music ranking No.1
1位うそつきマカロン
暴飲暴食P feat. 重音テト
「DayDay.」 エンディングテーマ
MAZZELあーお muze 💖推し!
2025/08/14 11:26
danger!
めっちゃ楽しみー!8月18日が待ち遠しいっ!
teaser見たけどやばかった!和風の衣装と裏で聞こえる三味線?がかっこよすぎました・・・。 muzeのみなさん、一緒に頑張ってリリースまで待ちましょう・・・!
セイタ
2025/08/14 00:11
毎日アー写が公開され、8/18が本当に待ち遠しい!今日は、KAITAくんとのコレオ解説が公開!楽しみーー🫶🏻
ペン
2025/08/13 21:45
MVのTeaserを何度も見ては歌詞に想いを膨らませています。MAZZELがくれる音楽を歌詞をたどりながら聴くのが楽しみです!
toma
2025/08/12 08:08
MVのteaser見ました!
想像を超える世界観、どんな歌詞なのかますます気になります!
セイタ
2025/08/12 00:11
Teaser公開おめでとうございます!
想像の遥か上を超えてきて、まるで映画か!と思わせる映像でMVが待ち遠しいです!
ひちみ
2025/08/02 17:42
DayDayエンデイング曲❕️おめでとう。
どんなテーマなのか楽しみすぎるーーーーー。
ちー姉
2025/08/02 01:25
Day Dayのエンディングテーマで少し聴いただけなのにカッコ良くて、全部聴けるのも歌詞も楽しみにしています。
こじ
2025/08/01 06:51
また今までと違ったMAZZELが聞けるのかと楽しみです!!!
黒蝶
2025/07/30 05:28
和テイストな新曲の歌詞早く知りたいな
とっても待ち遠しいです
あゆトーニ
2025/07/30 01:27
和とストリートの融合とは?どんな歌詞なのか楽しみにしています!!
aya
2025/07/29 17:27
次の新曲はどんな感じなのかな♡
MAZZELはどれも神曲なのでとっても楽しみです!
おそ
2025/07/29 10:51
リリースが楽しみです!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
早く歌詞が読みたいな〜🙏🥺
tocco
2025/07/29 09:50
一部分だけでもこんなにかっこいい!
全部聴けるのが楽しみです!
ドキンちゃん
2025/07/29 09:25
新曲楽しみ!
DAYDAYエンディング曲でもっと沢山の人にMAZZELの魅力が広まりますように!
ののののー
2025/07/29 09:14
DayDayエンディングおめでとー!!楽しみだなー。早くききたい!!
ちぃ☆
2025/07/29 08:50
DayDay.エンディングテーマおめでとう!楽しみにしてる!
music ranking No.1
暴飲暴食P feat. 重音テト
すとぷり箱推し
2026/04/15 08:31
皆様信じてほしいのですが。
下のスターさんのことを煽っているすとぷり箱推しは偽物です!
私はこれ以上の争いを望んでいません!
偽物に騙されないように皆様気をつけてほしいです。
@正義の中1さんありがとうございます。
ボカロ好き
2026/04/15 07:01
なんか名前が変わりましたが正義の中1でーす。(ガチで信じて)見破りへ至ったのは一人称が違っていたこと、本物との性格の違い、本物の信頼などから荒らしは偽物による犯行と突き止めました。「偽物」と本人さんを悪く言った「スター」という人は通報済みです。これで最後のレビューの間違った使い方になっていつものレビューに戻ることを祈ってます。
すとぷり箱推し
2026/04/15 06:13
スターさんへ。
LINEみたいになって、何も悪いこと無いですよね?
私はただ、皆様に感謝しているだけなのに何が悪いんでしょうか?
それに、考察しろとか言ってますけど人の事言う前に自分がしたらどうですか?
私とっくに考察したんで。
無駄でも何でも、良いです。
逆に貴方が来ないのが凄く嬉しくて、人生勝ち組ですねw
見に来ないとか、もし見に来たらとか、曖昧で意味分かりません。
国語を1年生から学習してきたらどぉですかぁ?
別に消されてもまた、反映させるんで。
んじゃさようなら。二度と視界に入るな。
2位
sasakure.UK,有形ランペイジ feat. 初音ミク
通りすがりの中1
2026/04/14 19:05
ちょっと失礼
もしかしたらその「すとぷり箱推し」偽物かもよ
あまり印象悪く持たないであげてね
本人じゃないから
な
2026/04/14 11:08
ななななななななななななななななななな
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ好き
2026/04/15 06:55
バゥムクゥヘン・エンドロゥルは考察しがいがある!!
1 目の色は自分の好きな人 ネルは1人のときは黒のため本当はミクのことを思っていない。最後テトが黒になったのでミクのことを諦めた。ミクは「ごめんねもういらないの」までは赤ということなのでそこでテトからネルへと興味が変わったことかと思われます。
2 ネルパートの歌詞 ネルパートの「光って見えた青い芝生」というのはことわざの「隣の芝は青い」という羨ましがるということわざからきていると思います。そのためネルはミクテトを羨ましんでいた…となると思います。
他にも伝えたいことは多いですが長文になるので終わります。
正義の中1
2026/04/14 22:27
私はボカロが好きです。単に守るためにここへ来たのではなく、歌詞検索で場が荒れていたのでこのように活動しています。レビューの正しい使い方ではないのは承知の上です。しかしこうしないとすとぷり箱推しさんは敵ばかりの中過ごす。そんなことにはなってほしくないのでこのようなことをしています。どうか皆さん同じ心を持っている方は共にすとぷり箱推しさんの支えになるよう頑張りましょう。