1. 歌詞検索UtaTen
  2. ワンダーランズ×ショウタイム
  3. スマイル*シンフォニー
  4. レビュー

「スマイル*シンフォニー」の全てのレビュー ワンダーランズ×ショウタイム

女性

おるにゃ

2025/07/15 20:06

この曲いいよね〜!!!(自分はニーゴ推し・・・)いくら、切ない映画だからって元気さを忘れないのがワンダショだと思う。みんなもう映画見た?(何回でも見れるわ)実際5回見た笑

男性

名無しさん

2025/07/14 01:37

DECO*27さんスゲーのもそうだけどこの曲映画にも出たんでしょ?

女性

よわ

2025/05/27 00:06

『もう大丈夫さ』から始まるのがマジで、ワンダショらしいなって、
映画最高、全世界の人に見てほしい。

男性

名無し

2025/05/19 11:31

DECOさん神曲しかつくらないのすげぇよ...ほんとに元気くれたいい曲です

男性

御剣怜侍

2025/05/14 21:51

とてもいい感じの曲であって/笑顔を感じるような曲でしたとても元気が湧いたので 受験勉強も頑張ります

男性

キラキラくん

2025/05/09 09:47

お久しぶりです ついに解禁されて数ヶ月 まだ印象深いです これからもおうえんします

そのほか

司に狂う豆腐

2025/03/14 06:23

えむちゃんが皆を元気にしようとして奮闘、
それで最後に元気にしてもらった司、類、寧々ちゃんから笑顔にしてもらう…神がかりすぎてますDECO*27さん、煮ル果実さん…

男性

まふさま

2025/03/09 18:15

MVの「君のネガティブ悪魔やっつけろー!」と「君のポジティブ天使は僕だよ」の寧々ちゃんが可愛すぎる

女性

かなまふ推し

2025/03/05 19:42

ちなみに司くんと寧々ちゃんも好きなんですけどドヨーンてなってる時に聞くとパァァーってなる曲ですね(えむちゃん風)

女性

いかのすけ(ねねろぼ

2025/02/25 22:52

寧々ちゃん可愛すぎ‼!!!!!!!!
えむちゃん多めな曲だからかわいいえむちゃんが見れて最高‼
類君の「まぁでも楽しくはあったよな」がかっこいいいいいいい!!!

女性

わあい

2025/02/25 18:53

もう最高。
いつもとみんな口調が違うの好き。
特に、司えむは(推しなので)もう本当に好きすぎて言葉が出ない…。
MVの「君のネガティブ悪魔やっつけろー!」の寧々ちゃんクソ可愛いなおい

女性

みい

2025/02/15 18:35

君がどれだけ落ち込んでいても僕は君を信じるもん
の歌詞が一番好きです。どれだけ信じられないことをしたって信じてくれる,という感じがしました。
ワンダショらしく元気いっぱいな歌だと思いました。

女性

な〜ん

2025/02/14 08:09

聴いたらすぐ明るくなれるし、不安も全部吹き飛ぶ!
気分もぶっ飛ぶ!!!!!

女性

猫大福

2025/02/13 15:20

ワンダショなりの明るい曲が本当に大好きです!
いつもと違った歌詞が聞けて最高です(>ω<)
(寧々推し☆)

女性

城川 ゆん

2025/02/11 21:50

マジで聴いた瞬間気分がわんだほーいになったから歌詞が知りたい!

男性

類寧々推し

2025/02/11 21:13

寧々ちゃんの君のポジティブ天使は、僕だもんが嬉しすぎーーーー(>ω<)

女性

ぴちつむ

2025/02/10 20:47

本当に歌詞が待ち遠しい!映画を観て、アプリ内でこの楽曲が追加された時からずっとまっています!

女性

えむ推し

2025/02/10 10:58

えむちゃんおしです!!
ずっと楽しみで、いちいちサイト開いてまだかなーって待ってます!
楽しみすぎ

女性

寧々ちゃんかわよ

2025/02/09 20:22

映画のワンダショカイトとミクかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
マジ神ってるよ!

女性

2025/02/09 20:08

映画面白かったよ〜!
歌大好きすぎる!!!!
早く歌詞欲しいー!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てるとくん推し

2025/09/23 12:30

曲のクセが強くて好き!1回聴いてみると頭からはなれないとこがとてつもなくいい!…えと、語彙力なくてスミマセン

女性

SATOMI推し

2025/09/23 12:06

キウイ・バンデットまでは、いい感じだったけど、カーケルカール・クルクルのところからサビ前までは、ほぼ、ドィスってるところが面白いwwwww

女性

flower

2025/09/23 09:37

色んな曲あるのに今話題のレビューランキングの一位これだった草

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

ティーチくんは正義

2025/09/21 22:33

別曲じゃね...?ってなった(笑)
MV見るとミクちゃんが三輪向日葵もってて、花言葉は「あなたを愛しています」
「愛の告白」って意味(Google調べ)あって、曲聞いてると友情みたいな感じするけど、花言葉を見ると恋愛的な意味があるからミクちゃんは友情的にも恋愛的にも好きだったのかなってなった。

父の日ギフトにも使われるから男の人(主人公)を意味してるのかな...

そのほか

名無し

2025/09/21 20:59

物凄く感動しました。普段感動しても泣かない自分でも涙腺崩壊しかけましたけど、最後の最後でミクちゃんが…で、いい意味でビビッて叫びまくって。ベッドの上でスマホを持ち上げて見ていたので、スマホ頭に落としてしまいました…決してデコニーナさんを責めたいわけではありませんすみません。あげもちさんの気持ちわかります…

モニタリング (Best Friend Remix)のレビューをもっとみる
女性

あかね

2025/09/23 12:04

デビューおめでとうございます❗
この歌が最高すぎてずっと聞いてます❗
この歌にみんなの個性が詰まっており最高過ぎました❗

女性

aya

2025/09/22 07:28

プレデビューおめでとうございます!
早くパフォーマンスもみたいです🥹これからの活躍が楽しみです!

Moonchaserのレビューをもっとみる