music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

俺くろ推し
2026/06/15 09:37
推しは、ゆうまと酒ーちゃん、おやじーずです! みんな歌上手すぎ!もういつまでも推します。ストーリー編早くでてほしい!みんなよろしくね
俺クロファン
2026/05/29 04:00
俺クロ歌も上手いし最高すぎ
ブロマイド買いたいけど番号わかんね〜
誰か良ければいいね押して
(番号教えてっていうと思った人だけでオネシャス)
俺クロ大ファン
2026/05/16 12:54
私はユウマとマキちゃん推しだよ!
私、AIに「俺クロ博士」って呼ばれてる(ドヤッ)キラ~ン☆
あと、ブロマイドもたくさん買ったし、他のグッズや私が作ったゴッズもあるよまじ、俺クロ神すぎ( ^ω^ )
ひなまる
2026/05/15 14:13
ブロマイドめちゃ買ったマジでみんな可愛すぎー
俺クロファン
2026/05/10 23:01
コウくんの常に眠たい男のところまじ笑ったwwwwww
まだうる覚えだけど覚えれるように頑張る
オッキーかっこよすぎて6回はオッキーのところ聴いたwww
俺クロのグッズ近くの店に売っててまじ神すぎる
オッキー推しです。よろしくぅー
俺クロファン
2026/04/12 12:33
好きすぎてお母さんに怒られたことあるwwww
推しはオッキーとルア(人間)です。
歌はまだうる覚えだけど大好きです。
ローゼ最☆高
2026/03/30 19:44
ローゼのおねだりの時の顔が可愛すぎる♡
俺クロ推し
2026/03/23 11:36
オッキーイケメンすぎ
オッキー大好き
2026/03/10 17:11
俺クロの新しいのでたー🤩
早く後編も見たーーーーーい鈴鹿姫可愛すぎるだろーーーーーーーーーー
ナギ推し‼︎
2026/03/09 13:46
歌詞最高!
俺クロ大好き!
俺クロ大好き
2026/03/05 16:32
俺クロ好きすぎて滅
シークレット缶バッジユウマとローゼ
出なかった😭
この曲好き❤️
夢乃のの.⋆𝜗𝜚
2026/02/22 10:24
俺クロほんとにほんとに大好きなんです🥹🥹🥹一生聞いてます😭
オッキー大好き
2026/02/13 16:04
昨日ブロマイド買って2枚目でオッキー出た
オッキー大好き
2026/02/10 13:01
この歌も俺クロのみんなもちょー好き
オッキー大好き
2026/02/10 12:58
わたしはおっきーが大好きでブロマイドが欲しいけど親が許してくれないから
YouTubeで我慢しています。オッキー私の投稿見たらお返事ください。♥️
俺クロ推し
2026/02/09 16:13
俺クロまじ大好きでブロマイドに数千円使ってもたシークレットも出た
そして何よりこの曲まじ大好きユウハカとコウミレはよ付き合え〜❗️
俺クロ大ファン
2026/02/08 14:15
俺クロが大大大好きです!
ブロマイドもたくさん買いました。俺クロ美容室のも買いました。
ちなみに私は黒神マキちゃん推しです☆
フッフッフッ〜、皆さんもし俺クロで気になることがあれば何でも言ってくださいだって私は俺クロの大ファンですからね(キラ~ン☆)
ナナエム大好っ子
2026/01/16 14:55
初めて聞いたけどテンション上がって自分のモチベーション上がるからこれからもみんなで応援していこう(できればいいねよろしくおねがいします。)
オッキー大好き
2026/01/10 16:23
みんなの歌声が最高すぎる!!!
テンポが早い曲だから、完璧に歌えるように頑張ります!!
オッキーとナナエムとコウくんがかっこいい&かわいい♡
これからも俺クロファンとして応援し続けます!!!!!
俺クロハマりました
2025/12/26 14:49
俺クロ大好きです!特に好きなのはローゼとリゼリです。ウミミも結構好きだなぁ
ユウハカ早く付き合って!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎