music ranking No.1
1位lulu.
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

sonoma
2025/10/19 12:55
めっちゃおもろいよねしなこ
でも、最近い人気なくね?
西本ましろ
2025/07/17 09:37
はらはらみたいで音のてんぽがかわいいね!
また新しい曲待っているよ!とっても可愛いいね!
頑張ってね!
恋してるCareBears
2024/12/18 21:07
みんなー♡はろはろー、恋してるCareBearsです!
しなこんちゃ…。かわいー♡
突然だけど、みんなはユーチューバー誰が好き?
ちなみに私は、りち🍭だよ…(。>﹏<。)
可愛くない?こんど検索してみて…!
初めて…、YouTuberの推し…言った。www
じゃ、またねー♡
m
2024/12/04 21:13
あの、地球グミのダンスすげぇ~~~🎠
グミで作った髪の毛すごくかわいいよ~~。 しなこちゃん好きな人は,イイネ👍よろしくおねがいすま~す。!
つぼみ
2024/11/12 21:10
ぐみきゅんプリンセスを最初に見たときに、なんだ、とおもったけど
だんだんなれてよく見
ています。
たつゆあ推し
2024/10/25 06:52
しなこちゃん可愛くて好きやしもう他に好きなところがあり過ぎて言えへんわww最近のゆうちゅうぶは『からぴちさん』大好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(人´ェ`*)愛(´ェ`*)ノシテ(*´ェ`)っルッッ♪
にいな
2024/10/19 11:09
しなこちゃんキモイとか言ってる人だれだ💢ベビタピ行ったことある!美味しかった!行っておいしかった人はいいね押してね👍❤️
ゆーりん
2024/10/06 18:02
しなこちゃんのグミステップ素敵です
私の一緒に踊ってみたいです
わたしは、最近、ゆうちゅうぶをはじめました優花パパです!
杉村紫雪
2024/09/12 19:41
いいねと思いました。私の学校でも、よく踊っている人はたくさんいます!
私はしなこちゃんがだーーーーーーーーーい好きです
ゆーたん
2024/09/08 01:43
スゴイいい曲で何回も聴いたみんなも絶対何回も聴けるしこの曲だしてくれてうれしいまた3個めの曲しなこちゃんがだしたらいいなぁー
しなこちゃんLOVE
2024/08/30 16:16
しなこちゃんの髪の毛や持っているステッキがグミでできていてすごいですね!
私もダンスが踊れるようになりたいです!
むぎ
2024/08/28 15:37
グミステップロックダンスぜんぶ
踊れる〜YouTube見て踊れば簡単だよ〜んすぎてかんたんすぎてwグミステップ踊れる人すごい!って思う人は👍押してねぜったいにね!
しなこちゃんLOVE
2024/08/19 19:54
私全然ダンス踊れないけどしなこちゃん
めっちゃダンス上手!
他の人も踊れてる人すごい👏🏻👏🏻
私も踊れるよう頑張ります😳
ないしょ
2024/08/13 11:18
しなこかわいすぎん!?
まじで推せるわ〜!
ベビタピで待っててください!
いもけんぴ
2024/08/01 10:16
ベビタピ行きたいよね。しなこちゃん「しなこワールド」でもロックダンスかっこよかったよね。「グミキュンプリンセス」もグミステップかっこよすぎてやばい〜!同級生で踊ってる子いて、しかも上手くてすごい。私10歳で同級生もそうだからすごいよね。しなこちゃんこれからも頑張ってね。いいね押してねぇ〜!
なま
2024/07/23 20:41
私もベビタピ行ってしなこちゃんめっちゃ可愛くてギャラクシーもめっちゃくっちゃ美味しかった
ももぴー
2024/07/23 18:41
みんなーべビタピって行ったことある?私はないよいつかベビタピ行って
みたいな🥳しなこちゃんって可愛いよね😍ベビタピ行ったことある人は
👍押してね。
ちょこましゅまろ。
2024/07/21 13:53
先週、学校やすんでベビタピいってきた!しなこちゃん、可愛すぎました❤ギャラクシーを「ベビタッピ!」ってさしてくれた時は、ほんとうれしすぎた❤うんちっちソフトもおいしかったよ! ベビタピいったことある人は、👍おしてね!
それではまたどこかで!
イソメン仮面清掃員💗
2024/07/13 13:10
うちの学校のクラスでもしなこちゃんの曲ばり流行ってんで!
だし、グミキュンプリンセスもしなこワールドも歌いやすいし、踊りやすいし
しかも、ばり流行ってるし(笑)
いい曲やから、みんなも聞いてみたり、踊ってみたりしてみてな☆
りほ
2024/07/07 20:00
しなこちゃんグミだいすきだね!だからこの歌作ったの?この歌かわいいし、うちの学校で今結構流行ってる!やっぱしなこちゃんって大人気だね!
music ranking No.1
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

Mrs.だいすき
2026/01/16 20:36
わたしも11歳。いい歌過ぎて泣いた!かんどう!
いっちゃん
2026/01/16 19:04
私!今11歳で!このluluが配信された1月12日誕生日だったんです!こんなに素敵な日がくるのかと思いました!まぁそんなことは置いといて…私が初めてドハマリしたアニメ?漫画ってフリーレンなんですよ!それで!FCにまで入ってるほど大好きなミセスが主題歌って…夢ですかこれ!?やばーーーーい!!!えぐしゅぎー‥
あっ@憂葉さん!私もです!なんでだろ‥(笑)
憂葉
2026/01/16 16:45
視聴を押すと HeLLo が流れるのはわたしだけですか、?
2位
山根航海

まにまに❤️🔥
2026/01/16 18:36
心があったかく幸せな気持ちになる曲🥰クラップしながら聴くのも楽しいです♪フルの歌詞早く見たーい!
uue ゆい
2026/01/16 07:43
ライブに行かれた方が皆さん絶賛している新曲✨✨
リリースがスゴく楽しみです‼️
早く聴きたい~待ちどうしい‼️
3位
MIMI feat. 可不

ボカロは神
2026/01/16 20:35
すとぷり箱推しさんまるで名言ですね!
私もまた辛くなったら相談させてください!
元気が出ました。でもまだずっと何かをこそこそ言われているので正直ちょっと怖いかもです。
ボカロは神
2026/01/16 20:30
みなさんこんな私に返信ありがとうございます!
ものすごく勇気が出ました!今はほかの子と一緒に行ったり遊んだり帰っています!私のクラスにずっと誰かの悪口を誰かという人がいるんです。その人たちが私を睨みつけながらこそこそと何かを言っているんです。前まではなんだろう…何か言われてるのかな…ってなっていたけど今ではこっち見てる暇があったら人のいいところ見つけとけよ~。って思うぐらいになりました!私こういうので返信してもらったことなかったのでそういうのも救いになりました!
これからは私をハブいた子たちの事は誰かといないと何もできない人って思うぐらいになりました(笑)ありがとうございます!