music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

劇場版「チェンソーマン レゼ篇」 エンディングテーマ
米津玄師,宇多田ヒカルレゼ
2026/06/22 21:57
ふふっデンジくん元気だと思いますか?
(スノーマン推し)
2026/06/16 18:34
私は「硝子の上を裸足のまま歩く痛むごとに血が流れて落ちていくお願いその赤い足跡を辿って会いにきて」のところの歌詞が1番好き!後はIRISOUTのサビも好きです!
ははあ、、、
2026/05/31 11:45
小5のベイビーです☆暇だよおおお
よもぎもち
2026/05/29 21:07
ひなどりさんのレビュー見てニヤッとしてしまったことを親に見られた人でぇーーーす☆よろよろー(軽いなおい。
ひなどりさんの学校と本当に真反対ですねwww逆に面白いww
質問にお答えしようではないか!!(いきなりどうした?
1 修学旅行で分かる通りピッチピチの小6です☆彡
2 入間くんとメイ食べでぇぇぇぇす!!!!!!
3 一二三(今の入間くんのオープニングです)となとりさんのセレナーデ(ボカロだったらテレパシときゅうくらりん)
4 いましぇん☆リア充爆発して☆学校にいる☆彡
5 います。(即答
6 犬派ですので大好きです♡
7 サクサクヒムヒムとそれスノをよく見てます!!
8 ミセス!でも親が嫌いだからあんま聞けない😢
9 神だと思ってます。算数以外だけd(殴
10 この雑談に参加してくれた時から神だと思ってます。ありがとうございます!
よく見たら明日質問答える会だったー。やっべー。
なら、ここをひなどりさんに質問してもらうに決めちゃえ☆えーい☆(ドッカーン)
明日は青と夏で行きましょう!!100%の確率で寝坊してきますので遅れて返信しますね。じゃんけんポン✌(´∀`*)ウフフ
ひなどり
2026/05/29 19:44
下に質問のやつありますので。
あとコメントし過ぎだからって消すのはやめてくださいお願いします(泣)
m(_ _)m
ひなどり
2026/05/29 19:42
てかサ◯エじゃんけ!
ひなどり
2026/05/29 19:42
てかよく思えば、6月に修学旅行は早すぎるし、10月に運動会は遅すぎるし、俺の学校と真反対じゃねえかwwwww
さーて明日のお話は〜?
自分が出した質問によもぎもちさんが答える話。
色々話す話(は?)以上の2本をお届けしまーす!
次はどこかわかんないけど(((((殴お待ちしておりま〜す。じゃんけんぽん!✊️
(´∀`*)ウフフ
ひなどり
2026/05/29 19:34
お望みどうり質問をします。(よもぎもちさんへ)
1何年生ですか(答えなくても良いです。)
2今ハマっているアニメはなんですか?
3好きな曲はなんですか?
4彼氏はいますか?(答えなくてもいいです。ちなみに俺はリアじゅu(((リア充爆発!)
5好きな人はいますか?(答えなくても良いです)
6犬は好きですか?(犬は好きですよね。猫よりも犬ですよね?圧)
7好きな番組はなんですか?
8好きな歌手は誰ですか?
9学校をどう思っていますか?
10俺のことをどう思っていまs(((((殴 おい!
やえぴー
2026/05/08 16:24
あああああああ泣くううううう
ハクチャマル
2026/04/16 19:10
凄く心を、打たれるから何回も見れるっ!
りんと
2026/03/22 10:30
チェンソーマンだよね。誰かともだちになろー!
チェンソウーマン
2026/03/21 10:10
12巻に出てきた人さんへ
チェーンソーウマンではなく、チェンソーマンです。
(追伸 私は女なのでチェンソウーマンとしています)
12巻に出てきた人
2026/03/19 12:19
チェーンソーウマンでしょ?チェーンソーウマンいいよね!!
Ren
2026/03/04 16:34
「まるでこの世界で二人だけみたいだね」
「みたい」…つまり、こういうことだな
岸辺『会話はマキマに見られている』
チェンソウーマン
2026/02/21 20:45
カラオケとか関係くらいないくらいに泣ける、、、
チェンソウーマン
2026/02/21 11:13
私声に自信があって、歌ってみたら案の定92点!また歌いたいな
😢😢😢😢😢😢
2026/02/18 14:18
デンジ君......ほんとはね...私も学校行ったことなかったの...😭😭😭😭😭😭
あああああああああああ!!!...😭😭😭😭😭😭😭😭
チェンソウーマン
2026/02/16 14:25
映画行ってみたんですけど、さいっっこうでした!ネトフリで見れるかなー
yeH@3Hxf
2026/02/07 11:39
映画行ったことある人ーーー!!!ぼくは、行ったことあります!あと、途中で出ちゃった・・・(トイレ行きたかったから)
チェーンソウマン
2026/02/03 11:44
大好きですチェーンソウマン
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!