1. 歌詞検索UtaTen
  2. 俺クロ
  3. 悪霊ノーゲッチュ!
  4. レビュー

「悪霊ノーゲッチュ!」の全てのレビュー 俺クロ

女性

らお

2025/07/20 16:42

まじさいっこー!
なんでこんな歌詞作れるん!?って思った。オッキーの歌詞めっちゃおもろかったww友達に布教したら「おもろww」って言っててめっちゃうれしかった!
まじ、俺クロありがとう!

女性

苺花(いちか)

2025/07/07 19:46

これはやく覚えてカラオケで歌いたい~!!
でもななえむと三途川ナギと黒神ハルトのところ難しいよ~
コウくんかっこいいけど可愛い~(ギャップがヤバい)
アップリケさん
私はみんな好きだけど一番は黒神ユウマだよ やから黒神ユウマ派だよ
さきっちょ☆さん
もちろん全部見ました

はよユウマとハカ付き合え!!

女性

靜空

2025/06/24 04:21

これ絶対覚えたい!!そして学校で歌ってみたい!!
今思ったけど、ナギの歌詞歌いにくい、、、

そのほか

シュバルグラン

2025/05/31 13:23

友達の紹介で知った
初めて見た動画でネジのぶっ飛んだオッキー見てこのキャラやばくねって思った
コウ君のあきらめない男はかっこいいって思ったら常に眠たい男でかわいいなって思った。
酒ーちゃん、あっくん、ローゼ、ナナエムはかっこいいと可愛くてオッキーなんてドは~って五方陣の歌詞ここで使うんだって思った。
       長文失礼しました。

男性

オッキーユウマ推し

2025/05/30 17:01

オッキーとユウマの見た目かっこいいハカちゃんとユウマ君早く付き合ってほしい。ほかにも思う人いるよね。

女性

桜乃星空💗🎧️

2025/05/27 19:54

もうやばい。
好きすぎる・・・・!!!!!!!
しゅーちゃんの声まじ可愛いし美しいって!!!!
誰か助けて、、、
俺クロ本当に大好きで!
リア友が教えてくれて俺クロ歴2年目のまだまだなんですけど!
みんな知ってます!先生もクラスのみんなも!(まあその教えてくれたリア友がめっちゃはなしてみんな知ってるってのがあるし、そもそも俺クロ好きが3人はいる!マジでこのクラスで良かったって思った!!!!!オシバナできて最高!この前はクラスの日直のフリートークってやつで俺クロ好きが話してたら、先生がテレビ画面に写してくれてマジで学校で推しが見れるって最高すぎるって思った)
ユウマのとこもハカのとこもミレイのとこもエムのとこもローゼのとこも!!あっくんのとこもマジ好き!!!オッキーのとこもマジでいいけど、、、人の前では歌いづらいなー(ほんとにごめんっ)

もうとにかく!!!!!!全部全部好きすぎてやばい!!!!!!!
これが出たときはリピートリピートで宿題中ずっと流してた!!!!!!
と・に・か・く大好きです!!!!!!♡

男性

あやや

2025/05/27 09:46

なにこれ最高!
初聞きで、最推しのオッキーは覚えた。
ただいま他のところ覚え中です!

男性

ナナエム、ユウマ推し

2025/05/23 09:20

ユウマとナナエムところ最高
本当に超最高!!!!!
ユウマとナナエム推し

男性

ユウマ大好き

2025/05/20 10:42

ユウマたちの良さが出ててめっちゃいい!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

アップリケ

2025/05/17 17:17

わたしは小4で学校のクラスメイト俺クロ知ってる人いない!(ガーン)
だから友達にオススメしてます。
テンポいい曲なので毎日学校で口ずさんでます。
わたしは黒神マキちゃん派です。みんなは誰派ですか?

女性

俺クロ大好き❤

2025/05/09 19:48

この曲神!!
ナナエムとハカのところ最高!!
ちなみにナナエムとハカ推し

女性

俺クロだぁいすき

2025/05/05 18:29

オッキーの部分と悪路王の部分だけ親の前で歌うの気まずいわ
けど大好き!!

女性

俺クロ大好き8才

2025/05/05 10:07

俺クロは私の友達が教えてくれて、みたらめちゃくちゃか気になって、悪霊ノーゲッチュのサビと全部好きでマジ神曲、私は8才だけどまじ俺クロのショートとか好きで、出たらいつもみています。恋愛だけど、みんなにおすすめするよー。みんなもみてみてねー

女性

莉犬くんぽし!

2025/05/03 06:07

最近友達からオススメされてみたらオッキー?っていうひとのとこと黒神ハルト?っていう人のところが面白かった!!!!!!!

女性

俺クロ大好き

2025/04/29 23:45

もう俺クロ大好きだから投稿された時もう興奮でスマホぶん投げた☆

女性

オタクちゃん

2025/04/28 17:39

俺クロ大好きだから、投稿されてからすぐに聞いた!
勿論リア友も俺クロ好きなんで、リア友と見ました!

男性

サマーオイル

2025/04/28 11:51

歌詞全て覚えたからカラオケ行って極める
みんな~この曲まじ神曲だからカラオケでうたえよな~

そのほか

さきっちょ☆

2025/04/27 12:39

俺クロぉぉぉぉぉぉぉぉ!みんな全部見たよね?
この曲神!はぁぁぁぁぁぁ☆

男性

泉翔

2025/04/24 19:27

友達が歌ってて曲聴いてみたらめちゃくちゃハマりました。リア友ナイス!
神曲過ぎる✨

女性

オッキー

2025/04/24 19:16

俺クロほんとに好き❣️
カラオケで歌いたいのでたくさん歌って歌詞を覚えてます‼︎

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

女性

すとぷり箱推し

2026/06/24 16:03

あまりにも 不適切過ぎる ⋯ 。

そしてですね 、 貴方達曲に関係無い事話してますよね .ᐣ.ᐣ
真剣にレビューしたい人も居ると思うので、辞めて下さい 。

私も関係ない事レビューしてますが 、 同じ様な方達が増えてしまうから
なんですよ 。

失礼致しました 。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる