1. 歌詞検索UtaTen
  2. 宝鐘マリン
  3. 幽霊船戦
  4. レビュー

「幽霊船戦」の全てのレビュー 宝鐘マリン

女性

ゆりん

2024/08/26 23:41

去年から宝鐘の一味として推させていただいて今まで船長はほんとにいろいろとすごい曲を歌ってます!!私はビショパイから知りましたが、もうその時から船長に心を奪われてしまいました!
今となっては親の金を使いながらもグッズを買ったりさせていただいている中、また新曲が出た!とのことで早速聞いていました。最初はあ〜かっこいいな!と思っていましたが今回のこの『幽霊船戦』には色々な考察が出ているということなので早速見てみました!すると背中がゾワーッとしました、白マリンがマリ箱の時のマリンでまうしんでいる、胸にあるキズはマリ箱の呪いによってできた傷、そして赤マリンの正体は不明というすごい考察をみつけそれからマリ箱と幽霊船戦への気持ち(?)思い(?)見たいのも変わりました…
今では歌詞を早く覚えてカラオケで歌いたいな!とこちらのサイトを愛用させていただいてますw
これからも新曲とか出たらよろしくお願いしゃす!!m(*_ _)m

女性

わこ

2024/08/23 16:42

途中でマリ箱の歌詞が出てくるの好きすぎる......!!♡
何より船長のオリ曲低音レアすぎんか??笑

女性

あんず

2024/08/23 12:16

耳に残るメロディで何度でも聴きたいと思える曲!
マリン船長最高!

女性

天才君臨

2024/08/22 20:47

分からなかった漢字の読み方がわかった!
ありがとうございます😊

女性

あき

2024/08/22 17:24

マリ箱と繋がっているのもいいし、何よりアニメーションがすごすぎ

そのほか

うぇい

2024/08/21 20:20

この歌は最高神曲✨
マリン船長の歌声のトーンがひくくてかっこいいなぁ~

女性

リリー

2024/08/16 18:12

美少女無罪♡パイレーツと同じで、めちゃくちゃ良い✨
す・き・で・すっ♡
毎日聞いて、崇めよっと!

女性

いむっこ🦊💎

2024/08/16 11:38

マリン船長の新曲来た〜〜〜!!!
マリン船長の最初のポーズ(顎を手に乗せるやつ)のときの表情の最高だし、マリン船長の戦闘シーンは最高すぎる!!もう、まいっちゃうね。
これはもうリピ確定でございます❤⛵
めちゃくちゃかっこいいきょく!
美少女無罪♡パイレーツと同じで流行るの確定!!

女性

いちごみかん

2024/08/16 08:19

船長の新曲来た〜!!!!!
こ、これはリピート確定なんだけど💕
mvもすごかった👏
毎日聞こう!

女性

はぴあにファン

2024/08/12 23:33

船長の誕生日記念オリ曲ですね!!
まずMVのクオリティがスゴすぎます!😲
アニメーションがし

女性

ああ

2024/08/11 15:49

船長かっこいい!!!!!!!!!!!!!ゴウ!????マジでやばい

女性

KKにゃん★

2024/08/10 17:38

マリン船長の新曲ガチガチの神曲!!
アニメーションがめちゃくた好きで、今回の曲かっこいい曲でめっちゃ良い曲だなとをももいます。  
マリン船長の曲全部いいけど、今回の幽霊船戦が1番レベルで好き!!
しかも考察も楽しくて前回のまり箱で出られなっかた世界線でマリ箱の続編みたいで良い、やっぱマリン船長最高!

女性

メロン

2024/08/07 16:10

なんでだろう、、、めちゃめちゃ短編映画みた気分になった、、、、、
そして曲がめちゃくちゃ神ってる

女性

すとぷりすなー

2024/08/07 14:18

歌詞と音楽と船長の歌声が素晴らしい!もうアニソンにできるのでは???ぐらいの完成度でびっくりしましたwあくたんが卒業って聞いてめっちゃ悲しい主です。あくまりの母子関係がもう見ることができないのが悲しいです・。

男性

PP

2024/08/07 10:56

マリン船長の新曲ガチガチの神曲
アニメーションめちゃ好き今回はかっこいい曲
マリン船長の曲全部良いけど、今回の幽霊船戦1番レベルで好き、マリンやっぱ最高

そのほか

蒼星ルリ

2024/08/06 14:35

「あ、新しい曲出てる。珍しくかっこいい感じだな…」と思って聞いたらめっちゃストーリー深くて泣いちまった。
最後のMVのとこが感動すぎて目に焼き付きまくってる。
即歌詞覚えたよね。
赤マリンも白マリンも可愛くて切なかったぁ(泣)

女性

一花

2024/08/06 13:15

Tobyさんもマリン船長も大好きだからこの曲ほんっっっっっとに大好き。アニメーションもすごくかっこいいし船長の魅力がぎゅっと詰まってると思った。考察がたくさんできる曲だしまだまだ私たちの知らない要素がたくさんありそう。

女性

焼き鳥

2024/08/05 16:38

なんか鳥肌たった!!高度なアニメーションで感動しました✨しかもこれを船長の自腹とか、人生を活動に賭けてるって感じが伝わってきて、尊敬です✨マジ!!あとこれって、マリ箱を開けてもらえなかった世界線?も入っている気がして、考察しがいがあります!!ありがとうございます!!

女性

元のっきさん推し

2024/08/05 14:24

アニメーションが凄すぎて鳥肌たちましたね(感動)何回見ても泣いちゃいました。マリ箱開けてあげたかった...。

女性

まー

2024/08/04 22:25

めっちゃ生ライブも見てて、船長の面白さも好きだけど、この曲はМⅤがめちゃ感動して泣いちゃって、しかもちょっと気のせいかもしれないけど船長の瞳赤と黄色が逆な気がするな

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

神代 創

2026/06/28 21:45

この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。

長文(?)失礼しました。

女性

JK(自称)

2026/06/28 19:39

かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる