1. 歌詞検索UtaTen
  2. 宝鐘マリン,Kobo Kanaeru
  3. I I I
  4. レビュー

「I I I」の全てのレビュー 宝鐘マリン,Kobo Kanaeru

女性

れいうさりんご

2024/09/24 19:19

マリン船長っぽさもあるし、ゴボちゃんらしさもある✨マリこぼ最強!!!!

女性

透環★₋絶賛発売中(?)

2024/09/07 18:46

船長とこぼちゃんからしか得られない栄養素がある、((??

ホロライブさいこぉ~、‼

女性

ちょこ🍫

2024/08/29 10:37

みてこのBody、MoneyでしょHoneyのとこがみてこのウァウィ真似でしょ派手にしか聞こえないのは私がおかしいだけだよね?

女性

なこさん

2024/08/19 20:35

まりこぼ ~ .ᐟ.ᐟ III めちゃ 良き … ✨🫶🫶
すいません … こぼちゃん を ☄︎様 と 勘違い してました … 👉🏻👈🏻
恥ずかしい … ᐡ´ㅠ ㅠ`‍ᐡ
すいマリ の 時代 … .ᐟ と 思っていたら … ほんと すいません … 🙏🏻💦
まりこぼ 最強 ですね .ᐟ.ᐟ 💞💞

女性

マリン推し

2024/08/17 16:24

「見てこのbody」の前のこぼの英語がかっこよすぎるんよ
これだからホロは推せる

女性

進撃しか見てないやつ

2024/08/17 13:36

こぼちゃん、いつもの声すごいかわいいのに歌うとすごい綺麗...!しかも安定の英語ぺらぺらすぎて流れる水みたいだった🥶💦
船長はいつもどおりで良かった!!!最高です...!🥲
「みてこのBody」のところ、こういう歌にもちょとアレな歌詞を入れたり映像入れちゃうのが船長らしいし曲からも浮かずにむしろいい刺激になってた!!
ダンスも可愛すぎ🤦🥹振付師さんも毎回毎回素敵な振り付けありがとう......

女性

いちごみかん

2024/08/16 08:14

船長とこぼちゃんの声相性バツグンじゃん!!
こぼちゃんの髪の毛、波(?)みたいで可愛い💙
船長は、ちょっとえっちな声が好きすぎる❤
この曲ダンスも覚えちゃったのよ〜!
いちごみかん、この曲好き〜❤💙

女性

ぱなか

2024/08/15 11:43

コボちゃんあんなに可愛い子なのに
こんなに歌声綺麗なんて知らなかった!!
ギャップもあって2人とも好き

そのほか

あまあま

2024/08/09 09:08

マリン船長の、歌は、
中毒症が、あってめっちゃ
好きだなぁやっぱり
マリン船長の、歌は、
良いな!

女性

黒衣瑠紫(くろいるむ)

2024/07/31 21:15

宝鐘マリンさんとKobo,kanaeruさん達2人自分自身を強調している曲名III
宝鐘マリンさんは、自分のエロさを出していて最高だし、
Kobo,kanaeruさんは、英語で自分を出しているとこが最高だと思います。
最高やすごいという言葉が以外本当に、出てこないほどうごいです。

女性

アニメ漫画 好き

2024/07/31 20:33

今がんばって友達とダンス覚えてる~!
なんか中毒生があるんよね!

女性

アニオタ

2024/07/31 17:00

とりあえず可愛かった。。♥
マリン船長はやっぱり推しデス!
尊い 尊い 尊い

女性

2024/07/30 14:25

サビ二人で踊ってるとこ可愛すぎる♡
読み方はIII(アイ アイ アイ)だと思います

女性

りな

2024/07/27 23:08

最近この曲踊れるようになりましたー!!
サビのとこで二人とも踊ってるの可愛い カワ(・∀・)イイ!!

女性

孤美

2024/07/26 16:08

IIIのダンスを頑張って2日でおぼえて踊れるようになりました!!
 マリン船長とこぼちゃんが可愛すぎて倒れそうになりました、、
特にマリン船長!!マリン船長は神すぎる

女性

イソメン仮面清掃員💗

2024/07/11 21:41

うち、最近この曲踊れるようになったんよね!
この曲ばりいい曲やん?やからさ、最初はむずかったんだけど後から練習したらいつの間にか踊れとった(笑)ヤバない?(笑)
みんなも踊ってみてな☆
ばりいい曲やから!

女性

emerarudo

2024/07/11 16:35

こぼちゃんも歌ってることで更に良い!!しかも、サビのところはとにかく好きすぎる!

女性

いちごくん

2024/07/06 19:20

ずっと踊ってたい(特にサビの部分だけ)
ずっと口ずさんでたい(特にサビの部分だけ)

女性

ポンコツ

2024/07/05 16:56

この曲神曲すぎんだろ😲
えぐい。普通にやばいよやばいよだよ!!!!!!(?)
かわいいkоbоちゃんにセクシー(?)なマリン船長のコラボ最強やな!!!!
一生聞きます。
一言(最近グッとしてくれる人が多くいることを知り、めっちゃうれしいです♪これからもよければグッとしてくれると嬉しいです♪長文失礼しました。)

女性

2024/07/01 09:12

〈はい注目まぁいっちょ踊ってこうか?視線牛耳ってのは…iii〉のところ小悪魔系でめっちゃ可愛い!!あと、船長と、koboちゃんの声が良すぎて………ほんっとうに可愛い!!今めっちゃはやっとるよね!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

神代 創

2026/06/28 21:45

この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。

長文(?)失礼しました。

女性

JK(自称)

2026/06/28 19:39

かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる