1. 歌詞検索UtaTen
  2. Ado
  3. ルル
  4. レビュー

「ルル」の全てのレビュー

ドラマ「ビリオン×スクール」主題歌

Ado

女性

ユッキー❄️

2025/10/01 15:31

「ちゃちゃっちゃちゃちゃ なななななー」
のとこの歌い方が、それぞれ違うからまっっっっっっったく聴いてて飽きない
Adoサイコー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

女性

にゃん

2025/09/27 12:51

リズム感と歌詞がクセになる!adoの声とめっちゃ合ってて、好き!

女性

sidu

2025/09/13 07:19

え これ作詞作曲MARETU様だったの⁉︎
びっくりした、大好きなPと歌い手の曲だったのか…。極悪Pが好きな人いますか?先生怒らないから正直に手をあげてくださいね。さよなら×3のあとに歪んだ、ルール×3のくだりが大好き、特にルールの歌い方がほんと気に入ってます

そのほか

むちゃ

2025/08/18 11:45

早いけど歌いやすい曲❗️めっちゃ好きめっちゃ歌ってるめっちゃ聴いてる

女性

ぬん

2025/08/02 17:37

リズム感がいい!!めっちゃ好き。
まじで神様仏様Ado様。聞いたら元気が出て来る!!

女性

さきさき

2025/07/10 17:06

ルル良く口ずさんでます。
リズムがとても好きです。
スピード早すぎるけど歌っているadoさんとてもすごい‼どうやって歌っているのだろう?気になる~

そのほか

hahaha

2025/07/05 08:56

歌詞があるともっと歌いやすくなる!
けど英語の歌詞とかにふりがなついてないのはきつい

女性

usagi

2025/06/29 14:40

gennkininaremasunemettyanehonntohairurugennkidehagesiisisa,unndoumoukimiha.kanngaetemiyouze-

男性

ルル歌えます

2025/06/25 20:17

なんていうか、いかつい歌声がテーマだから声が枯れます。声が枯れていいと言う人は歌ってもおけーという広告話はおいといてやばいということですね。まぁすごいよねー。この歌やばいよ。この歌は

女性

Rui

2025/06/06 16:21

大大大大大大大大大大大大好きです!聴いててスカッとする!
Adoさんの歌声最高!!!

女性

りんごあめ

2025/05/30 08:03

adoさんの曲は、どれも好きだけれど、「ルル」が一番好きです。ストレス発散になるし聞いたらすぐとりこになっていました。(今、曲を覚え中です( ;∀;))

女性

haruka

2025/04/20 20:17

アドさんとMARETU様の相性が良すぎる…
MARETU様の作った曲をアドさんが歌っている=最&高、になるMARETU様ありがとうございます、アドさん、MARETU様の作った曲を歌ってくださってありがとうございます、このレビューを最後まで見てくださった人たち、語彙力やばくてごめんなさい、

男性

MARETU好き

2025/04/03 20:23

MARETU節が炸裂してるしadoさんの歌声とMARETUさんの電子音がめちゃくちゃ合ってるしで最高

男性

匿名希望

2025/03/11 21:33

サビの部分の持ってるチェーンソーがおしゃぶりの形だったり、金棒のようなものがガラガラの形なのはまだこの社会のルールを理解しきってない赤ん坊を意味してるのでしょうか?

そのほか

暇で歌を歌っている人

2025/02/04 19:26

やばい、「降りろ 降りろ ”この船降りろ”」の部分がウソップにしか見えない(?)
(ルフィ「ウソップ、”この船降りろ”」のところです、知らない人すみません)
追記:これ歌うときはウザイ上司のことを考えながら歌ってます(長文失礼しました。)

女性

ボカロ好き

2025/02/04 18:04

adoさん、結構、一般の人が歌うと喉潰すけど、
何でか知らんが、歌えるんだよ!!
これが、病んでる人にはダメなんだよな。
喉潰す歌い方してると、病み曲が謎にうまくなってるし、adoさんの曲が謎にうまくなる。
これってボクだけなんでしょうか?
ー御注意ー
このレビューを見て不快になった方、申し訳ございません。
自分のことばっかで他の人のことは全然考えないから、それがダメなんです。
こんなレビューでごめんなさい。
皆さん、ルルはとても良い曲です。
是非歌えるようになって欲しいです。

そのほか

猫アレルギー

2024/12/26 14:54

いっちゃん最初の「ちゃっちゃっちゃちゃ、なななななー」のところ、パワフルで力強いAdoさんの歌声からは想像できないくらい可愛い声でほんとにびっくりした。

女性

Adobe好き!!!

2024/12/11 11:15

良い曲すぎるかっこいいところもあって好き〜2日でルル覚えちゃいました!!!!!!!

女性

クララ

2024/12/07 17:33

ビリオンXスクール見た?(おもしろいよね一)Ado好きでちゅ(赤ちゃん語でた)

女性

かれんビー

2024/12/07 14:42

一番下の人の名前どういう感じによぶの?
まあいいや
泣くな ださいぞ

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

2025/10/02 20:49

高校生で結婚は、もう20才超えてるってこと?それで制服はつかまるくね?w

女性

まりもっちゃん

2025/10/02 20:41

浮気症すぎてばりばりおもろい(?????????????????????????????????????????????????????????????????????

男性

イタブレ好き

2025/10/02 18:58

浮気し過ぎで笑旦那はアサシーノっていうことは忘れてないんだwまあ当たり前か

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

ルルナ

2025/10/02 00:33

歌詞出るの速ぁぁぁ!!GOOD DAYのMV普通に楽しみ!!MV出てくる前に歌詞だけは覚えとかねば………💦😅👍

女性

Sanapi

2025/10/01 07:22

ミセス大好きです
胸に刺さりますよね
10アルバムの曲全部歌えます

GOOD DAYのレビューをもっとみる
男性

窒素

2025/10/03 02:20

スゥーーーーッ、最高すぎる。
テンポも遅すぎず速すぎずで
ザラメが溶けてゲロになるとかぶっ飛んでて好きです。

そのほか

ひよこ

2025/10/02 21:15

パワーちゃんさいおしの人です!まじで神ですね!!!!!歌詞の部分の「ここ弱点」の付箋回収できましたね笑!まじでチェンソーマン映画やる前から見ていてまたアニメやってほしいな^^と遠いところで待っております笑!第二期とか、、、、でねえかな!!!!!たのしーみ

IRIS OUTのレビューをもっとみる