1. 歌詞検索UtaTen
  2. アイナ・ジ・エンド
  3. 革命道中 - On The Way
  4. レビュー

「革命道中 - On The Way」の全てのレビュー

TVアニメ「ダンダダン」オープニングテーマ

アイナ・ジ・エンド

女性

2025/09/19 06:09

唸るぜのところ萎えるぜのほうがダンダダンに会ってると思う。ちなみにわたしはアイラが好きです。

男性

青春を楽しむ鎌倉好き

2025/09/18 21:55

「唸る」は苦しみや痛みのために低い声を出すことです。「センチメンタル」は精神的に弱くなり、感情に影響されやすいような状態を指すことです。他にもこの歌には色々な意味があります。例えばダンダダンの第一期のオトノケも同じです。

そのほか

邪視すき

2025/09/15 09:25

邪視おもしろすぎるのとこの曲大好きだなーあとこの曲覚えて歌いたいなぁー

男性

川田じゃない

2025/09/11 20:21

まさにダンダダンに
ふさわしい曲ですね
僕は、オカルンと
邪視、ターボババア(招き猫)
が好きです

そのほか

りんかく

2025/09/05 15:56

革命道中がダンダダンのオープニングの曲だったなんてビックリ!!!!!

女性

みるる

2025/09/04 17:49

ダンダダン知らんけど曲好き

絶句するまで離れないところ聞き間違えてXするまで離れないって聞こえてたけどどっちにしろエモい
わかる人おる?

そのほか

生き遅れたセミ

2025/09/04 16:30

力強い歌声は元気づけてくれます。「革命道中」というタイトル名も注目どころ。ダンダダンは少ししか見ていないんですが、PVを見て興味が湧きました。ダンダダン一度は見てみようぜ!!!! アイナ・ジ・エンド様の声に力が湧きます💪とても力強い(2回目)曲です!!

女性

ふわぁ

2025/09/01 13:48

ダンダダンは見てないんですけど、曲、めっちゃ好きです!KKKKK

男性

オカルン、

2025/08/28 20:35

唸るぜの所のオカルンがかっこいい 大好きなシーンもあった。
すごい

女性

るる

2025/08/28 10:33

ダンダダンの曲は全部好きです歌いやすいし毎日一回は歌ってますW唸るぜってとこが好きでー姉とうたってます!

男性

アニオタ曲オタ

2025/08/19 17:28

最近初めて聞いたんですけど凄くいい曲ですね自分から見ると歌いやすくて結構歌ってますw

女性

AZA

2025/08/14 17:09

部屋の中で時々歌うことがあるんですが、めっちゃ爽快感あっていいですよね✨️

男性

Nini

2025/08/14 14:54

エスケーさんが使っていて、格好いいと思っていたらダンダダンの曲なんですね!作業用に使っている大好きな曲です!

女性

曲大好きです!

2025/08/12 18:48

ダンダダン大好きです!アクスタ買いました!キーホルダーも持ってます!
面白いですよねこのアニメ!!曲も最高ですよねっ!♥

女性

蘭川花蓮

2025/08/11 22:57

革命道中は心がこもってもいるし、大袈裟にいうと命かけているみたいな感じの迫力で初めて聴いた時はびっくりしました‼︎初めて聴いた時から毎日毎日5回聴いています!一番聴いていて胸に刺さる時は失敗した時に革命道中を聴くと「突き進むなら二人で」っていうところが(あっ!私は一人じゃないんだ…アイナ・ジ・エンドさんが歌った革命道中があるんだ!)っと思うと泣けてきました。(ちなみに革命道中の歌聴いて泣いたの4回)

女性

きなこもち

2025/08/11 13:28

ダンダダン大好きです。曲がアイナ・ジ・エンドさんでめちゃくちゃ嬉しかったです。この曲かっこよくてめちゃくちゃ大好きです!私の推しはオカルン(変身ver)と、ジジ(邪視ver)です!

女性

天かす

2025/08/06 10:01

歌めちゃくちゃいいですよね〜視点がオカルンで!そもそも漫画は1期が始まる前にハマってました!(^^)確か今最新刊まで持ってたはず、、、、、、(20巻)1期も2期も神曲過ぎるんよ推しが尊い(バモラ⬅️まだアニメに出てきてない)

そのほか

グリスかっけぇ

2025/07/31 09:00

二期見て漫画を買ってしまいました。
ダンダダンまじおもしろい!この曲も大好きで、とてもかっこいい!
僕の推しは邪視(ジジver)と、ターボババア(招き猫ver)です!

女性

日奈

2025/07/24 16:19

コンチャ日奈です。わたしも、ダンダダンが大好きです。私の推しは、あいらと、オカルンです。私も音楽ではまりました。

女性

2025/07/19 07:58

さあ2期のオープニングばどうかなと思いながらダンダダンを見ていたら1発でハマりました!!耐久でよくきいてます!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

女性

れんれん

2026/06/28 13:07

足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:34

テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる