music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

やえぴー
2026/05/23 14:56
ん?なんかえr(((((((殴
って思ってたけどなんか盛り上がる曲ですね^^
なんか気分上がって口ずさんじゃうような感じ!まあ歌えないんだけどねえ.....
m
2026/02/04 17:41
こぼかなえるちゃん大好き‼これからも推しまくるっっっ♡
IORI
2026/02/04 17:40
マリン船長最高これからも絶対に推す
初音ミク推し
2026/01/28 21:12
英語でわかりにくいけどマリン船長の声はめちゃくちゃ好き曲もめっちゃ好きすぎる
星死
2026/01/09 21:52
は〜い!注目!
ってとこ好き!
なんか、注目しちゃうw
🐱
2025/12/05 17:20
この曲を一言で表すと「神曲」かな。
いい曲すぎて言葉が出ない。
ホロライブを知ったのがマリン船長のおかげだし、こんな神曲と出会えて嬉しいもんあてぇし。
一目惚れかな、ほんとに。1番好き。これはガチで。リピ確
ポンコツ2
2025/11/29 23:21
どもども〜ポンコツでーす!!
ごぼまりてぇてぇ…♡
船長がえr…可愛いし、こぼちゃんは安定の可愛さとかっこいいとこのギャップがよき…
III、一言で言って神曲。
車乗ってる時リピらせていただきます…
寒夢🎲💛
2025/11/15 23:13
船長えrrrrrっろ
こぼちゃんかっっっっわい
プッチー大好きさん
2025/10/29 19:16
なんかタ〇ピーいるんだけど?!www
ひなだよ。
2025/10/23 20:00
少しセクシーでかっこいいマリン船長と、歌うとガチでかっこいいこぼ、最強の組み合わせ過ぎませんか⁉わたし、今この曲大好きで、ホロ友と一緒にカラオケで歌いました。マリン船長のパートがホロ友でこぼのパートが私が歌ったんです!でも、こぼみたいにかっこよく歌えなくて、改めて「こぼ、すげぇな」てっなりました!こぼの歌大好き!!!
タコピー
2025/10/14 20:26
マリン船長のこえまねできるっぴ、、、、
マリン船長だろ〜〜〜ん
っぴ
タコピー船長だろ〜〜〜ん
っぴ。
これゆうの、ゆめあったっぴ、、、、恥ずかしい、、、
プッチー大好きさん
2025/10/04 19:06
この曲めっちゃすきぃぃぃいいぃぃいぃぃ!ホロライブだいすき!ホロライブで桃鈴ねねっていう人が新しい曲作ってるからみてみてね!わたしほんしょうマリンの声真似できるよ!ほんしょうまりんですぅ♡ wwwこの曲かっこいいよねぇ♡
pino
2025/08/07 11:42
これなんか聞いたことある曲調だなって思ってたらGigaさん作曲なんだ !
こぼちゃんもマリン船長も歌うまい !! ホロライブにわかだけど好きになっちゃいそう 。
ねこ
2025/07/25 23:44
英語が滑舌悪くて一生いえる気がしない(;;)こぼちゃん歌うめーーー!船長も上手い...けど...ね?
莉犬くんぽし!
2025/07/16 16:02
~あたいまえ雑談~
踊りながら歌うと自分がマリン船長/かぼちゃんと3Dコラボで
一緒に歌いながら踊っててライブしてるみたいになるよ!
!
大正コソコソ噂話(炭治郎)
この曲や他のだいたいマリン船長のオリ曲の振り付けは
わた公式/wata さんです。(コソコソ)
あくたん推し⚓楓
2025/07/08 17:17
今更だけどフリガナ書いてあるし先に歌詞わかるし!ですっごい
使ってるwこぼと船長が歌みただすの意外すぎて飛びました(?)
私はこぼと船長のこれしか知らないけど他にあるなら教えてほしいです!!🙏
おにぎり
2025/06/26 12:54
英語の部分が難しい...まぁ頑張ったら歌えそう?
毎日聞いてます!この曲最高です!
社不
2025/06/22 15:04
英語頑張って読んでます、
船長とこぼちゃんの本家ももちろん好きだけど、作詞者のSenaさんがJustenさんと一緒に歌ってるバージョンもめっちゃ好きで、とにかくかっこいい!!
この曲まじでぶち上がるし、英語と日本語いい感じに混じってて歌えたら相当かっこいいだろうなと思って練習中!
最高です
グリ団アクアやで
2025/06/12 17:04
歌詞にフリガナがのっていてとても読みやすいです!歌うときとかに、これ見て歌ってます。
好き?
2025/06/09 18:00
作詞者様が歌ってるやつめっちゃ好きでずっと聴いてます‼️‼️
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!