music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

びょんびょん☆
2026/03/14 13:02
友達におすすめされて聞いたけどめっちゃいい曲だった…。
cotton
2025/11/23 15:23
あまりにも…救いが…救いが無さすぎる…いい曲…
名無し
2025/10/04 07:11
最初この曲を聴いたとき祝福ってなんかの能力なんかな~って思ったけど
解説系の動画を見てその後また見てギャン泣きした
みかん
2025/09/18 22:30
裏切ったかと思われた9人の本心を知ったとき
涙腺が大崩壊しました。
偽りの本心で誰かを苦しめる事も時には必要なのだと
教えられた気がしました。
せりな
2025/09/12 15:40
動画の最初のほうに出てくる人たちって先代のメシアとその仲間たちなのかな?
次のメシア(ミク)が来たからやっと仲間のもとに行けるてきな?
とりがー
2025/07/16 10:01
「君一人でいかせはしない」ってあるけど、このいかせはしないが「逝かせはしない」みたいな感じに思えて泣く。
通
2025/05/21 23:08
本家の動画の文章とか読み返してて考えたくないけど考えちゃった。
これ、予言の報せのメシアって誰でも良かったりしない…?
1度の贄だけで人間の罪は洗い流されない説だけじゃなくて、原因となった者達が代償を払わないからずっと繰り返してる説もありそうで…。
A
2025/04/23 21:33
これ最近気づいたんだけど、最後らへんの「荒波に溺れ沈み〜〜」のところ、メシア以外のみんなの表情が祝福を奪ったときより優しく、苦しそうな顔で、メシアのために悪役を演じていたんだな、って苦しくなった😭
2
2025/04/20 21:44
これなんで9人はメシアが贄になってしまうってこと知ってたの?
神曲過ぎて大好きです!!
天野露露
2024/09/30 11:54
最後の{9つの哀を生みて}のところで、題名の『アイ』は、「愛」と「哀」って意味で、カタカナなのかな、、って最近考え直してます(?)
歌姫
2024/06/07 21:58
現在この曲パロで我々だの祝福のメシアとアイの塔
の小説書いてるんですけど
書きながら涙腺が崩壊してます()
フル
2024/04/07 21:13
みんなミク(メシア)の為にこんなことが出来るのは本当にすごいと思う
ルールア
2024/04/07 13:04
この曲いい曲すぎ!?
本当に泣きそうになった。
自分を犠牲にしてでも選ばれしメシアを守ろうなんて、、、、
みんないい人過ぎる!
最初は、「KAITOに続きみんな最低すぎん?」って思って胸が苦しくなったけど、
あとになってから、ミクちゃんと同じタイミングで、「あ!そういうことか」って気づいた!
ていうか、「君一人で〜」てところ本当に好き!
大好きです!この曲!
ちなみに、シャオショピ推しさん!
私もおんなじグループ推してます!
シャオさんよりの箱推しです!
そら
2024/01/28 13:47
涙腺がっ涙腺が崩壊したあああああ
裏切ったんじゃなくて、仲間のためにやったって・・・・・・
わああああああ涙がああああああ
りり
2023/10/22 15:54
ああ……鳥肌が立った……
初めはクズKAITO来たあああ!って思ったけど……
本当は良い奴だったじゃないか……
泣く……
ゆこぴさん好こ
2023/08/23 22:05
壮大すぎるて、、、。これで泣かんやつおらんやろ、、、。声が重なった瞬間やばすぎやて、、、。MEIKO姉さんビブラートえぐすぎだろwマジ息できないし、鈴之助さんが絵の表現うますぎて瞬きもできんかったわ、、、。これはマジでひとしずくP×やま△様しかできん表現法や、、、。
シャオショピ推し
2023/05/21 13:18
みんなで自分を犠牲にしてでもメシアを守る人達に感動しました...!裏切られたと思ったら全員メシアのために横取ったって考えたら涙が止まりません( ; ; )
ないこ 推し
2022/12/14 15:44
聞いて最初はミク以外最低と思ったけど、歌詞をよーく聞いていたらわかった!!(バカァ)
栄光を横どった人はみな、それぞれの闇が待っていたと、、、、
動画のあとにミクがみんなをミックミク(フルコンボ)で倒したんではないか?
返信お願いー
トウナ
2022/11/05 09:30
この曲はマジ涙腺崩壊注意
はじめて聞いたとき「KAITOォォォォォォォォ!!!」ってなったけど、
最後まで聞いたら「アァァァァァァァァァァァァァ(泣)」ってなったわ。
とりあえず友達に進めてきた
ラピスラズリの狐
2022/05/12 21:35
泣いた(;ω; )ええ曲やん…。「君一人で行かせはしない」で鳥肌ぶわぁぁぁなりました。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
2位
ライララ

67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!