1. 歌詞検索UtaTen
  2. 初星学園
  3. 仮装狂騒曲
  4. レビュー

「仮装狂騒曲」の全てのレビュー 初星学園

女性

꒰ა推しが大量໒꒱

2026/09/14 08:57

あんぷろっていうグループが歌ってるのを聞いて知りました!
本家を初めて聞いてとても好きになりました
今は頑張って歌詞を覚えてます!

そのほか

ああああ

2026/06/02 15:53

ラップが超クセになる〜〜中毒性がヤバい!fAKE TYPEの曲って全部中毒性すごくて大好き。

»ユッキー❄️ 初星学園が本家です。初星学園がfAKE TYPEに依頼して作られた曲です。おそらくセルフカバーのことを指してると思いますが、言うとおりこっちもめちゃくちゃいいので全パターン聞きましょう🤩🤩

女性

ユッキー❄️

2025/11/17 17:31

こっちも良いけど、私は本家様の方が好きかな?
本家は、fAKE TYPEっていう2人組の人たちが歌っているんですよ☺️
本家もぜひ聞いてくださいね

女性

こっちゃん

2025/07/17 19:20

それはそれとして、この曲が良すぎる!✨️絶対に聴いて欲しいです!!
ホントにオススメです!

男性

ちびぬい

2025/02/18 18:54

好(ず)きに奪い去る→(す)き
膨大な量の歌詞掲載してるし精度100%の校正なんて無理でしょう
ただ間違った読みで覚えちゃう人が生まれるのは避けたい
ご指摘フォームも準備されてるし俺たちもフィードバックして改善してもらうしかない

男性

you are stupid

2024/10/29 05:22

言われて当然だわ間違いのレベルが低すぎ
個人のブログじゃないんだから
論外

女性

匿名

2024/10/21 20:28

あ さん、そんな強く言う必要はないのでは…?
確かにすごく間違いはあり、共感できますが、そこまで強く言う必要はないと思います。

男性

Sho

2024/10/19 23:17

歌詞書いてる人とふりがな書いてる人って別々なんですかね、もしそうなら勝手な意見ふりがな担当の人はその書いてくれた歌詞だけ見て曲を聴かず適当に書いてますよね。
初手の「間」の漢字で間違えてますし...
同じ人が歌詞もふりがなも書いているのだとしたら、もう一度この曲を聴いて正しく書き直して下さると助かります。このUtaTenというサイトにはとてもお世話になっているのでよろしくお願いします。

そのほか

あ

2024/10/11 18:37

誰がふりがなふったわけ?日本語弱者すぎない?
普通に引くんだけど

女性

姫崎

2024/10/06 21:54

ふりがな助かりますが、初っ端から結構間違ってます、、、
あれよという間(あいだ)→(ま)
仕掛ける大流行(おおはやり)→(だいりゅうこう)
恐ろしや漫ろ(すずろ)→(そぞろ)
悪目立ち(あくめだち)→(わるめだち)

他に抜けている箇所があるかもしれませんが…!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

やえぴー

2026/10/01 22:20

P.S レビュー
ヤラララはショートで流れてきて知りました。脳内無限再生で勉強が進まなくて困ってます。最近このアーティストさんが新曲で「展示中毒」って曲出してたからぜひ聞いてほしい。インターネットの闇みたいな曲なんだけど、ミクちゃんがかわいくてmvも音楽も歌もハマる。

女性

やえぴー

2026/10/01 22:16

言わせてもらうけど、現実見て。あなた達が何のためにここを荒らしてるのかもうよくわからないよ。無視すればいい?どうぞお好きに。せっかく人が注意してくれたのに「無視すればいい」とか「反応しなかったらいい」とか言うのは人間としてどうなのかな、って思う面、人への感謝と尊重の気持ちを忘れた、かわいそうな人なんだなって感じました。そうやって自分のやってしまったことや責任から逃げていく人からは人が離れていくんだよ。知ってるよね。
注意してくださった方に反論するより、ちゃんと責任取ってみんなが納得するまで謝罪して、認められたらしばらくここに来ない。そうやって心を変えて信頼を取り戻すことが先なんじゃないの??

男性

ひなどり

2026/10/01 22:04

うたてんって荒らししてる人のたまり場かなんかですか?ここ曲の感想言う場所です。こんなこと日本語はわからん外国人でもわかるで?
〜レビュー〜
ヤラララ高音と低音が急に出てくるから歌いづらい

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

う、うおww

2026/10/01 21:57

マジこれ聞くと助けてって聞こえてくるわ(脳内)

女性

ゆうな

2026/10/01 17:28

とてもいいと思う
いい曲

島のうたのレビューをもっとみる
女性

ハンジさん愛してる♡

2026/10/01 21:22

なんか、主人公は普通の病気で入院したんじゃない気がしてきた⋯
窓に鉄格子ついてるし、ドアにドアノブついてないし、完璧な
             「監禁部屋」
な気が…

女性

へんなひと٩( ᐛ )و

2026/09/30 20:53

メロい湯に使ってる気分……!!!声、歌詞、テンポ、全てがめろめろのめろですぅ……!!!

デビットビットのレビューをもっとみる