/10/10 20:44
歌詞めっちゃ覚える。気づいたら歌っとるのよね〜。(w)気づいた時マジびっくりした
りゅうまるちゃん
2023/09/19 23:16
天才テレビくん大好き❤
今のネクタリン良い曲
Be The, worldは小室 哲哉さん作詞作曲で天才テレビくんに提供しています
あと前のMTKを持ってきてます
小室哲哉さんありがとうございます😭
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎