1. 歌詞検索UtaTen
  2. Ado
  3. ショコラカタブラ
  4. レビュー

「ショコラカタブラ」の全てのレビュー

ロッテ チョコレート60周年記念ソング

Ado

女性

ユッキー❄️

2025/10/01 12:12

なんか聞いたことあるなーー🤔と思って調べたら、Adoさんの歌だった!
毎回ロックな感じの曲じゃないから、ずっと聞いてられる❤️
あと、チョコ🍫がめっっっっっっっっちゃ好きだから一気に好きになった。
これからも頑張ってくださいね!応援しています📣

女性

ぱん

2024/11/28 07:19

adさんの曲で一番好きなのこれ‼めっちゃリズムが好き‼
チョコも大好き‼この曲も好き‼

女性

りぼん

2024/04/12 11:40

「ショコラカタブラ」の部分で艶っぽい魔女みたいな歌声でめっちゃ好きッってなりましたね… さすがadoさん…っ! 柔らかく、少し艶っぽく、それでもかっこいい歌声で……もう………すごいです、しかも柔らかいのにロックで硬いんですよね…感激です…

そのほか

うみねこのみらと√。

2024/03/01 22:58

柔らかい声と硬い声のメリハリがあってすごい上手
聞いてて気持ちいい,この曲の担当がAboさんでよかった

女性

さなぴよ

2024/03/01 14:10

もう、ショコカタブラ!のところ最高すぎる!
マジで神☆アドさん最高~~~~~

女性

からぴちのあ推し💕

2024/02/23 19:11

いい曲ですよね!!英語が多くてわからないときもあるけどすごくいい曲ですよね!早口でよく歌えるんだなぁ〜とも思ったりします!

女性

れん

2024/02/16 00:34

ユーチューブを見ていて、広告でこの曲が流れてきて,この曲が好きになりました。
Adoさん大好きです‼︎

女性

ちょこまる

2024/02/13 18:03

神神神神神神神神✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
すげぇ、、キャラ、、かわいい🍫♡♡♡
アドさんの声、、やっぱり、、神だ!!!!!!
というか、、、歌詞あるんだね。。
友  「キャラ、、かわええ♡♡♡」
うち 「アドさんが、、神なんだよ!!」

そのほか

🍫丸

2024/02/13 17:35

自分はユーチューブ見てたらショコラ型ブラの動画がおすすめでできたんけど一回聞いただけでどハマリしちゃってラスサビがほんとに好きすぎてもう40回くらいリピートした。
まじでadoさん最高大好き神曲ありがとうございますとしか言いようがないんだけどうたてんさんも公開されてからすぐに歌詞出しててはやっ!?って思いました。
マジ最高

女性

chiha

2024/02/09 20:41

12w3え4rtyっhじゅいkhgvchじおpgcxふぃhvx12w3え4rtyっhじゅいkhgvchじおpgcxふぃhvcgtyfcyuiuhghujhg

女性

ポンコツ

2024/02/09 16:45

ショコラカタブラ~の音程が大好きです!!!
adoさんの声好き~



ショコラカタブラ~

女性

莉犬

2024/02/05 00:10

美味そうに見えてくるのすごすぎ!
aboさんまじですごい
イラスト可愛い
めちゃくちゃ絵上手い見習いたい!

女性

yuika

2024/02/04 20:51

最 初 C M で 見 た と き a d o さ ん の C M か

チ ョ コ の C M か 分 か ら な か っ た ( 笑 )

相 変 わ ら ず 美 声 で 最 高 過 ぎ る !!

神 曲 ま た ま た 爆 誕 で す ね ☆ ( ? )

女性

しゅーくりーぬ。

2024/02/03 16:10

いや、adoさんだわ〜。凄すぎ!!テーマにあっていて、もう本当にチョコが食べたくなってきます…………

女性

ゆっくり

2024/02/02 22:32

ショコラカタブラのところなんか好き❤️Adoさんすごすぎる!

男性

w

2024/02/02 20:37

めっちゃいい曲!大好きです!ずっと推しです!
やっぱりアドさんはいつも魅力的な歌声だから、みんながハマる声なんだよねー!

女性

ねこ

2024/02/01 19:59

曲名だけで気になったので聴こうと思います!楽しみ過ぎです!!皆さんのレビューを見てみたら、神過ぎ!とか、最高すぎる!という声が多かったので気になります!

そのほか

彼これ大好き!

2024/01/31 21:31

うたてんさん、まじ神✨早くない!?
1時間前だよ!?公開したの。
今から聴きます楽しみです!!!!!!!!!!!!
ちょっとだけしか聴いてないけど最高過ぎる.......!

女性

k

2024/01/31 20:29

YouTubeのプレミア公開の画面に待機して見ました!!!最高すぎる……!チョコレートの甘さもあるけど、やっぱり隠せないAdoさんの存在感がたまらなかったです!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ヨル

2025/10/24 15:25

この曲 聴いて チェンソーマン とっても 好きに なりました !
心 が 奥の方 から 掴まれる ような 感覚 に なりました !

せめて 伏せ字 、 英語表記 を 使って ほしい です 、 !
ルール は しっかり 守って ください 、 !

男性

え なんで?

2025/10/24 07:32

なんかとちゅうでとまってきけないんですよねーーー(悲)

そのほか

リンゴではある

2025/10/23 23:54

全体的に治安悪い感じでとても好
ピアノもなんかすごくてすごい好(語彙力)
てかここで歌い手の話してる人はマジで何なの、誰も求めてないしその歌みたのコメ欄でやったらよくね...?

IRIS OUTのレビューをもっとみる
男性

あん

2025/10/23 20:19

最高だーーーーーーーーーーーーーーーーーー やみつきになっちゃう

女性

Ma1-t0

2025/10/23 19:30

… 多分 、 バレリーナ・カプチーナは 、 ほんとの恋心を知らないんだろうね 。
浮気ではないんだけどね 、 ! ? ただ好きな人がいっぱいいるだけなのは 、 わかるんだよ ! ?
いやでもさぁ 、 バレリーナ・カプチーナくん 。 さすがに好きな人作りすぎよ 。 友達増やしすぎはいいのよ 、 恋愛的に好きな人が増えるのは駄目なのよ 。
でもうちブルブル・パタピム好きよ ? ?あのおじいさん味がいいのよ … ( ( 何語ってんだ

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

みかんRAZE🍊

2025/10/22 15:15

ダンスナブルで爽やかな曲♪
R&Bが好きな方には特にお勧めです😊

女性

ami reiko

2025/10/21 10:36

歌詞を覚えたい〜。
英語多いけど頑張るの

maybeのレビューをもっとみる