music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

さーもん
2026/03/21 22:31
愛が自分には必要だとわかっていても目を逸らして,愛をくれた人がいても見ないフリをする…。切な過ぎて泣ける…😭
関係ないんですけれども,この曲を聴いていて,一瞬DQVのヘンリーが思いついてしまいました。「お前にわかってたまるかよ」という歌詞でピーンと来ました。不快に思った方がいれば申しわけないです。
ミクテトチャンネル!
2026/03/11 20:07
何千年も待ち続けるという努力は見たことないので応援してるよぉおぉおぉおおぉおぉぉ!さぁご一緒に,ハッピーうれぴーよろぴくねー!
いくら
2025/10/20 18:10
かなりろ さん!
私も原神の放浪者でこの曲を知りました!
どこか切なくもあり、温かみもあるこの曲に音速で
ハマりました。
すごくいい曲すぎる、、、
通りすがりのおば
2025/08/12 23:12
めちゃめちゃいい曲っ!あの、全然関係なくて非常に申し訳ないのですが、歌詞の「ある日現れたあなたは僕が望む全てを持っていた 僕が積み上げたレンガを容易く飛び越え触って気づいた」の所少しハイキューの北一時代及川さんに似ていて重ねてしまいました……全然関係なくて申し訳なさすぎる…
ゆーや
2025/07/30 10:00
愛せばよかったな、って、失ってから気づくものって結構あるしほんと泣きそうになりました、というか泣きました(>_<)何千年も待ち続けるのところで号泣しました。これから人に沢山あって,出会いも別れもあって,でもきっと初めて愛を教えてくれた人は忘れられない。いつか会えるといいなぁ………
('▽'〃*)⭐
2025/05/15 20:50
...大切なものが愛と知っていても知らないフリをして避け続けて、それでやっぱり後悔して、でも、知らないフリを続けて、忘れた頃に大切なものは何かと、言葉じゃないもので教えてもらって、それを教えてくれた人を何千年先も待ち続ける...
悲しいけど落ち着くような不思議で素敵な曲ですね..
永久の愛を望んでも、与えられるのは永遠だけ...そこで初めて人のために声を上げる、なんだか孤独を歌っているような曲ですね
る
2025/03/18 09:54
人力で知ったんですけど、良い曲だ…悲しい…
待っててももう彼は来ないってわかってても何千年先も待ち続けるしかないのね…
ボカロ好きのそら
2025/02/02 16:39
歌詞もメロディーも落ち着いててなんだか悲しいまるでおとぎ話のような神曲。
この子はこれから先も生きて色んな人と出会って別れながらあなたを待ち続けるんでしょうね…
やまだ
2024/12/14 21:06
やっぱり泣けるなぁ
人に歌ってもらったものをよく聞くんだけどこれはボーカロイドがいいわ
ころん
2024/03/28 10:48
かなしいくらい冷たいね ずっとさみしかったんだねのところが泣きました
きつね
2024/03/06 00:42
自分で心を閉ざしてしまって他の人との関わり方が分からなくなってしまった気持ちが痛いほど分かります
いつか「永遠」という枷が外れて「あなた」に会える日が来ることを願っています
かなりろ
2024/03/02 19:05
原神の放浪者の人力で知りました。
マジで泣ける...
キャラクターとかに重ねなくてもストーリーがマジでいい...
泣いた...
後悔して...きっと会えないんだろうけどそれでも待ち続けるって......
辛い.......「愛せばよかったなぁ...」のところが切ない...
へきさごー
2023/12/05 21:30
リドルくん激推し!!さん、自分も同じ経緯でこの曲知りました。オフヘ浮かぶの分かります...!
愛を知ったが故に気づいてしまった孤独の苦しみに苛まれながらも、ただひたすらにひとを待ち続けている様子に泣きました。
リドルくん激推し!!
2023/09/14 22:20
この曲人力ツイステのリドルくんのやつで知ったんですが、もうリドルくんと合いすぎてません!?「自分で枷をはめたこの体」という部分でリドルくんのユニーク魔法「オフ・イズ・ユアヘッド」を連想したのは私だけではないはず!
Alice
2023/08/17 14:04
小学生の時は、儚いイメージの曲、上手に歌うのが難しい曲、という印象しかなかったのに、今ではただただ何も考えずに泣ける曲。でも、ボカロだからこそ作者さんの気持ち?想いが感じられると分からせてくれた曲。
さく
2023/06/12 19:39
この曲を毎回聞くと、共感っていうのかな?毎回泣いちゃいます。。めちゃくちゃ神曲です。一生聴いてられる、、一番私の心に強く残る曲です。
蘭竜しか勝たん☆
2022/10/24 23:15
泣ける…!ただその一言につきます、「わかる(泣)わかる(泣)」って泣きながら聴いていました…
94
2022/02/25 18:21
切なくて大好き
何千年か先でまた会えてたらいいなと思ってしまう、一つの物語みたいな曲です‼︎
ほむくん
2022/01/10 19:29
手描きから知った曲だけど、めっちゃ感動する。マジで今まで聞いたボカロ、歌、曲のなかで一番好き。しかもピアノの伴奏まじ好きすぎる。最高
M.I
2021/12/08 21:33
失礼ながら、好きなアニメの手描きMVからこの曲に辿り着きました…!このミクちゃんの透き通る声の調教具合、めっちゃ好きです‼︎これからも聴き続けたいと思います‼︎
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…