music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Sらんくのふとちょ
2022/02/24 11:17
いいね天才 これからも頑張ってください面白い動画ありがとうございます。
桐崎栄二ファン
2022/01/27 11:18
すごくの音楽すきなでこれからもがんばってください。
まい、さき、やすし、りょうこれからもよろしくお願いします。
チャンネル登録と高評価しときます。
頑張って銀行員になってね。
桐崎栄二ファンより
GINRIO
2022/01/25 11:41
あのシスコンはどこ行った?
いなくなった件について心配です。
神曲専門家
2022/01/23 13:09
どうも、長谷川 二郎ですあの時申し訳ありませんなんて嘘
俺は、アンチだお前は引退して当然だまた不法侵入してやるわ新居もなwww
KAITO
2022/01/19 20:58
卒業式でも歌われたんだって!僕も卒業式で歌いたい。せんせー頼む。
TT$en
2022/01/18 15:13
さいこうになける、、、、、この曲を聴くと過去を思い出す、、、、、まさにこの歌詞のように、、、、、、
吉田悠真
2022/01/14 13:25
この曲、最高❗️これ聴くと元気が出ます。桐崎栄ニ君ありがとう😊😊俺、桐崎栄ニ君の事、大好きです。これからも俺、頑張るので、桐崎栄ニ君も頑張ってください。ー
チャーリー
2022/01/04 13:36
桐崎栄ニさん、お疲れ様でした。
銀行員になっても頑張って下さい
よっち
2022/01/04 13:12
まじでこの曲いい👍
桐崎君銀行員になっても頑張ってね。応援してるよ。
またYouTubeに戻ってこようと思ったらいつでも戻ってきてね。その日を楽しみに待ってるよ。
桐崎君大好きだよ。
桜木
2022/01/03 21:33
10 年間お疲れ様でしたぼくは桐崎栄二君の動画がすごくすごく大好きです
がんばってください
海猫🌊🐱
2022/01/03 11:26
桐崎栄ニ○ね様→🖕は良くないと思うのですが?10年間頑張ってきたりょう君はすごいと思いますよ?これからも銀行員として働いていくって、動画で言ってたの見ましたか?真っ直ぐな目標があるだけで私はすごいと思います。また動画を見直してみて、こんなにすごいんだとわかって欲しいですね…。
《感想》
10年間、面白い動画をありがとう!りょう君とまいちゃん、これからも頑張って!
桐崎栄ニ死ね
2022/01/03 08:05
引退おめでとう🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕
すとぷり@推し
2022/01/01 21:27
この10年間ありがとうございました。これからも、銀行員でも頑張ってください!最高でした!楽しかったです!りょうくんがYouTubeを辞めたとしても応援します!頑張ってください!10年間本当に楽しい時間をありがとうございました。これからも頑張ってください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
《感想》
この『果敢ない壁』を聞いて元気をもらってます!本当にありがとうございます
ハリアー
2022/01/01 14:51
これからも銀行員として頑張れ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
桐埼栄ニはザコ
2021/12/31 20:16
僕も自分のやるべき事は頑張れるように頑張ります!!なので、「桐埼栄ニ」でわなくて「高畠りょう」として銀行員頑張ってください
うんこ
2021/12/31 16:03
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
桐崎栄二は最強
2021/12/31 01:13
僕も自分のやるべき事は頑張れるように頑張ります!!なので、「桐崎栄二」ではなくて
「高畠りょう」として銀行員頑張ってください
!!
桐崎栄二感謝
2021/12/17 21:33
桐崎栄二様のおかげでエスポワール・トライブさんも知れてそこからいろんなユウチュバーさんを知れました。ユウチュバーじゃなくっても応援します。悲しいですが銀行員頑張ってください。
モトジーノ
2021/12/17 14:53
いつも見ています。
引退なんてとても悲しすぎる。
見ると物凄く元気が出ていたのに…
でも人生は自分で判断するものです。
銀行員頑張って下さい
桐崎栄二最高
2021/12/14 19:23
毎日、動画みてます。ユーチューバーやめて悲しすぎる。!!!でも銀行員がんばってください応援してます
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!